掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

453 名前:ラティオス・ラティアス ◆uoqjvSlA 投稿日:2011/01/23(Sun) 22:31
オス:来たぞ
アス:初レスです!

>>449
アス:名無しさんありがとうこれから頑張って質問に答えるね!
後、ラティオスも宜しくね

オス:俺はオマケか?

>>450
アス:お久しぶりですねラルドは元気にしていますか?
みょーちきりんボーイ!?
ラルドはそんな名前でしたの!?

オス:違うだろ・・・(多分)
それと、いいがげんに出番よこせよ

>>451
オス:相性としては関わりたくないポケモンだな

アス:悪は嫌いです

>>452
アス:大丈夫ですよ!
何度もめげずに何度挑戦すれば必ず捕獲できますよ

オス:しtくぁwせdrftgyふじこlp
↑何か暴走でもしているのか?


オス:結局今回はラティアスばかりの書き込みになってやがる

アス:ごめん。。。。次は少し控えるから許してね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)