掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

718 名前:リーフ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/03/13(Tue) 23:53
こんばんわ!>>713>>714です!
後約二週間で来なかったらここが消えちゃうって言うから急いで来たよ。
じゃあ早速質問を……。

…え?何処の何の誰だって?
あ…そっか、まだ自己紹介がまだだったかな。
じゃあ、トレーナーカード見せてあげるね!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

名前【リーフ】
年齢【10代後半】
性別【女性】
職業【ポケモントレーナー】
趣味【ポケモンバトルや散歩、等々…】

一番好きなもの:ポケモン全般のふれあい。
好きな食べ物:モモンの実を使ったタルト!あれ、すごいよ?感動するよ?
最近気になること:帽子の下のくせっ毛が直らないなぁ…。
一番苦手なもの:シオンタウン並に不気味漂う所、もしくはホラー。
嫌いな食べ物:苦い物、とにかく渋い物。
得意な技:ボールを投げたらまずは当たる事かなぁ…ほぼ外さない気がする。
一番の決めゼリフ:ない!…威張れないけど!
将来の夢:全部の地方を一周して、ジム戦制覇したい。
手持ちポケモン:フシギバナ♂ カイリュー♂ ピジョット♀ ラプラス♀ ピカチュウ♀ カビゴン♂

備考:
FL&RGの女性主人公。
カントー、マサラタウン出身のポケモントレーナーで服装は公式絵参照。
リニア開通後、ジョウト地方を一周したこともあり16個のバッジ所持。
チャンピオンになるも普通のトレーナーが良いと殿堂入りの記録のみ果たし、
ジョウトに向かうまでの三年間はポケモン図鑑製作などに時間を費やしていた様子。
未だ他の地方には足を向けてないのでいつか制覇しようと野望を抱いている所。
嫌いな人はR団の人と言うほどポケモン大好き、悪い人嫌い。

現在チャンピオンになって一回家に帰ってから再び旅を再開している為に家に帰っていない。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

っと、こんな感じかな?
まずは皆の声を聞いてから質問に答えるよ、イキナリはビックリするだろうし。

途中参加だけど、よろしくお願いいたします!(ペコ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)