掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

999 名前:リーフ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/04/22(Sun) 03:54
>>995
そっかぁ…誰でもあることだよね?
事故だよね?あるあるだよね?きっと1回はあるよね??

……1回は、ね。
私の場合は何回もしちゃってるし、最後だから訂正のためにレス使ってられないんだよねぇ…。
ああ、ちなみに>>992さんの書き込みの後によくよく見てみたら発見したんだ…。
その>>989さんへの返事なんだけどね…もうこの場を借りちゃうね?

誤「部649種類」 正「全部649種類」でした。
ああもうしっかりしろリーフ!!
ホウエン旅立つに当たって幸先思いやられるって思われちゃうぞー!

うああ、もう、しゃんとするぞ!しゃんっと!


>>996
此方こそ楽しかったよ!ありがと!!

キャラハン自体初めてだけど喜ばれたみたいで嬉しいよー、
新しいスレも6月あたりに立てられるって聞くし…応援してあげてね。
あと、きっといつか会えるよ!!
ちょこちょこっと言ったけど、お祭りとかだって参加しよっかなって思ってるし!

そのときは、また前にも言ったけどいじってあげてね?
ホウエンだとかシンオウとかイッシュに行っても性格こそ変わらないだろうから、
多分オーバーなリアクションはいつも通りだと思うけどね!
体系こそ変わらないかなーって思った自分、スタイルはまだ幼いねぇ…。(ぼそぼs)

…へ?ああ、なんでもない!独り言!!


>>997
一番ありそうでなかった質問…というか、バトルが来た!!
しかもラプラス?…じゃあ、私もラプラスで行くよー!

(リーフは ラプラスを くりだした!! ▼)

同じラプラスだけど、どっちが競うのも楽しいよね。
っと、冷凍ビーム??それならつば競り合うよ、ラプラス!!
競り合って負けちゃダメだよ!冷凍ビーム!!

(ラプラスの れいとうビーム! ▼)
(しょうぶの ゆくえはごそうぞうに おまかせします…!! ▼)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(出発当日 時刻早朝 1番道路にて)

博士に町の皆、お母さんに行ってきますって言って来たよ〜。
名無しさんも少し着いてきちゃったのかな、少しの別れだけど名残惜しいのは私も同じなんだよね、あはは。
そういえば、オーキド博士から手紙渡されたっけ。

…詠んでみよっかな。(はらり)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)