掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

154 名前:さくら ◆/Yj5eh5U 投稿日:2010/05/14(Fri) 16:11
ごめんなさい・・・・・・・・・・・・ここ最近ちょっと忙しくてこれなかったの・・・・・・・
本当にごめんなさい!!でも、今日で取り返すから!!
>>145さん、カ、カード??無理だよ・・・・・・・・だって沢山あるもん・・・・・・・・・
だからごめんね^^紹介できないかな・・・・・・・・・^^;本当にごめんなさい;;

>>146-147
ケ、ケロちゃん??来てたの??最近忽然と姿を消したと思ったらここに書き込みしてくれてたんだ^^
ありがとう^^後、これからもよろしくネ^^

>>148
私の偽者だ・・・・・・・・・スルーということで、いいよね・・・・・・?

>>149
ありがとう^^注意してくれたんだね^^あなたみたいな名無しさんがいてくれると
心強いな^^本当にありがとう^^かんしゃしてるよ^−^一番強いカード??それは、
ナッシングか・・・・・な・・・・・・・・?ものすごく強くて、ケロちゃん
でもはがたたなかったんだよ!?ものすごく強かったな・・・・・・・・

>>151
う〜ん?今のクロウカードの主が最後の審判で認めてもらってからは、もう変えられないと思うから・・・・・・・?
そういうのはケロちゃんが詳しいからケロちゃんに聞いた方がいいよ^^

>>152
私は特にないなぁ・・・・・・・でも知世ちゃんだったら私と一緒にお洋服着せられて
ファッションショーでもやると思うな・・・・・・・・・・・^^;

>>153
私はやっぱり一番最初に捕まえたフライ「飛」かな^^

小狼君、ここにいる皆さんへ
もう皆さんも気づいたと思うけど、質問に答えるとき、まえは>>1さん、ってやってたけど、
>>1
にかえました^−^そして、変身が遅くなったこともお詫び申し上げます。本当に
すみませんでした・・・・・・・・。たま〜にこれない日もあるかもしれないけれど、放置や、建て逃げはしないからこれからも応援してください!!
よろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)