掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

1 名前:帳 遊馬 ◆jbHQUG9Q 投稿日:2010/04/18(Sun) 01:13
(ピンポーン♪)

こんにちは!
えっと、俺…隣に越して来た帳って言うんだ。
あ、これつまらない物だけど…お近づきのしるしに…洗剤詰め合わせ。
この近くの大学に通う事になってんだ、宜しく。


――あ、そういえばこのアパートって何か色々決まりとか、注意があるんだっけか?えーと…?



!利用規約及び注意!

1、アパート(10ちゃっと)の規約厳守。
2、住民同士で争わない(クロストーク厳禁)
3、アパートで騒がない(荒らし、暴言、中傷禁止)
4、痴漢、不審者に注意(セク質禁止!良い子も見てるんだぞ)
5、現在満室(キャラハンの募集はしてません)
6、オートロックのパスワードは…sage(下げ進行でお願いします)


結構いっぱいあるんだなー…でも、ちゃんと守れば仲良く出来るよな、うん!

あ、自己紹介もしないとな>>2でちゃんとするから。


902 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/10/23(Sat) 12:51
待たせてごめん、こんな遅れたの初めてだよな。
まだちっと色々大変だけど…ちゃんと返してくから。


>>887
あれ…?なんかその歌聴いた事あるんだけど何だっけ?
いや、ロミオとシンデレラの方じゃなくて、替え歌の方。
ロミオとシンデレラなら、有紗がよく歌ってるけど…。
しかし、凄い替え歌になっちまったもんだなぁ……あっ!

思い出した!その歌詞『鬼軍曹』だよ!昔CD持ってた。
えーと…アーティスト名を口に出すのはここじゃアレだが。
気になるなら『ファミレスボンバー』この辺りで検索してみ。
恐らくは一発でアーティスト名が出て来ると思うからさ。
中々弾けた感じで良いぜ?ヴォーカル元気で大好きだ。
高校時代にバンドでネタとして結構コピーした位だし。

昔は給食って残すとめっちゃ怒られたらしいからな。
今はアレルギーだ、何だって事で色々変わったらしいけど。
親父がガキの頃、脱脂粉乳残して叱られた話も聞いたし。
まぁしかし…すげー歌詞合わせちまったな、まぜるな危険。


>>888
いや…新聞は良いや、学校で教授の読ませて貰ってるし。
いざとなったら面倒だけど図書館とかでも読めるしな。
契約してまではちょっと…その分食費に回してぇから。
アンタも契約取るのとか大変なんだろうけど…悪ィな。

…って、新聞屋さんって必ずオマケ持って来るんだな。
でも洗剤は要らねーぞ、優待券も割引券もいいか…ら?
…壷?何でよりによって壷?コレ、バイクに積んできたの?
なんつーか…斬新、こんなの初めて…って、ねーよ!
俺の部屋のドコにンなモン置くスペースがあると思う?
しかもコレ…実用性としては微妙じゃね?花でも活けるのか?

んー…幸運の壷ねぇ、悪ィが俺は手放しには信じらんねぇな。
幸運ってのは、自分で掴み取るモンだと思ってっから。
信仰全てを否定してる訳じゃねぇけど、壷は…うーん…。
何か幸運の例とかねーの?見てる限りじゃ普通の壷だろソレ。


>>890
アンタか!旅行から帰ったら…あんな…あんな事しやがって!
…部屋が大変な事になってて、その場に立ちつくしたよ。
片付けんの大変だったんだぞ!あの大量の…ポップコーン。
…うん…確かに間違いなく爆発物だよアレ、爆発済みだけど。

どんだけ爆発させたらあの量になるんだ?ビビったよ。
ドア開けたらガサーって…こう、雪崩のように出て来て。
俺はハトじゃねーぞ?ポップコーンのプールは要らねーよ。
電子機器がバターでベタベタになったし…拭くの大変だった。
幸い、故障とかはしてなかったけどな…流石に焦ったぜ。
取り敢えず、ダチ何人かに片付け手伝って貰ったケド。

…まぁ、部屋そのものが無くなるよりは良い…のか?
だが、もうやるなよ?本当に大変だったんだからなっ!?
ポップコーンは映画見ながら食ったりするもんだからな。
間違っても部屋埋め尽くす為にポンポンさせちゃ…めっ!


…ごめん、追い付くまでに暫くかかりそうだ。
ちっと質問止めといて貰えるか?悪い…なるべく急ぐから。

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 07:03
大丈夫かな

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 11:55
わかった、答え終わるまで待ってるよ
全裸で

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 23:15
掛け持ちも程々にね

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 21:29
焦らずゆっくり、でいいからね?
お体には気をつけろよ! ゆーまっち!
これでも食って元気出せ!

つ【オムライス】

907 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/12/08(Wed) 21:46
た……ただい…ま(ばったり)
…うかつにバイト増やすもんじゃねーな…。


>>891
お、オイオイ…鬱って大丈夫なのかよ?元気出せって。
まぁ、俺もリア充なんて言われるけど…ヘコむ事だってある。
人間誰だって、沈む事位あるだろ?俺も例外じゃねーよ。
嫌な事程、記憶に残りやすいけど…良い事だってあるはずだ。

ある芸人さんの言葉でさ、すげー良いなって思うのあって。
幸せは64、不幸は36…幸せの方が多いんですよーって。
幸せは、ハッハッハ!…8×8で64って事でさ…。
逆に、不幸はシクシクシク…4×9で36になるだろ?
両方足すと、100になる…人生100なら幸せの方が多い。
…駄洒落じゃねーかって?でも、前向きな考えで良いじゃん。

まぁ…幸せってさ、苦労や辛さがあって初めて感じるんだ。
ストレスの無い世界で幸せを感じる事は出来ないんだって。
若い内の苦労は買ってでもしろとはよく言ったもんだ。
今が大変なら、次に待ってるのは幸せだ…そう思おうぜ?


>>892
冷蔵庫の模様替えってアンタ…変えるようなトコあったか?
使いやすいように並べてはいるんだけどな…仕切り作って。
ペットボトル切ったヤツとかに個包装の醤油入れといたり。
ほら、よくパック寿司なんかに付いてるヤツな…便利だろ?

な、何だよその目…だって実家でオカンがそうやってて。
俺も見よう見真似でやってみただけなんだけど…変か?
バラバラにならねーからこれはこれで結構便利なんだぜ?
野菜入れるトコなんかにも入れてあってアスパラ立てたり。
あ、野菜って生えてた状態で保存した方が長持ちすんだ。
すっかり所帯じみてるじゃねーか俺…いつでも嫁にいけるな。

…って、何で俺が嫁に行かなきゃなんねーんだっつの!
ふーん…とか納得しねーでそこは誰か突っ込んでくれよ…。
思わず一人ボケツッコミなんてしちまったじゃねーか。
まぁでも…綺麗になったな冷蔵庫の中…ありがとうな。


>>893
好きな芸能人かぁ…芸人なら前に答えた気がするけど。
俺はそんなに芸能人詳しくなくてさ…名前知らない人多いな。
つーか、名前もうろ覚えなのに好きとか言って良いんかな。
人の顔と名前覚えんの本当苦手なんだよ…記憶力ねーな俺。

女優ならえぇと…ホラ、踊る大捜査線に出てるえーと…。
あ、深津絵里だっけ?あの人可愛いと思うんだけど…。
俳優なら…のだめカンタービレで千秋をやってた玉…木?
何だっけ…?玉木、玉木…下の名前が出てこねぇー!
演技とかスタイルとか格好良いと思うんだけどな…。
つーか足長ぇ…チクショウ恨めし……羨ましいよな。

俺はタッパはあるけど足は…おい、ジロジロ見るんじゃねー。
どーせそんなに長くないですよー…日本人体型だからな。
まぁ、腹筋と胸筋、上腕筋にはちっと自信あるけどさ。
細マッチョでセクシーさをアピール!…バカとか言うなぁ!


>>894
ありがと!返事がすっかり遅くなっちまってごめんな?
ケーキはちゃんと有紗と二人で食ったよ…喜んでたぜ?
有紗は甘いモン大好きだからな…俺も甘いのは好きだけど。
幸せそうにケーキを頬張ってるの見て和んじまったよ。

そういや、アンタも俺と誕生日が一緒だったんだよな。
遅くなっちまったけど…ハッピーバーズデイトゥーユー♪
…何だよその顔、俺がプレゼント用意してるなんて意外か?
まぁ、別に高価なモンじゃねーから遠慮せず受け取ってくれ。
携帯ストラップなんだけど、俺が天然石を選んでさ…。
繋げて加工してくれたのは有紗だ…合作プレゼントだな。

アンタには手作りのケーキ貰ったから、俺ら二人から。
流石に誕生石のサファイアは高くて買えねーけど…な。
一つ年くったけど、アンタのこれからが充実するように。
お互い、頑張って良い人生歩んで行こうな?目指せリア充!


…うぅ、全然会話に追い付けねぇ。
悪ィな、待たせっぱなしなのに…のんびり待っててな?

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 02:25
暫く帰って来なかったから、遊馬の部屋にカビが生えてる

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 18:28
おかえりーー。
コロッケとビーフシチュー作ったから暖めてから食べてね。
・・・旅行のお土産、まだ貰ってないんだけどなー。
またメイド服きる?(にや

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 23:06
遊馬殿がキタワ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜ ...

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/16(Thu) 18:42
殿下がおいでなすった〜!
おかえり、ゆうまっち!
まあ餞別として、これをやろう。
ありさたんに着せるも自分で着るも、好きにすればいいさ!

つ【ゴスロリ衣装】

912 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/01/03(Mon) 11:30
明けましておめでとうって…遅っ!
今年の目標…?有紗と海外旅行!


>>895
いや、キスならもう…とっくにしてるんだけどな…。
有紗とは、今年の夏に付き合い出して…その時にな。
別にそれまで全く経験なかったワケじゃねーんだけどさ…。
やっぱ、アレだな…ムードあるとドキドキするよな。

俺はどっちかってーと、ちゅって軽目にするキスが好きでさ。
あんま濃厚だと歯が当たるんだよ…下手なんだろうな。
有紗と居る時も、大体何時もじゃれ合いみてーな感じだし。
擽ってみたり、抱っこしてみたり、髪を撫でたり…。
その合間で目が合うと…みたいな感じ…って何言わせんだ。
唇以外でも、頬とかおでことかにするのも良いよなぁ…。

ただ…最近有紗に妙な癖がついちまったみてーでさ。
…噛むんだよ、耳とか首筋とか…軽くではあるんだけど。
何だろうな?噛み癖?いきなりカプってやられるからビビる。
おかげで噛み痕だらけだ…どうしたもんかな…コレ。


>>896
温泉饅頭…?わ、悪ィ!買ってはいたけど食っちゃった。
つーか、今あった所でとっくに賞味期限切れてるだろうし。
あ、はい…買ってきて三日で茶菓子で美味しく頂きました。
…な、なんだよその顔、腐海に沈ませるよりは良いだろ?

え?苦労して手に入れたヒヨコたん?なっ…!ほ、欲しい。
マジか…饅頭無いだけでモフモフお預けだなんてそんな…。
うぅ…で、何だソレ…代わりにくれんの?って…――!?
ぎぃやぁあああっ!ちょ、グロい!エグい!持ってくんな!
目玉飛び出そうじゃねーか!こっち見んな!向けんなぁあ!
ヤメテヤメテ夢に出そう!ごめん無理!それは愛でられねぇ。

うぅ…俺が悪かったから許してくれよ…頼む、マジ要らん。
饅頭は無ぇけど、近くの和菓子屋で苺大福買ってやっから。
つーか、そういうのは里馬向きだろ…俺は苦手なんだよ。
アイツにあげたら、恐らくすげー喜んで抱いて寝ると思う。


>>898
こらぁあ!エロとか言うな…否定出来ねぇ自分が悲しい。
まぁでも…あんま言うと良い子の教育に宜しくねーな。
しょうがねーじゃん…好きなコと一緒にお泊り旅行でさ…。
ムード満点、キスまでしてさ…据え膳我慢出来るかぁあっ!

いや…これでもめっちゃ耐えたよ…俺、基本ビビリだし。
由加と別れてからはそれこそ恋愛とかに臆病になってたし。
そんでも…擦り寄られたり、じっと見詰められたりさ…。
あー…湯上がり良い匂いすんなー…とか考えてた訳ですよ。
浴衣の合わせからチラチラ見える鎖骨につい…ムラムラ。
…っ!仕方ねーだろ、健全男子だぞ!?あれは萌えるって!

後はまぁ…俺の不祥の息子さんが…って、何言わせる!
…自重出来なかったのは確かなんだけどな…アハハ、ハ…。
でも、爪立てられてるのなんか正直気付かなかったぜ?
その後、風呂入って悲鳴上げたのは…言うまでもねーな。


>>899
誰がチェリーボーイだコラ!それなりに経験はしてるよ!
何がー?とか、良い子は絶対聞くなよ!?大人の事情だ。
人並み以上でも、以下でもねーとは…思ってるんだけどな。
別に、人数は関係ねーだろ?経験あるかないかだけで。

まぁ…高校の頃はよく、こういった類の話題はあったな。
…思春期特有のテンションで女のコはドン引きしてたな。
修学旅行の時の風呂なんか凄ぇぞー?見比べとかさ…。
腰にタオル巻いてると引っぺがされっからな…恐ろしい。
後は女のコの風呂覗こうとして怒られてる奴とか居…――
何だその軽蔑の眼差し…言っとくけど俺はやってねーぞ。

まぁ、異性への興味が悪ノリになるのは思春期にはありがち。
気をつけろよー?やり過ぎるとマジで嫌われるぜー?
え?俺はどうだったかって?…いやその…悲しい話だけど。
ヘタレだからな…女のコからはアウトオブ眼中扱いだったよ。


あ、そうだ…お年賀って事でひよこ饅頭あるけど食う?
玄米茶入れてくっからちっと待っててな?

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 23:21
おい、お年玉くれ

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/12(Sat) 13:07


915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/12(Sat) 13:40
ガハッ(吐血)

916 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/02/27(Sun) 22:08
ご無沙汰すぎて俺泣いちゃう…大丈夫、生きてるよ。
ただいま…疲れたぁ…誰か肩とか揉んでくんねぇかな。


>>900
麻雀?初めてではねーけど俺あんまルール詳しくねぇぞ?
そんでも良いならちっと位なら付き合っても良いけど…。
ん?金賭けんの?…って、十円単位じゃあまり意味は…
まぁいいや、取り敢えず始めっか…アンタが親で良いよ。

…うーん、マニュアル片手に麻雀って格好悪ィな俺。
ドラってなんだっけ?青い猫型ロボット?…冗談だよ。
ようは絵合わせみてーなもんだろ?えーと…今こうだから。
よし!これで良いんだよな?何か四暗刻っての出来た!
…何だよその顔…え?俺の勝ち?おぉ!ビギナーズラック!
何?もう一回やんの?…まぁ、別に構わねーけどさ。

……ピンフ、三色、イーペー、チャンタ!また俺の勝ち!
ん?ビギナーの癖に何で俺ばっか良い牌がくるのかって?
…金かかってるからじゃね?昔から人相手の賭けは強運でさ。
だからパチンコとかスロットは駄目なんだよなー…ハハハ。


>>901
薮から棒に一体何の話だよ…あぁ、温泉行った時の事か!
それならもう…最高だったぜ、未だに忘れられねぇよ…
なんつーの?テクっての?気持ち良すぎてヤバかったぜ。
一瞬マジで良すぎて昇天するかと思ったからなぁ…。

いや、本当スゴいから!大袈裟じゃねーから試してみろって!
温泉の整体サービス!最近、よくそういうのあるから。
…え?そっちの話じゃねぇの?あぁ、温泉も良かったぜ?
露天もちゃんとあったし…源泉掛け流しのトコだったし。
いやー、美肌成分ってのがあったらしくて肌もツヤツヤ。
男にはあんま関係ねーかと思ったけど、そうでもねーんだな。

…ん?その話も違うって?有紗と……!?ちょっ、コラ!
その話は此処じゃ無理だっての!つか、黙秘権ねーの?俺。
うーわー…バカ、思い出しちまっただろチクチョウ…。
気持ち良いに決まってんだろ…恥ずい!今こっち見んな!


>>903
え?俺?大丈夫!本当大丈夫だって!こん位余裕余裕っ!
別にホラ、怪我とかした訳じゃねーんだから何て事ねーよ。
…だから、その…うん、足とか痺れてないから触らn…
っぎぃやぁあ!ヤメテ!ごめん、マジ無理っ!いやぁあっ!

…ハァハァ……っ、アンタ鬼か!?まだビリビリする。
クソっ!細身のジーンズで正座なんかするんじゃなかった。
足痺れてる時に突かれると、早く治まる分、悶絶するよな。
椅子の生活に慣れると正座が本当にキツく思えるよ。
部屋は座敷だけど、飯ん時はキッチンのテーブルだからな。
正座って慣れてると何時間でもそのまま座れるらしいけど。

…あちゃー、足めっちゃむくんでるし…
最近疲れも溜まりやすくなってるし歳をとるってやだねぇ。
…とか言ってると有紗にペシペシ叩かれるんだけどさ。
年上彼女にはそういう発言気をつけねーとなんて悟ったぜ。


あ…そういや夕飯もまだ食ってねーや…カレーうどん作るか。
久々に食ってく?え…この時間に食うと太るって?確かにな。

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/27(Sun) 22:13
どうも、いらっしゃい、ここは僕の部屋です…

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/27(Sun) 23:47
実家にも反応無いし心配したんだぞっ!!
有紗にフラれて傷心旅行にでも行ったかと思った(笑)

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/01(Tue) 19:50
お、やっと帰ってきた。
こら、せっかく作った晩御飯が冷めちゃったじゃん。
どうしてくれる、サラダなんて食べれるかどうか危うい匂い出してるよ・・・。
責任とって全部たべろーーー!
ついでに失敗した丸こげのハンバーグも食べなさい!大丈夫、死にはしない・・・たぶん、きっと、恐らく、そうだと祈ってやろう


920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/15(Tue) 04:35
アッー

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/15(Tue) 19:22
地震大丈夫だった?

922 名前:帳 遊馬@メール ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/03/21(Mon) 22:34
[件名]
Re:無事か?

[本文]
連絡、遅くなってごめんな。
まずは…俺は無事だから大丈夫だ。皆大丈夫かな…すげー心配だよ。

俺の方も、親族の数人がまだ安否の確認出来てなかったり…してさ。
無事が確認出来た人も避難所で大変な生活してるみてぇで…。

何も出来ねぇし、ただ少しばかりの義援金寄付して祈るしかねぇけど。

明けない夜も
終わらない冬も

…無い。

朝になれば太陽は昇る。
もうすぐ花が咲き乱れる季節が来る。
だから、気持ち強くもって頑張るよ。


今は皆の無事を祈って。


PS.ちゃんと帰ってくるからもう少し待っててな?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 16:11
差し入れのおでんここに置いておきます。

            -母より-

924 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/04/15(Fri) 16:41
おっす!皆元気にしてたか?今は大変な時期だけど元気出して行こう。
俺も自分に出来る事で誰かを元気に出来るなら、その労力は惜しまねーから。


>>904
おう、ありがとなー…って、何故全裸!?風邪引くからやめなさいって!
って、そういう問題でもねーか、何だ?アンタ今流行りの裸族って奴ですか。
そういや、叶姉妹だかGacktだったか…部屋では全裸とか聞いた事あるな。
俺も部屋で一人だと全裸とまではいかねーけどパンツ一丁とかにはなるし。

風呂上がりなんかは暫く腰にタオルだけで第三のビールとか飲んでるぜ?
有紗に話したら「ゆー君オジサンみたいだよぉ…」って言われたけどな。
でも、有紗の風呂上がりはどんな感じ?って聞いたらエッチ!って怒られた。
聞いちゃマズい事だったんかなぁ…あーでも女の子の湯上がり良いよな。
前に一緒に温泉行った時もシャンプーの香りとかうなじとか…萌えたし。
…っと、俺の妙な性癖の話はそこら辺に置いとこう、墓穴掘りそうだしな。

まぁ、これから暖かくなってくるし…服も薄着にはなってくるよなぁ…。
有紗もこの前可愛い春物の服着てたし、生足見れてちょっと嬉しかった。
俺も厚手のジャケットなんかはしまっちゃったし、少し開放的になるかー。
流石に全裸はやんねーぞ?ご近所さんにおまわりさん呼ばれるフラグだろ。


>>905
本当だよなぁ…いくら貧乏でもバイト掛け持ちは身がもたねーや…。
でも、俺男だし…彼女にプレゼントしたりごはん食べに連れてったりさ。
ちょっと位良い格好してみてーんだよ…ハハハ、見栄っ張りなんだよな。
何だよ?キョトンとしちゃって…何掛け持ちしてるか話してなかったっけ?

あー…ゴメン、この話…有紗とうちのオーナーには内緒にしてくれっかな?
実はさ、俺…今バイト掛け持ちしてんだよ…夜間の交通警備なんだけどさ。
ステラのバイトが早番の時なら終わってからでも十分間に合うからな。
日当で給料でるからたまにそっちでも働いてんだよ…めっちゃキツいけど。
寒いと最悪だぜー?ホッカイロなんか殆ど効果が期待できねーかんな。
…でも、有紗が欲しがってたネックレス、俺が買ってやりたいんだよ…。

まぁ、身体壊さねー程度にしとくから大丈夫!デート時間削るのも嫌だし。
感付かれねーように振舞うの、結構大変なんだけど…バレてはねーかな…。
もう少しで目標金額に届くんだ…それまでは精一杯頑張ろうと思ってさ。
だから頼む、内緒にしといてくれ!今度美味いモンご馳走すっからさ?


>>906
おー!オムライスじゃん!めっちゃ好きなんだよな〜、食っていいの?
昼飯まだだったから助かるぜ、何作ろうか考えてたトコだったからさ。
じゃあ、遠慮なくいっただっきまーす!…ん、んまい♪(ガツガツ)
いや〜、生き返るわマジで…人が作ってくれた飯食うの久々だからな。

何だかんだで、自炊してっと味飽きしてきちまうってのもあってさ…。
どうしても慣れた味付けってか、自分の作る味にしかなんねーからなぁ。
かといって外食行ける程の金銭的余裕があるわけじゃねーってのもあるし。
なんつーか…作ってる段階で精神的に腹一杯になっちまう感じがするし。
いざ、出来上がってもあんま食う気になれねー上に一人だと寂しくてな。
やっぱ、飯は誰かと他愛無い話しながら食った方が絶対美味いって思うよ。

はぁ…飯食って癒されるってやっぱ良いよな…満足感が全然違うしさ。
ホント、ありがとな…すっげぇ元気出てくるよ…冗談抜きで、嬉しい。
色々あって落ち込んだりとかしたけど、一人じゃねーって思うと頑張れる。
オムライス、ごっそさん!お腹満たされて幸せだ…昼寝したくなってきた。


っと、続くぜー?

925 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/04/15(Fri) 16:44
ほい、お待たせ〜


>>908
うおっマジか!…あー、ココ…日当たり悪ィ場所だったから仕方ねーか。
忙しさにかまけて掃除が疎かになってたってのもあるけど、俺の怠慢だな。
うっし!この際だから一気に大掃除しちまうか!カビも埃も一斉排除だ!
えーっと、掃除用具は…ゴム手袋、ハタキ、箒、雑巾、そして松居棒っと。

松居棒って何?って…割り箸の先に……あー説明面倒だからググってくれ!
俺の掃除方法はかなりアナログだけど、先人の知恵ってのは侮れねーぞ?
掃除機やら便利なモン使わなくても、労力惜しまなきゃすげぇ綺麗になる。
掃除の基本は上から下へ…窓全開にして出口に向かってやるのが基本だぜ?
意外なモンが掃除用具になったりするし…新聞紙とか、オレンジの皮とか。
今日は水周りなんかもバッチリ掃除してピッカピカに磨いてやろうかな。

掃除のスタイルは割烹着に三角巾にマスク!これが一番動き易いんだよな。
…今ボソッとおばちゃんみたいって言った奴…安心しろ、俺もそう思う。
まぁ、こんな格好…有紗にはとてもじゃねーけど見せらんねーよなぁ…。
…良いんだ!見た目じゃなく中身!ボロアパートでも磨けば天国だーっ!!


>>909
おー♪今日は差し入れがいっぱいだなぁ…食費が浮くから本当助かるぜ。
ビーフシチューにコロッケか…洋食だし、主食はパンの方が良いかなぁ。
フランスパンにビーフシチュー浸して食べるのめっちゃ好きなんだよ。
行儀悪ィから人前じゃ絶対やらねーんだけど…あれは本当絶品だと思う。

あ、旅行の土産か…全然会ってなかったから食い物系はねーかな……あ!
まだ開けてない酒が残ってたぜ?ホラ、みかんワイン…これ美味いよ。
有紗が甘くて飲みやすいって気に入っちゃってさ…何本か買ってきたんだ。
フルーティで俺も結構好きなんだよなコレ…良かったら持ってってくれよ。
…え?飲み物は飲んだら無くなるから嫌だって?しょうがねーなぁ…。
じゃあコレは?ストラップ…趣味じゃないから要らねーって言われても…。

…なぁ、アンタ…これは出来れば俺の深読みしすぎと信じたいんだけど…。
……アンタ、実は俺にメイド服着せたいだけとか…言わないよな?ハハハ。
あの、何でニヤって笑ってんスか…?な、な何でにじり寄って来るのカナ?
その、持ってるヒラヒラふわふわは女の子の方が似合うとおm…ぎゃああ!


>>910
お〜…何かキラキラしてんなぁ、帰ってきたのそんな喜んでくれるのか?
すげー待たせちまってごめんな?あと…待っててくれて、ありがとうな。
実はまだ結構大変だったりするんだけど、今はそんな事も言ってらんねぇ。
社会が普通じゃなくなって、今ちっと元気がねーけど、頑張らねーとな。

俺に出来る事なんか本当にちっぽけでさ…一人じゃ何も変わらないけど。
コンビニで僅かばかりの小銭を募金したり、そん位しか出来ねーけど。
きっと、手を伸ばした所で助けられる人間なんか、手の届く範囲だけだ。
家族から、電話がしょっちゅう掛かって来るんだ…大丈夫かってさ…。
でも、幸いな事に俺は元気だ…元気だから、仕事とか出来るんだよな。
金がある奴は金を出せ、物がある奴は物を出せ、何も無い奴…元気出せ!

俺は、何も無いから元気出して働いて、少しでも出せる金増やそうかと。
俺の元気はアンタ達から貰う事も多いからな…本当に感謝してるよ。
それに応えられるだけの力は俺には無ぇかもなんて思う事もあるけどさ。
それでも俺は、アンタ達と居られる時間が好きだぜ?…何時もあんがと。


や、まだ続くんだな…コレが。

926 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/04/15(Fri) 16:46
どんどん行くぜー♪


>>911
おう!たっだいま♪アンタも元気そうだな…って、餞別?何だろ…。
…これは何というか、まさかこのフリフリ俺に着ろとか言わねーよな?
って、ああ…有紗に着せれば良いのか、成る程な…考えが至らなかった。
…しょうがねーだろ、メイド服やら何やら着せられたら警戒するって!

でも、確かに女の子が着てたらこういう服ってホント可愛いよなぁ…。
有紗なんか、背ぇちっちぇーからお人形さんみたいになっちまうかも。
デケぇぬいぐるみと並べて置いたら違和感まったく無ぇんだろうなぁ。
…妄想が消えな〜い止まな〜いっ!鼻血が噴出して〜止まなぁ〜い!
やべぇ…コレ、めっちゃ着せてぇ…むしろ着せたら俺が脱がs……。
なんかもうごめんなさい許して下さい男の子なんてこんなモンです。

でもさ…俺がこれ持ってって有紗に着てくれって差し出し出すのもなぁ。
何かすげー変態くさくねーか?下心ミエミエって感じがしちまうような。
かといって俺の箪笥に入れておくのも…うーん…どうすっかなぁコレ。
あああ!こんな時にチキンハートな俺のバカヤローっ!うわぁん〜っ!


>>913
お年玉って…今何月だと思ってるんだよ、四月バカの日も過ぎてんぞ。
って、俺が来るの遅くなったからだよな、ゴメンって…怒るなよ。
でも、悪ィな…お年玉なんて……俺が欲しいぐらいですチクショウ…。
今年最悪だったぜ?里馬と天馬からお年玉恐喝…ゴホンッ、ねだられて。

ったく、何で兄貴が実の妹にお年玉やらにゃならんのか…意味解らん。
翔馬はその辺、やっぱ出来た弟って言うか…年賀状と酒送って来たよ。
まぁ、お年玉とはいかねーまでも、図書券送ってやったんだけどな。
後は…俺の口座に親父からちっと入金あったけど…手ぇ付けて無い。
もう俺は、お年玉貰うような年齢じゃねーのも十分自覚してっからさ。
大学だって、自分で稼いだ金で通うってワガママ通して上京したんだし。

ん…じゃあその入金どうすんだって?勿論、使わずに取っておくだけ。
もし、この先家族に何かあって金が必要になったらそん時に使うつもり。
親の気持ちがこもってる金だからこそ、価値有る事に使いてぇからな…。
なんて、格好付けてみたけど…貧乏苦学生である事に変わりは無ぇよ。


>>914
あれ?携帯に留守電入ってるなんて珍しいな…しかも非通知?誰だろ。
…んー…何も聞こえねーなぁ、間違い電話か何かだったんかな。
しかし、どうすっかな…非通知じゃこっちから掛け直しも出来ねーや。
ま、用があったら掛け直して来るだろうし、気長に待つしかねーかな。

それにしても、何か一言でもメッセージ残してくれりゃよかったのに。
…里馬みてぇによく解んねぇ暗号やら呪文残されても困るけどな…。
しっかし…俺の携帯も4年使って随分ボロボロになってきちまったな。
塗装は剥げまくりだし、ボタンも押すと硬くなってきてるし替え時か?
コレを機に思い切って機種変更しちまおうかな…ポイント溜まってるし。
あー…画像とかメールのデータSDに移さねーと…面倒なんだよなコレ。

ちっくしょ!やっぱりマイ絵文字の読み込みめっちゃ時間掛かるなぁ。
SDもそろそろ買い換えねーと容量一杯になってきちまってるし…。
今度は4GB位の思い切って買っちまった方が良いかもしんねーな。
さて…ショップに行ってみっかー…今度はどんな携帯にすっかな。


まだまだ行きまーす!


927 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/04/15(Fri) 16:49
大丈夫かー?ついて来れてるか?


>>915
お、おい!アンタ大丈夫か!?どっか患ってんのかよ…ビックリした。
きゅ、救急車呼んだ方が良いか!?こういう時ってどうしたら良いんだ。
えーと…人工呼吸?心臓マッサージ?…何か違う気がするんだけど…。
吐血ってーと、結核とかそっちの疑いもあるから俺もやべーんじゃ…。

いやいやいや!ンな事言ってる場合じゃねーだろ俺!人命優先だって!
(telll)…あ、もしもし?救急車お願いします!人が血ィ吐いて……
大丈夫か?しっかりしろよー!今、救急車呼んでやったから頑張れっ!
あ、救急車来た!おーい、こっち!こっちっス!この人助けて下さいっ!
え?あ…ハイ、俺が付き添いで一緒に行くんで宜しくお願いしますっ!
ホラ、もう救急車だから安心しろよ?すぐ病院連れてって貰うからな。

…え?なんスか隊員さん、コイツちゃんと助かるんですか!?ねぇっ!!
……へ?トマトジュースが気管に入って噎せただけ…ええええっ!?
ンだよソレっ!紛らわしいにも程があるだろチクショウ俺の涙返せぇ…
俺が早とちりしたのが悪いのか…ハハハ…で、ですよねー?サーセン!


>>917
あ、これはどうもすみません、部屋間違えちまって…お邪魔しましたー。
…って、ンな訳あるか!誰だアンタ、ここは間違いなく俺の部屋だよ!
まだ賃貸契約解除とかされてねーってか、こないだ更新したばっかだよ。
最近あんま帰ってきてなかったケド…コラ、優雅にお茶飲んでんなよ。

つーか、鍵どうしたんだよ?まさかこじ開けたんじゃねーだろうな?
ん…この部屋のと同じ鍵だ、どういう事だ?聞いてねーぞこんなの。
まさか…これが俗にいうダブルブッキングって奴じゃねーだろうな?
オイオイ、ジョーダンじゃねーぞ?ルームシェアなんて有り得ねーだろ。
只でさえ部屋狭ぇのに二人暮らしなんか出来る訳ねーだろうが…ったく。
あーあ…荷物までこんな持ち込んじまって…寝るスペース無ぇじゃんか。

つーか、俺の家具がある時点でオカシイと思わなかったのか?アンタ。
まぁいいや…ちっと不動産屋に電話してみっからソコで待ってな…。
(telll)…あ、もしもし…何か部屋に知らない住民が居るんスけど…
…はぁ、アンタの部屋、隣だってさ…鍵、間違えて渡しちまったんだと。


>>918
わーっ!ごめん、本当ごめんなさいっ!反省してます!正座します!
いやあの…俺も帰って来たかったんだけどさ、本当時間無くて。
そうこうしてたらあの震災とかで知人と連絡取れなくなったりしてさ。
…いや、何言っても言い訳にしかなんねーから…本当にごめんな。

有紗とは仲良くしてるよ…正直、最近バイトでしか会ってねーけど。
そんでも帰りにちっと寄り道してクレープ食ったりとかしてさ…。
変わらず元気にしてるし、バカップルは相変わらず健在なんだぜ?
まぁ…喧嘩とかまったくしねー訳じゃねーけど、5分で終わるし。
お互い、嫌な事あっても五分と怒りが持続しねーんだよハハハ。
ムッとした顔してても見詰めてるとつい笑っちまうんだよなぁ…。

嫌味の無い軽口を普段から言い合ってるから大きな喧嘩はしねーよ。
喧嘩するようなネタもそんなにねーし、したいとも思わねーし。
一緒に居る時間が少ない分、楽しむ方に本気になっちまうからさ。
旅行に行くなら有紗と二人だ…また連休に温泉とか行きてぇな…。


うん、ごめん!まだ続くんだ!

928 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/04/15(Fri) 16:51
本日らすとーっ!


>919
ご、ごめん…部屋入った時の匂いの原因はこのサラダだったのか…。
折角作ってくれてたのに本当にゴメン……食わせて頂きますっ!
勿論、そっちの焦げたハンバーグもちゃんと全部食うから安心しろ。
だ、大丈夫…流石に飯食って死んだりはしねーだろ…うん、多分。

ところで…さ、コレ作ってからどれ位の時間が経過してるんだろ…
あ、いい!やっぱり言わなくていい!聞いたら食えなくなりそうだ。
なんちゅーか、あはは、何の食材使ったのか解らねーからつい…。
正露丸位は用意しておいた方が良いか…?いや、流石に失礼か…。
ええいっ!俺も男だ、ここは勢いよくかっ込んで完食してやるっ!
…っう、匂いが手強い…ま、負けるかチクショウ…うおぉおおっ!

…っうぷ、ご、ごちそー…さま…ホラ、全然大丈夫だっただろ?
え?顔色悪いって?仕事で疲れてるだけだ…気のせいだと思うぜ?
あれ…?アンタ…随分そっくりな双子の兄弟が居たんだなぁ…
どうも初めまして〜…そして…ごめん、もう無理(バターンッ!)


>>920
…お隣さん、随分仲が良いけど壁薄いんだよなこのアパート…。
まぁ、寝てたり勉強に集中してりゃなんて事はねーんだけどさ…。
こう静かだと結構その…聞こえてくるんだよなー色々な音声がさ。
お年頃の男の子にはちっと刺激が強すぎるんだよねー…なんてな。

チクショウ羨ましいとか全然思ってないんだからねっ!?マジで。
俺だって有紗とこんな事いいなっ!でっきたーらいいな!とか!
全然…まったく…すいません嘘吐きました!あーりーさーっ!
栄養足りてません!愛を下さい、水の代りにハグして下さいっ!
ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞ…俺はウサギじゃねーけど。
俺は寂しくなっても抱き枕抱えてもんどりうつ程度だけどさ…。

…まぁこんだけお隣さんの仲良し音声聞いても理性はあるけど。
誰だ今、嘘くせーとか言った奴…これに至っては本当だってば!
だって羨ましいとは思ってもそうなりたくねー理由があるからな。
…イイ声がどっちも女の子には有り得ねー野太さなんだ…フフフ。


>>921
おう、心配してくれてありがとな…俺の方は何とか大丈夫だった。
家の中は本棚から本が全部出て床に落ちてて大変だったけどな。
バイト先も、グラスが割れたりしたけど怪我人はゼロだったし…。
アンタん所も大丈夫だったか?長く揺れたし、怖かったよな。

参ったのは皆に連絡がつかなかった事だよな…携帯繋がらなくて。
ネットは何とか繋がったから、何人かは安否の確認が取れたけど。
いまだ連絡つかない人も何人か居るし、生活大変な人も居るし。
その後の買占めなんかも、一人暮らしの俺にはきつかったんだよ。
店行ってもなんも無くて…冷蔵庫は空、米もなくなっちまってさ。
計画停電の時は流石に有紗を家まで送ったよ…真っ暗だったしな。

余震もまだ落ち着かねぇし…恐怖感煽るニュースもまだ多いし…。
最近テレビつけるの嫌ンなってきちまったよ…コンセント抜いた。
ラジオだけ付けて、情報だけはちゃんと聞こうと思ってるけどさ。
とにかく今は自分に出来る必要な事をやるつもりだ、頑張るよ。


>>923
ん…?あれ、何だろ…何か懐かしい美味そうな匂いがすんな…。
…おでんじゃん、しかもこの蒟蒻の切り方、オカンのだよな。
書置きがあるけど…オカンの字だし、何時の間に来たんだ?
ふっ…俺の好きながんもどきとウィンナーちゃんと入ってるな。

(telll)…あ、オカン?書置き見たんけど、何時来よったとー?
俺仕事やったけん待ってたら良かったんに…観光せんかったん?
心配なかよ、一人でもよーけやっとるって前にも言ったやんか?
交通費かかるやんかー…しゃーないなぁ、オカンは心配性で…。
おでん?ああ、今食べちょるよ…おかんの煮たがんも美味いわ。
ホームシック?なるかいそんなん…なん?オカン寂しいんか?
…ん、落ち着いたら一度顔見せに帰るけん…だから元気でなぁ?

…様子見に来たけど、俺が居なくて顔見るの不安になったとか。
オカンらしいけど…東京観光連れてってやりたかったなぁ…。
元気な顔位見てけっての…そしたら俺もオカンの顔見れるしな。
…何だよ、別に泣いてなんかねーし…声震えてる?せからしか!


…今日は長く、アンタ達と話せてすっげぇ楽しかったぜ。
こんな調子だけど、また遊びにきてくれよな、待ってるぜ。

929 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/04/15(Fri) 16:58

ごめん、久し振りすぎて俺すげーボケてた。
件のボケ回答はこちら↓

>>909への返答の3行目
フランスパンにビーフシチュー浸すって…どうやってだよ!?
正しくはビーフシチューにフランスパン…な?

正直舞い上がってるんだろうなぁ…マジでごめん。

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 21:58
あまりにも遊馬ちゃんが来ないから、里馬ちゃん連れて来ようかと思ったよ。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 23:11
どうも警察です、帳遊馬さんの失踪届が提出されていたのでアパートに確認しに来ました

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/17(Sun) 21:08
捜索願いを通り越して失踪届けとは…

なにはともあれ遊馬が無事でよかった!
遊馬カップルと神様の分でシュークリーム3つやるよ!

933 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/04/18(Mon) 12:34
お?来たのか…今、昼メシの支度してたんだ。
つっても…ステラの春メニュー試作だけどな…食う?


>>930
なんでよりによってあんな魔女様を呼ぼうとするかな。
お兄ちゃんの手には負えません!呼ぶっつーか、喚ぶだろ。
魔法陣っぽいもの描いたら、そっから出てきそうで恐いわ!
妹はマジ勘弁…本当、俺の手には余っちまうからさ。

それにしても…あんな性格なのに里馬は何か人気だなぁ。
つーか、兄貴が言うのも何だけどお勧めは出来ねーぞ?
恋人=生け贄みてーなモンだ…言っとくが冗談抜きだぜ?
恐らく、契約とか言って血判とか捺させられるだろうな。
服従したいドMさんなら止めねーが…常識から外れるぞ。
死ぬまで里馬の遣いとして使役されんのを覚悟しねーとな。

…っぎゃー!痛たたっ!頭が締め付けられるように痛ぇ!
く…里馬め、何か感づいたな…ヤメテ呪いとかマジヤメテ!
ちょ、悪ィ…そこのお札取ってくれ、そうその黄色の。
…って、オイ!額に貼るんじゃない!キョンシーか俺はっ!


>>931
あー…ども、何か事件っスか?…ふむ、失踪事件かぁ。
大変っスね…って、失踪したの俺ぇ!?いや、本人だけど。
嘘じゃねーって、何なら本人確認してみりゃ解るだろ。
届け出た人から俺の情報位は聞いてるんだろうからさ。

…そうそう、名前は帳遊馬、大学生で一人暮らししてて。
実家は九州、酒屋の長男坊…うん、合ってる合ってる。
最近彼女が出来て浮かれ気味…そんな情報要らねーだろ。
右大腿の内側に三つ並んだホクロ…待て、ドコ情報だソレ。
ぎゃー、確かめようとすんな!ズボン引っ張るなぁあ!!
届け出したの誰だよ!そんな情報…家族位しか知らねーぞ。

…は?え?おばちゃ…オーナーから写真渡されたって?
…あのさ、何でよりによってこんな恥ずかしい写真を…。
つーか、いつ撮ったの…酔って脱いで寝た時のだよなコレ。
…免許証見せるからそれで本人確認して…つーか写真返せ。


>>932
だよな…俺もビックリした、下手すりゃワイドショーネタだ。
まぁ…こればっかりは自分の所為でもあるから反省してるよ。
…心配してくれる人が居るってのは恵まれた環境なんだよな。
それに甘えねーで、俺ももうちっとしっかりしなきゃって思うよ。

ん?シュークリームだ…もらっちゃって良いのか?ありがとな。
神さんのも用意してくれたのか…そういや神さんの好物だしな。
有紗のは、後でバイトで会うからそん時に渡すか…きっと喜ぶぜ?
生クリームとカスタードが6:4の比率が良いとか語ってたし。
…バイトのお姉さん方に見付かったら俺のは取られちまいそうだ。
バイトのお姉さん方は俺に対してだけジャイアニズム全開だし…。

さてと…神さんにシュークリームに合うお茶用意してやらないと。
何か良いの有ったかなぁ…お?ハニーアップルティあるじゃん!
今日もそんな寒くねーからアイスティで良いかな…氷も入れて。
…よし、神さんがオヤツ食べてるから俺達はあっちで昼飯食おうぜ?


…ほい、菜の花とツナのパスタと、桜のシフォンケーキ。
…どうかな?シェフとオーナーにOK貰えると良いけど。

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/18(Mon) 13:16
あ、里馬たん派だけどでも翔馬たんも美味しそうだよねぇ。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/18(Mon) 19:39
酒屋の息子の遊馬さんの手料理は美味しいと聞いた

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/21(Thu) 02:23
柴犬は好きですか?

937 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/04/21(Thu) 20:19
うっす!もう4月も半ばだってのに今日は寒ィなー…。
冬物のジャケットとかしまっちまったから何着よう…。


>>934
ちょっとマテ、美味しそうって何だ美味しそうって…。
翔馬は家では比較的フツーのコなんだから虐めるなよー?
ん?比較的ってなんだって?あぁ、大した事じゃねーよ。
単なる酒オタクだから…未成年だから飲む訳じゃねーけど。

まぁ…ホラ、実家が酒屋だからさ、知識は嫌でも入るんだ。
翔馬はとりわけ、酒瓶とか樽が好きで、部屋に転がってる。
パッと見…酒乱の部屋みてーで兄ちゃん感心しねーけど。
まぁ…翔馬が酒好きだから俺は道楽してるんだけどな。
翔馬が後継ぎになるって言ったから俺は上京できたんだし。
…誰だ今、ダメ兄貴っつったの…はーい、俺もそう思う。

まぁ、我が弟ながら頭が下がる思いってのも確かなんだよ。
進路で親父と揉めた時も翔馬が継ぐって一言でケリついて。
歳より随分しっかりしてる…まぁ、自慢の弟って奴だな。
…地方銘酒の酒瓶でも送ってやるか…中身は俺が飲むけど。


>>935
んー…美味いかどうかはその人の味覚次第だとは思うけど。
まぁ、料理は嫌いじゃねーな…レシピ見て色々作るよ。
バイト先の新メニューなんかはシェフと俺で考えてるし。
最近出した春限定メニューも、中々評判良かったりする。

まぁ、食ってみりゃ解るんじゃね?何か一品作るかな…。
つっても…冷蔵庫に何があったっけ…大したモンねーな。
鶏の挽き肉、蓮根…紫蘇…あー、つくねが作れそうだな。
紫蘇蓮根つくね、梅肉ソースで味付けとか美味いと思う。
あ、アレルギーとかは無いだろうな?それが一番恐ぇ。
場合によっちゃ命にかかわるからな…蕎麦アレルギーとか。

最近はお店なんかでもアレルギー表示徹底してるよな。
うちの店でも、たまにアレルギーある人来るけどさ…。
何でも美味しく食べられるってのは幸せな事なんだな。
…ほら、焼き上がったぜ?冷めないうちに食べてくれよ。


>>936柴犬かぁ…可愛いよなぁ、ころころもふもふしてて。
柴犬に限らず、動物は結構何でも好きではあるけどな。
茶色いのも、黒いのも、柴犬の顔は愛嬌があって良いな。
くるんと巻いた尻尾パタパタ振ってんのとかすげー和む。

こないださ、買い物行ったらスーパーの入口に柴犬いて。
ちょこんと座ってすげー大人しく飼い主待ってるんだよ。
暫くじっと見詰めちまったんだけど、こっち見上げてて…。
座ったまま尻尾だけ揺れててさ、それがすげー可愛いの!
飼いたいけど、俺が借りてるアパートはペット禁止だし。
飼えたとしても一人で留守番させるのも可哀相だしさ…。

でも、たまにやっぱフワフワを体感したくなるんだよー!
実家で文鳥飼ってるけど…もう溺愛しまくってたからな。
無防備に手の平で寝たりさ、信用してくれてるんだろうな。
あー…チクショウ、ぴよ助元気かなぁ…会いてぇなー…。


そういや有紗…冷え症だから寒ィの苦手って言ってたな。
俺は今日オフだし…後でバイト先まで上着持ってくかな。


938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/21(Thu) 23:23
遊馬のアパート…なんか傾いてる気がする

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/22(Fri) 20:17
Hi!Yuma!!
Nice to meet you??

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/22(Fri) 21:26
これは独身男性・帳遊馬が60歳を迎えたとある冬の物語である

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/23(Sat) 22:55
新宿の暴れ馬こと遊馬

942 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/04/25(Mon) 13:32
なーんか変な天気だな…安定しねぇっていう感じでさ。
洗濯物、外に干さねぇ方が良さそうだ…にわか雨来そう。


>>938
そーか?確かに、それっぽい現象はたまにあるけど。
一応、部屋借りる前にビー玉置いて確認したんだけどな。
ホラ、傾いてたら転がるじゃんか?そん時は平気だったぜ?
一応、もう一度確認してみっかな…ビー玉ビー玉…っと。

……おー…転がるな、つーか転がったらまずいだろコレ。
まぁ、暫く住んでたら歪みとかも出るんだろうけど…。
家具の重みも多少なりとも床に負担掛かるんかなぁ…。
格安物件だから、あんま贅沢言えねーのも本音だけどさ。
どーりで最近、引き戸の建て付けが悪ィと思ったよ…。
ちゃんと閉めても、気付くと僅かに開いたりしてたし。

どうしよ…今度、不動産屋に相談とかしてみっかなぁ…。
でも、俺の部屋だけ歪んでるってのはおかしいよな?
他の部屋とかどうなんだろ…平気なのか、見ない振りか。
聞いてみてぇけど、俺の部屋だけだったらショックだな。


>>939
は、はーい!ないすとぅーみーちゅーはぅあーゆー?
…って、アンタ一体ドコの何人だよ…日本語プリーズ。
いや、英語とかマジあいきゃんすぴーくとは言い難い。
会話はちっときついな…道聞かれた時も片言英語だし。

レフトだのライトだの…会話レベル低すぎて泣ける。
終いにはココヲマッスーグマッスーグ!とか言い出す始末。
珍しく有紗が大爆笑してたのは今でも忘れられねー。
ゆーくん、発音変えてもそれは日本語だからダメよって。
笑いながらすげー真面目にツッコミされてヘコんだな。
わ、わーってらぁ!俺だって格好よく会話してみてーよ。

…英会話なんか習えるのは金と時間ある奴だけだよな。
部屋でどんだけ本読んでもイントネーション解んねーし。
聞いて覚える学習教材とかどうなの?効果あんのかな。
つーか、たまに日本語も怪しくなるんだよな…俺オワタ。


>>940
おーい、俺ってば何時還暦迎えちゃったんですかね?
赤いちゃんちゃんことか着た覚えは全くねーんだけど?
その前に…俺、60歳でも独身かよ!有紗はどーした。
そんな寂しい老後求めてねーよ!俺にも夢位あるんだぞ?

ん…そうだな、まずは大学ちゃんと出て公務員試験受けて。
収入安定したら給料三ヶ月分の指輪を有紗に渡して…。
イイカンジの場所でプロポーズとかしてぇよなぁ…。
結婚して、家建てて…子供三人位居たら賑やかで良いな。
子煩悩パパになってさ…休みの日は家族で出掛けてさ…。
定年過ぎても生涯現役!って仕事バリバリこなして…。

な、何だよそのシラけた視線は…夢見る位いーじゃんか。
まぁ、ようは幸せになりてぇって普通の感情なんだよ。
辛い事だって沢山あるだろうけど笑いが多い人生が良い。
死ぬまで元気、ピンピンコロリ…これが理想の人生だな。


>>941
新宿の暴れ馬って…何か色々誤解を招きそうだなソレ。
確かに、新宿はたまに行ってるケド…暴れてはいねーぞ?
有紗がナンパされた時は流石に威嚇位はしたけどさ。
ナンパ野郎にガン飛ばして有紗の肩引き寄せただけだよ。

新宿に気に入ってる中華料理の店があるんだけど…。
そこのエビチリが美味くてさ、あと…皇帝鍋とかな。
皇帝鍋は頼む時にちょっと勇気がいるけど…色んな意味で。
鍋にキュウリ入ってんだ…美味いのがまた不思議だけど。
値段はちっと高めだけど、たまには自分に御褒美で。
有紗連れてったら喜んでたけど、女の子には量多いかも。

ま、色んな店あるから見て回るのは楽しいよな、新宿。
うっかり二丁目とか迷い込むと酷ぇ目に遭うけどさ。
野太い声のオネェが…人懐っこ〜い笑みで寄ってきて。
あ、悪ィ…ちっとトラウマで…ぐすっ怖かったよぉぉ…。


うっし、洗濯終わりっと…邪魔だけど仕方ねーか。
早くスッキリ晴れねーかなぁ…布団とか干してーよ。

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/25(Mon) 20:09
仕方ない、ここはスピードラーニングだ。遊馬。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/25(Mon) 21:28
有紗に悪戯して来るかな!これは遊馬の危機感を煽る為に必要な行為である

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 01:57
君にはどの服がいいかな〜
天使は見定める笑顔のまま〜(ニヤニヤ)
迷え〜 この服あの服どうしよう〜
神が下すその答えはメイドだった
そう それこそ一番いいもの〜
着用すれば世界変わる だから今すぐ〜
着〜ろ〜
つメイド服

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 17:55
認めたく無いものだな。
自分自身の若さ故の過ちというものを。

947 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/05/03(Tue) 00:36
たっだいま〜!あ゛ー疲れた…GW中のバイトきつい。
もう少ししたらオフだから有紗とデート出来るけどな。


>>943
スピードラーニング?あぁ、あのゴルフの人がCMしてる。
えーと、確かはにかみ王子こと、石川遼君だったっけ?
海外遠征とかもあるから、英語とか必要なんだろうな。
海外かぁ…あまり英語圏に行きてぇとは思わねぇけど。

まぁ、最近は日本にも海外から沢山人が来てるからなぁ。
英語喋れるようになったら知識無駄になる事はねーか。
…昔の人はコミュニケーションどう取ってたんだろな。
西洋文化嫌ってバテレンバテレン言う時代もあったし。
ペリーさんはさぞかし苦労したんじゃねーかな…と。
カイコクシテクダサーイヨーとか片言で言ってたんかな。

しっかし…教材高ぇだろ!お試しとかねーのか?コレ。
バイト掛け持ちの貧乏苦学生がやるには贅沢品だよな…。
聞いてるだけで身につくってのも正直マユツバだしさ。
つーか俺、聞きながら絶対寝そう…睡眠学習になっちまう。


>>944
それはつまりアレか?アンタは有紗が嫌がる事するのか?
そいつはちっと聞き捨てならねーな…有紗の敵は俺の敵。
つーか、女の子に悪戯とかさ…下手すりゃ捕まるだろ。
ま、そーなっても俺は絶対擁護も助けもしねーけどな。

女の子、甘く見てると痛い目見ると思った方が良いぜ?
電車とかな…過失でも触れりゃ、痴漢とかって騒がれる。
例え冤罪でも、男が泣き寝入りするパターン多いしな。
俺は絶対、両手で吊り革掴んで間違いでも触れない。
悪い事ぁ言わねー…女の子に悪戯しようなんて考えんな。
例え相手がミニスカ、ニーソでにゃあ♪とかやっててもだ!

…はーい、痛い目に遇っちゃった人がここにいまーす。
いや、有紗がそんな格好ではっぴぃにゅうにゃあ歌うから!
…ちっと悪戯心で膝に座らせて魅惑の絶対領域をだな…。
以下自主規制、結果は有紗にゃんこに引っ掻かれたとさ。


>>945
だが断る!…つーか、素直に着てくれって言えねーかな。
まぁでも、言われた所で着るつもりは全くねーけど…。
何で?って…俺の性別見てから言いましょうよ性別を!
何が悲しくてそんなヒラヒラフワフワ…この身長で…。

着たトコロでどこ向けのサービスだよ…喜ぶ人居んの?
太い声でお帰りなさいませ御主人様とか…萌えねぇだろ。
…すいません自分で言ってて鳥肌立ちました無理です。
御奉仕するよりされる方が良いな俺は…至れり尽くせり。
有紗がメイドさんで朝とか起こしに来るとか良いなぁ…。
で、ご飯作ってくれたり…あれ?それって嫁じゃん…。

とにかくだ、こういう可愛い服は女の子に着せなさい。
私、脱いだら(筋肉が)スゴいんですとか引くだろが。
俺だって、ンなの着るより可愛い子が着てるの見てぇ!
え?…俺は御主人様には向かねーって?…ほっとけ!


>>946
えーと、どちらのアズナブル様でいらっしゃいますかね…。
まぁ、名言だよなぁ…俺もシャアは結構好きだからさ。
オタクって程ではねーけど、ガンプラは結構作ったな。
カラーリング中うっかり窓開け忘れて悲惨な事になったり。

シャアもそうだけど、昔のアニメ台詞って良いの多いよな。
で、どハマりするとどっかで使ってみたくなるんだよ。
俺はよく諦めたらそこで試合終了だよ?とか言ってた。
…ネタが解る奴は俺とバスケで青春してみませんかー。
自分の言葉じゃねーからマジ場面で使うと引かれるけど。
使いドコロは選べってのと、多用はしねー方が良いな。

あー…口説き台詞なんかは冗談以外で引用避けた方が無難。
昔、由加に君のためなら…死ねる!って言ったんだよ。
そしたらさ…じゃあ死ね♪ってすんげーイイ顔で返された。
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過c…以下略!


さて…風呂入って寝るかー沸かすのめんどくせーけどな。
せめてシャワーあれば…いやいや、贅沢は敵だって!


948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 08:57
元に戻って良かったよ。あのままスレ終了とか嫌だったもん。

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 18:48
今日から隣に来たのがわしじゃ
遊馬とかいう若造が女にうつつをぬかしとるらしいからのう
わしがボコボコにして鍛え直したるっちゅうわけじゃ、覚悟せいよ
(108歳のお爺さん)

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 20:25
俺も最近大学生になったんだけど大学生っていろいろ大変だな・・・
講義が何言ってるか分からないわ難しい課題だされるわでこれから大学でやっていけるか不安だよ・・・

951 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/05/07(Sat) 16:05
あれ?ポストに手紙が…誰だ?って、里馬からじゃん。
「崎陽軒の焼売食べたいです」…送らなきゃ呪われそうだな。


>>948
俺もあれには驚いたな…帰ってきたら部屋入れねーし。
アパートの更新期間もう少しあるのにおかしいと思ったよ。
不動産屋に掛け合ったら、やっぱり違ってたみてーだな。
まぁ、どの道もう少しで更新ってのは変わらねーけどさ。

思い返せば此処も長く住んだよな…愛着はすげーある。
家賃格安、ボロアパートでも住めば都って思うんだ。
欲なんか出せば色々出てきちまうってのも本音だけど。
狭い風呂、染みのある天井…此処から始まったんだ。
此処があったから、アンタ達にも会う事が出来たんだし。
神サンも居るから寂しいなんて思う暇も無かったぜ。

…あー、これ以上言うと恥ずかしい台詞が飛び出しそう。
まぁ…なんだ、有難うな?遊びにきてくれたり…さ。
俺が忙しくて帰ってこれねー時も、待っててくれて…。
クソっ!結局言うんじゃん俺!アンタに会えて良かった!


>>949
あ…えーと…?じいちゃん隣に越してきたのか、宜しく。
え?一人暮らしっスか?元気なじいちゃんなんだな。
何か助けが要る事あったら遠慮なく声かけて良いっスよ。
…バイトと大学であんま居ねーかもしれないっスけど。

え?じいちゃん俺の事知ってるの?…女にうつつって…。
ちょ、待った!何それドコ情報っスか!人聞き悪ぃー!
確かに彼女は居るけど…だからって生活疎かにしてねーし。
バイトも大学も真面目に頑張ってんだけど…ダメなんかな。
まぁ、年長者に言われちまったら返す言葉もねーけど。
…俺も男だ!ここはしっかりするためにもお叱り受ける!

…?どうした?じいちゃん、俺はもう覚悟出来てるけど。
はぁっ?入れ歯が外れた?オイオイ、無理すんなって。
いや、見せなくていーから!早くポリグリップ付けて!
ったく…これじゃボコボコどころかヘロヘロじゃんよ。


>>950
俺も大学入った時は随分苦労したよ…知らない土地だし。
ダチも居ねーから、頼れる人もあんま居なくて不安でさ。
でも、話してる内にだんだん仲良くなって遊んだりして。
うっかり方言出ても、逆に新鮮だって言って貰えたし。

勉強は…高校の頃でも俺はあんま頭良くなかったからな。
正直、今でも苦労はしてるけど、伊達に二浪してねーよ。
今んトコロはついていけてるかな…眠くなるのが難点。
講義って絶対、催眠効果あるって!教授の話長ぇしさ。
辞書も持ち歩くの重てぇし…やっぱ電子辞書買おうかな。
キャンパスライフ自体は慣れたっつーか…楽しいけど。

アンタも、折角頑張って合格したなら楽しまなきゃな。
講義とか大変だけど、ノートはちゃんと取っておけよ?
ちゃんと出席して…解んなくても教授の話聞いとけ。
そん時解らなくても、ある日ひらめく事とかあるからさ。


…焼売買いに横浜行くけど、良かったら一緒に行かねー?
ついでに桜木町寄って、野毛山動物園でも見てこーぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)