掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

336 名前:ヨッシー ◆PJsrBDKI 投稿日:2010/07/14(Wed) 16:05
こんにちわぁ〜♪今日も行くよぉ〜^^

>>329
狽セ、ダメだよぉ〜〜!!ノコノコ鍋は、だめだよぉ〜(泣
せめて、すっぽん鍋とか・・・も、ダメだぁ〜!!
ノコタロウがぁッ;;大丈夫ぅ〜??ノコタロウ><;

>>331
うわぁーっ!!!ぼくが売られるのッ!?
食べちゃダメぇぇぇ!!ふぇ・・・怖いよぉ〜;;(泣

>>332ノコタロウ
え・・・?本当に?ありがとぉ〜♪ぼくも、ノコタロウのこと大好きだよぉ〜?
優しいし、頼りがいあるしぃ〜♪
じゃあ、これからもヨロシクネッ☆

>>333
ないんじゃないかなぁ〜?聞いたこと無いよ?
でも・・・ワリオランドって、ニンニクの匂いがいつもしてそうだぁ・・・(汗
ぼくは、住みたくないよぉ〜!!ヨッシーアイランドとか、ヨースター島には仲間も食べ物もあるしなぁ・・・♪

>>335
デイジーランド・・・?そんなの無くても、サラサランドがあるしさぁ〜・・・
デイジーは、そこに住んでるしいらないんじゃないかなぁ?
まぁ、デイジーがどう言うかは知らないけどねぇ〜?

どんどん・・・じゃ答えれないかもしれないけど・・・
質問など、聞いてきてね〜^^
デイジーやノコタロウも聞いてよぉ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)