掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

350 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/07/18(Sun) 15:06
ぼくもキャラハンに質問しようかな
デイジーさんは黄色いドレスの他には、どんなのを持ってるんですか??
ヨッシーさんは、同じヨッシー同士チビヨッシーをどう思ってますか??
・・・・・・ここのキャラハン仲いいですね〜(ニコニコ)
>>333
特産物は勿論ニンニク
オナラは息するのと同じ扱い
ワルイージランドとは姉妹都市です
・・・・・あったとしても、関わりたくない場所ですよね^^;

>>335
こっちは、あったとしたら行ってみたいです♪
雛菊がいっぱい咲いていそうですよね〜☆
でもやっぱりデイジーさんは、サラサランドがお似合いですよ

>>336ヨッシー
ノコノコ鍋はショックだったなぁ(笑
心配してくれてありがとうございます
頼りがいが・・・・ある?本当ですか?嬉しいです〜!!

>>337
ぼくみたいな甲羅があれば、火傷は防げますよ
でもボールだから、それに当たって足場からC=落下〜ってなりますが
どっちにしても危ないので、近づかないよーに

>>339
企んでいると思いますよ
まずその第一段階が、ピーチ姫と結婚することなんですが
なかなかそれが突破できないから、先に進めないと
いい加減、何かに気付くべきですよね・・・・・

>>340
元々配管工師ですから、そっちのお仕事をされているのでは?
とは言え彼に暇な時なんてないだろうと思いますが
スポーツに明け暮れパーティやスマブラに出席、あとピーチ姫の救出
デイジー姫の「五ヶ月に一回攫われる」に吹いちゃいました(笑

>>344
勿論です。新種のキノコも発明してる王国なんですよ!
食べただけで瀕死状態から一気に立ち直るキノコとか
体が大きくなったり小さくなったり・・・・不思議の国のアリスですかって

>>346
いやいや、主人公はマリオさんでなくちゃ
団子っ鼻に髭、肥満(?)、オーバーオールに帽子
一度見たら忘れないでしょ?
ヨッシーさんもいいですけどね。可愛いし鳴き声が個性的と言うか・・・・

>>347
ワリオさんに勝てても、果たして自慢になるかどうか
運動神経は良さそうですが
デイジー姫の言うように、ズルしてくると思いますよ

>>349
いやいや・・・・ポジティブなんですよ
明るくて元気な姫君に「私なんか・・・・」
なんて陰気なこと言って欲しくないでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)