掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

439 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/08/04(Wed) 15:29
最近ご飯が食べられません。夏バテですかね;;
こういう時って無理してでも食べた方がいいのかな〜
それとも無理しない方がいいんでしょうか?
>>417
見た目にインパクトがあった方が、頭に残るのかもしれないですね
イケメンより、不細工な方が芸能人は売れ易いって言うし・・・・
マリオさんを最初にデザインした人は、きっと分かってらしたんです!
男は・・・・・見た目じゃないって・・・・///

>>419
やっぱり海水浴に行かなくちゃ、夏は始まらないですよね☆
何処に行くんですか、南の島とか?
良ければぼくらと一緒に、トロピコアイランドへ行きませんか?
・・・・・・乗ってく船?勿論コルテスさんの幽霊船ですよ

>>420
デイジー姫にそんなこと頼んじゃダメですよ!?
あっヨッシーさん、ぼくなら大丈夫ですよ^^
そりゃあぼくは男だから構わないけど・・・・・
ぼくの裸なんか見ても、面白くないと思いますよ?

>>423
そんな・・・・英雄だなんてまだまだ憧れですよ
ぼくも早くマリオさんみたいな、立派な男になりたいなぁ
・・・・・誉めて下さる方もいて、とても嬉しいですがね^^
でもまだまだ英雄には力不足だと思っています

>>424
ですよねっ!ぼくもやりたいです〜
お二人は出演するそうですね♪
活躍を期待してます!!

>>425
きっと今、案を出しているところなんですよ!
ゲーム一つ作るのにも時間がかかるし・・・・ね?
だから気長に待ちましょうよ^^
任天堂宛にそれを伝えるお手紙を送ったら、喜ぶかもしれませんよ

>>428
ぐっすり眠りたいです〜
旅してると、ろくに安眠できないし・・・・
ずっと時間なくて、できなかったアレをやってもいいですね!
おっと、何かは秘密ですよ(笑

>>430
ど、どんなパンチ?少し気になります・・・・・
・・・・・あっ、だからってぼくを殴らないで下さいよ!

>>431
マリオさんが、人に恨まれるようなことをするとは思えませんが・・・・
あなたも何か心当たりは?
金髪ピンクドレスの姫君を攫ったとか・・・・・

>>433
ひ、酷いですよ〜。ぼく達仲間じゃないですか〜!
相棒のヨッシーさんや、女の子のデイジー姫にまで言うなんて・・・・
あっひょっとしてマリオさんの名を語った偽者!?

>>434->>437
マリパでよく言ってますよね〜
なんなんですかね、あれ
そういえば昔ワリオの国があったらとか、誰かが言ってたような?
そこの母国語でしょうか。ワリオ語?

>>435 デイジー
旅行は楽しかったですか?
っていうか、お留守の間行けなくてすみません〜;;
ヨッシーさんも一人にお任せしてしまって申し訳ないです!

>>438
確かにチビヨッシーさんは馬の代わりでしたね
どっちの方が早いんでしょうかね?
でもヨッシーは走る以外のこともできるし・・・・・
馬より万能だったりして☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)