掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

475 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/08/12(Thu) 22:03
>>472
あなたはなんて卑怯な人なのぉっ!
お姫様がヘンな格好してるのを見て何なのその表情はっ!?
お姫様は品格が良くて気品あふれるイメージなのにっっっ!!
もぉ!これだから任天堂はっ!
>>472
おかえりぃ〜♪楽しかった??
可愛いヨッシーに囲まれて羨ましいなッ♪このこのぉっ☆
さぁ、帰ったからには頑張らなくちゃね!これからも一緒に頑張ろうね♪
>>473
まぁ、私が出てるさ苦心をわざわざ調べてくれてありがとうっ!!
もうっ!沢田ユキオっていうんだっけ?あったまきちゃう!
私がいないマリオの漫画なんてあり得ないのよっ!ほらっ任天堂も言ってやって!

ノコタロウちゃんも旅行なんだ☆楽しそうね^^♪
夏休みはみんなやることいっぱいだもんねぇ〜
それじゃあ私とヨッシーに任せておいてっ!楽しんで言ってね☆


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)