掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

567 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:03
>>563
あ・・・あのアヒルぅ!?
ご・・・ゴメン。なんでもないわ・・・

え〜オッホン!
私と同じ名前で微妙に縁があるわね☆
(そのおかげでディズニーの方?ってよく間違えられるんですけどっ!)
まぁ、私もあなたと同じ、スーパースター(マリオとミッキー)の仲間だもんね!
同じようなな立場として、これからも頑張ろうね☆

・・・これでいいかしら・・・?
>>564
初めましてっ!私はデイジーよ♪・・・言わなくても知ってるか☆
へぇ〜、ヨッシーって色によって性格違うんだぁ〜・・・
緑ヨッシーはのんびり屋さん、赤ヨッシーは情熱的・・・
もしかして青ヨッシーは賢い・・・とか?
いろいろ個性があって楽しいわね☆
赤ヨッシーは緑ヨッシーの代理で来てるってことかな・・・?
ま!これからよろしくね!
>>566
う〜ん・・・もういらないかな・・・?
お城が何個あっても無駄だし、お金もかかっちゃうしね・・・。
お金を無駄にしちゃ、だ・め・よ?・・・なんちゃって。。。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)