掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

570 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/09/07(Tue) 17:34
昔は本当に綺麗だったと言われるクラウダさん
でもそれって遠まわしに「今は・・・・」と言ってることになりますよね(笑
今でも熱烈なファンはいるのにね
>>534
あっというまに終わっちゃいましたね
ぼくは結構楽しい休みでしたよ☆トロピコアイランド行ったり
甲羅磨いたり、新しい技の手合わせしたり・・・・・
まぁ旅の身なので、いつも通りと言えば、いつも通りですが

>>537
めめめめめ滅相もないです!
ぼぼぼぼぼぼくがマリオさんに勝てる技なんてある訳・・・・・!!
あ、でもランペル戦で彼と戦った時、意外とイイ線いってたような?
いやいや、それでもぼくはマリオさんに勝とうなんておもいませんよ(汗

>>538
楽しかった感が伝わってきますよヒシヒシと!
よかったですねぇ〜♪
来年の夏もこうだといいなぁ

>>540
今度から注意すればいいんですよ
ってみんなと同じコメントになっちゃいましたね〜^^;

>>541 >>548->>556
ひょっとして、コテハンの意味分かってますよね?
このせいで無駄なレスが使われちゃって・・・・・
最低限ルールは守って下さい
デイジー姫や他の名無し怒らせるの、貴方だって気分良くないでしょう?

>>542
器用ですね・・・・それでちと文法が変なんですか(プッ
いえいえ笑ってなんかないですよ(ププッ
宿題の方では間違えないようにして下さいね^^

>>546
姫と髭兄弟!やっぱり人気ありますね〜♪
マリオファミリーの人気の高さですよ!
これからもずっとファンでいて下さいね^^

>>556
一言?一言一言・・・・・う〜ん一言・・・・
「どうすればそんなにかっこよくなりますか」

>>557
本当は弱いくせに、馬鹿にされたくなくて付いてるんですよ!
牙がないともう雑魚丸出しで、どうしようもなく弱く見え・・・・
Σヒイイィィィィィ!!!
ちょっとクリスさんぼくを頭突かないで!イタイイタイ!!

>>559
きめぜりふ?う・・・ん、きめぜりふ〜
「ノコタロウ参上!」(思い浮かばなかった)
・・・・・すみません!お願い、何も突っ込まないで下さい〜;;

>>563
昔から素敵な声をしているなぁと・・・・・・・いえ
ミニーさんとはまた違ったヒロインっぷり最高です
これからもディズニーのマスコットキャラとして頑張って下さいね♪

そういえばデイジー姫とポジションも似てますよね。第二ヒロイン的な

>>564 ヨッシー
なんか強気なヨッシーさんも新鮮で、いいですね^^
次は何色が来てくれるんでしょうか?
女の子の桃ヨッシーとかだったら・・・・いや何でもないです
遅くなりましたが、ぼくノコタロウです。よろしくお願いします
また来て下さいね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)