掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

539 名前:蟲影&忌山 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/10/13(Thu) 21:08
俺のターン、ドロー!

>>528
平野綾?…あぁ、思い出した。
昨日天之川に無理矢理見せられたデスノートと言うアニメで弥海砂の声をやっていた声優か。
忌山「だが事務所辞めただけなんだろ?」
うむ、あの女は正常な精神を持っていると思う。ヤクザに成り下がるなどあり得ん。

>>529
小林ゆう?…あぁ、それも思い出した。
「銀魂」と言うアニメで猿飛あやめの声をやっていた声優だな。
絵心だと?俺は知らんが、その女は絵を描くのが趣味なのか?

>>530
ふむ、貴方が先代曉皇帝か。
俺は蟲影蟷螂丸。まぁ、デュエリストをやらせてもらっている。
インセクトデッキの使い手だ。よろしく頼む。
隣にいるのが忌山。こいつもデュエリストで、我が生涯のライバルだ。
忌山「しばらく厄介になるぜ、旦那。ちなみに使用デッキはオカルトデッキだ!」

>>532-533
フン、モチベーションが著しく落ちていたのでな。
しばらく冬眠していたのだ。とにかく、よろしく頼む。
隣りにいるのは忌山。我が生涯のライバルにして、オカルトデッキの使い手だ。
忌山「へっへっへっ、しばらく厄介になるぜ。」

今夜はここまでだ。ターンを終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)