掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

542 名前:先代暁皇帝 ◆B7lVHba6 投稿日:2011/10/15(Sat) 19:11
どうやら私の他にも見慣れない奴も来たようだな。
では、いざ参るッ!!

>>531
うむ、これは難しい質問だな。
私が皇帝だった時の帝国と今の暁皇帝がいる帝国では比べ物にもならぬほど領土があるからな
面積にしてはドーム100個分の位かな。
まぁ私がいた時代から結構年月経っているからあまりうまくは答えられんがその位だろうな

>>533今の暁
うむ、そちも元気にしてたか?
そうそう給料に関しての件はやる気のアップ次第変更するとの事だ。
とりあえず今の暁皇帝には少し仕置きをしたがまたなんか無茶な事言われたら
私の名前を呼ぶがいい。
いつも帝国を守ってくれてありがとう。私は全ての暁がいてこそ今の帝国があると信じているからな。

>>534
うむ、それも時代の流れなのかもしれないな…。
時に私らの時代ではTVゲームですら無かった時代だから今の子供達が羨ましく思うぞ
お主が悲しむ事もあるかもしれんがそこは大目に見てもいいと思うが
まぁ、それでも諦めたくないのも事実かもな。

>>535
うむ、まだまだ若い者には負けられんよ
まぁ私の場合実質は隠居の身だがそれでも今の暁皇帝よりも鍛錬は怠っていないな。
皇帝だからと言って部下や仲間を守れない様じゃ帝国の長には到底は成れないからな。多分その為だ!

>>536ウィッチ
どうやら新しい人が来たみたいだな。
私の名は暁皇帝と言っても今の暁皇帝ではなく先代の方をやっていた
今の暁皇帝の遠い祖先だ。訳あってこの時代に存在しているが幽霊ではないからあしからず。
しばらくの間だけ此処にいるからよろしく頼もう。
ふむ、魔女なのに蜘蛛が弱点なのかどうやら私が知る魔女のイメージとは若干違うみたいだな。

>>538
宜しいとも〜♪
こう見えて私は大の甘党好きでな。
あんころ餅大いに結構。折角なんで後お酒も頼もうかのう

>>539
ウヌッこちらこそ多分知っての通り私は先代暁皇帝。今の暁皇帝の遠い祖先だ!
訳あってこの時代にいるだけの隠居の者じゃがな。
ほう、デュエリストなのかというと将来はデュエルキングにも成るつもりか?
皆の憧れとも言われているからな。伝説のキング・オブ・デュエリストってのは
話変わるがそちらの学校ってなんで「オベリスクブルー、ラーイエロー、オシリスレッド」って3つ組織があるのじゃ?
そもそもなんで分類されているのか知りたい感じだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)