掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

546 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2011/10/17(Mon) 21:22
うーん、ちょっと進みが速いけど…。
この程度なら、何とかなるわね。さぁ、返事行くわよ!

>>537
ちょ、ちょっと
趣味は空中散歩って書いたハズよ?
…まぁ、言われてみれば空の上から人間観察もしてたかも知れないわね。

>>538
えぇ、もちろん☆
私、甘いの大好きよ!あんころ餅美味しいし。
ありがたく頂くわ!

>>540
カップラーメン?何それ、美味しいの?
…お湯を注いで3分待てばラーメンができあがる?
へぇ、すごいじゃない。非常食にはうってつけね。どこで手に入るわけ?
なるほど、あそこにある「コンビニ」って言う店で買えるのね。ありがとう、さっそく言ってみるわ。
ちょうどこないだ変な黒魔術師にもらった怪しげな魔術書が質屋で高く売れたところなのよね。
なるべくたくさん買い溜めして、いくらかバンデットに送ってあげましょう。
あの子盗みで食べて行こうとしてるからきっと何時も腹ペコだわ。
あ、そうだ。後で便せんに作り方書いて送らなきゃ。

>>541
まぁ、素敵な男の子達ね。デュエリスト?
ムシカゲくんは黒髪がとっても綺麗だし、きぃくんは何だか私と気が合いそうだわ!
貴方達みたいな弟が欲しかった…。二人ともよろしくね。

リッチー…聞いたことあるわ。
黒魔術で永遠の命を得ようとして失敗し、アンデットモンスターになった魔導師…。
さしずめそのデ・ザードは、禁呪に手を染めて永遠の魂を得る…ってとこかしら?ディープなテーマね。
そうだ、きぃくんとこの神官のおじさまの得意魔法教えて下さいな。

今夜はこんなもんかしらね。じゃあね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)