掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

554 名前:蟲影&忌山 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/10/27(Thu) 21:25
>>546
ほぉ、このキューティクルに目をつけるとは、見かけによらず目のつけどころがいいな。
忌山「その通りだ!そして俺は何時か必ず永遠の魂を手に入れてやる!デ・ザードのように!!」
フン、リアルリッチーにならなければいいがな。
忌山「そんじゃ見せてやるぜ。出でよ!」(「大神官デ・ザード」を召喚する)

忌山「こいつの攻撃名は『ブラック・サン』!黒太陽を相手に向けて放つ攻撃だ。
闇の炎で骨の髄まで焼き尽くすぜ!!」

>>547
無限とは少し違うが…。ループコンボを教えてやろう。
「キャノン・ソルジャー」「血の代償」「暗黒プテラ」の三枚を使う。
「血の代償」を発動し、その効果を利用して場に上記のモンスター達を揃える。
「キャノン・ソルジャー」のモンスター効果を使い、「暗黒プテラ」を生け贄に捧げ、ダメージを与える。
すると、「暗黒プテラ」が手札に戻って来るぞ。
次に、ライフを払って「暗黒プテラ」を召喚し、また生け贄に捧げる。
これの繰り返しだ。蛇足だが「キャノン・ソルジャー」は「キラー・トマト」
「暗黒プテラ」は「ドラゴンフライ」などで特殊召喚が可能だ。
忌山「何だそりゃ!インチキコンボじゃねぇか!!」
インチキではない。「キャノン・ソルジャー」に対して「天罰」を使う、
「血の代償」を「サイクロン」で潰すなど、対抗策も腐るほどあるのだ。

ターンを終了する…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)