掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

586 名前:蟲影&忌山 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/11/10(Thu) 20:59
俺のターン、ドロー!
手札から、魔法カード発動!「貪欲な壺」!!
忌山「甘ぇんだよ!罠発動!『返答』!!」

>>562
フン、確かに我々ブルー寮の者達は、レッド寮の連中を見下していた。忌山も、この俺もな。
だが、遊城十代と言う男がその現状を変えたのだ。
忌山「十代の野郎はちょっとムカつくが、奴の起こした奇跡は計り知れねぇ。」

>>565
うむ、そうとも!覚えていたか。
この度はモチベーションを高め、長い冬眠帰って来たのだ。
忌山「俺はネクロマンサー忌山様だ。アンデットデッキの使い手だぜ!闇の力で不老不死になるのが目的だ!」

当然だ。あれだけ空けておいて、デッキの強化をしていないなどあり得んことだ。
真・暁デッキだと?ほぉ、おもしろい!
我がインセクトデッキのパワーの前でどこまでやれるか、試してやろうではないか。デュエル!!
忌山「へっへっへっ、無様な負け方したら承知しねぇぞ!蟲影!」

>>568
それなら手っ取り早い方法があるぞ。
「ブラック・マジシャン・ガール」が主役のアニメを制作するがいい。
このご時世萌えアニメと言えば、魔法少女ものが最もウケが いいハズだ。
その上で我がアルティメット・インセクトも出すのだ!
忌山「俺の『不死王リッチー』もスタメンで出せよ!まぁ、こいつのナリじゃ十中八九悪役になるだろうがな。」

>>570
この俺がそうだ、と言えばどうするつもりだ?
見たところデッキもデュエルディスクもあるようだし、お前もデュエリストのようだな。
最早多くは語るまい。インセクトデッキの真の恐ろしさ、とくと味わうがいい…!デュエル!!

>>574
何をふざけたことを言っている…?
暁を煮込んでいいわけがなかろう。悪食もいいところだ。
忌山「それにあいつら不味そうだしな。」

ターン終了だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)