掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

931 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/11/12(Mon) 13:15
>>906 ムシカゲくんとメガネちゃん
あ、わかる?そうなのよー、ハロウィンの夜はすこぶる忙しくて…。
って、くれるの?もう、年下なんだからそんな気づかい要らないのにー。
でもありがと♪嬉しいわ!

あの、もらいついでに質問だけどアナタ達のカードゲームも属性6っつってホント?

>>914
ん?何かしらあの生き物?
今ものすごい電撃出してたわね。ホントに10万ボルトなのかしら?
電撃の晶術と言えば、私の世界にはトリニティスパークしかないけど…。

>>915
あら、おもしろそーなこと企んでるのね。
私、割とそう言うの好きよ?だから協力してあげる。とどめは全部アナタに譲ってあげるから。
あ、ただ仲間を呼んで来るからちょっと待ってて。

バンデッド!お仕事のチャンスが来たわよ!
金品盗み放題よ!私について来て!

>>919
アナタに言われなくても、めんどくさいと思ったら返事しないわよ。
だから、その判断は私に任せといていただけないかしら?

>>923
アナタ剣士か何か?
私に挑むなんてなかなかいい度胸ね。アナタこそ覚悟はいいかしら?

きゃん!えーん…また負けた…。クスン

>>928 ダービーさん
えぇ、そうよ。私は魔法を使えるの。
って言っても、私は弱いからすごいのは使えないけどね。
後、出せるのは水の弾、風の刃、投石ぐらいね。
その究極生物とか波紋とかも個人的には興味深いけど。

あの時間を止めた人がそうだと言うの!?
あ、ごめんなさい。声がちょっと大きかったわね。
私の世界にも時間そのものに作用する魔法はなくはないけどとっても難しいのよ。
凄腕の魔法使いでもなかなか成功しないくらい…。
とにかく、そのDIO様と言う人はとっても強くてすごいお方なのね…。

あら?今何を…ニャーっ!?何時の間にやら私の頭の上にネコが!?
…でも、私ネコちゃん好きだから幸せ〜…♪(目が線になり、ふぬけた笑顔に)
あ、そうなのね。
まぁ、たまには気分転換にギャンブルもいいか。ウフフ…。
それじゃあ、考えさせていただきますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)