掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

988 名前:G3o3U7FU 投稿日:2013/01/18(Fri) 13:08
俺のターン…。
…12月頃は言い忘れていたが、この季節…俺は非常に寂しい。
何故だかわかるか?昆虫達が冬眠する季節だからだ!
さて、返答フェイズに移ろうか。

>>979
万歳は結構なことだが…。
巳姫「細かいようですが、どうして『ざ』が『じゃ』なんでしょうか〜?」
フン、どうせ舌が回らんだけだろう。

>>980
フン、お前に言われるまでもない。
去年も言ったような気がするが、健康には人一倍気を使っている。
昆虫達の冬眠する季節であろうとな。

>>981
よくもまぁ、そのような姑息でかつ手の込んだ真似を考えるものだ。
まぁ、帝国の兵士達に袋叩きにされんように気をつけることだ。
そうだ、袋叩きにあって病院へ送られる前に俺とデュエルでもどうだ?

>>982
巳姫「あ、ホントだ!そんな共通点あるとはビックリですね〜。」
…いや、正確には6属性ではなかった。
確か、7つ目の属性があった。神属性と言うのがあったハズだ。
オシリス、オベリスク、ラーの3枚も向こうの世界でOCG化されたと聞く…。

>>983
うむ、俺はまだ退く気はない。
しかし、暁達はかなり不定期なのでな。
埋まるまでに帰って来るかどうかが心配ではある。
…まぁ、万が一のことがあったら俺が立てておくがな。

>>984 結城明日奈
ふむ、また新顔か。
年は俺達と同じくらいのようだな。
我が名は蟲影、こっちは天之川 巳姫だ。よろしく頼む。
巳姫「明日奈さんと言うんですか〜。年も近いし、仲良くなれそうで嬉しいです〜!」
そうだな。今度、年頃の女子同士でティータイムでも楽しんでくればどうだ?
(苗字のところが多少十代に似てはいるが…外見は似ても似つかんな。)

>>985
巳姫「うわぁ、豚汁!最近寒いので助かります〜。」
うむ、実に美味そうな匂いだ。
やはり冬は暖かい食べ物で体を温めるのが一番だ。

>>986
…パチモンインゼクターが何の用だ?
ショータイム?意味は知らんが、デュエルをしないなら用はない。
他を当たれ。

>>987
ホモだと?生憎だが、それは無理な相談だ。
こっちの世界には同性愛者が存在しないのでな。
それを題材とした作品もない。

では何故知っているのかだと?やぼなことを聞いてくれるな。
この帝国にいればそう言うウワサぐらいは聞く。表面的にはわかっているつもりだ。
ごく希にだが、その手の同人誌が売られているところも見たことがあるのでな。
だが詳しいことまでは調べる術がない。貴様の周りの人間でも誘っていろ。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)