掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

982 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/01/13(Sun) 12:21
>>968 ダービーさん
え、まぁ…一応はね。
6属性に分けられるんだけど、そのうちの闇と光を除く4属性をね…。
まぁ私は魔法使いの中でも弱い方だから、使えるのは下級晶術って言う初歩的でショボいのだけだけど。
…まぁ、それでもおじ様にとってはすごいんでしょうね。

へぇ、DIO様や仲間のおばあ様から聞いたのね。
吸血鬼を食べちゃうなんて…恐ろしいモンスターですのね。
いえ、モンスターの枠に入れるのもおこがましいかしら?
そんなとんでも生物を滅ぼすそのジョセフってすごい人じゃない…。
私達の世界で言うなら英雄スタン・エルロンくらいすごいわよ?
今じゃきっとそのジョセフも老いてその力は多少衰えてはいるでしょうけど
そんな人が敵でアナタ達は本当に大丈夫なの?

ふーん、それが波紋…。
えぇ、もちろん聞いたことがあるわ。
吸血鬼は私達の世界にもモンスターとして存在するから。
「ヴァンパイア」や「ヴァンパイアロード」と呼ばれてるわね。
もちろんDIO様ほど強くはないけど、そこそこ強いやつらよ。
どこの世界でも吸血鬼は太陽に弱いのがよくわかったわ…。
それは…DIO様もさぞ苦労したんでしょう。

えぇ、あるわ!と、断言しておいてなんだけどやっぱり私も実際に見たことはないの。
最近、魔術書読んで知ったことなんだけどね。
そう考えるとやっぱりDIO様はすごいお方だわ。
ほんの数秒間でも、時間を止める力が使えれば戦闘以外でも色んなことができるものね!

この子そんなにお利口なの?
イヌならまだしも、ネコちゃんにイカサマの手伝わせるのはなかなかできるものじゃなくって?
おサルさんにイカサマを手伝わせるギャンブラーがいるってウワサは友達から聞いたことあるけど。
まぁ、預かっていいの?嬉しいわ♪ありがとおじ様!
さっそく使い魔の黒ヘビちゃんのお友達にしてみるわね。

あ、そうだ。賭けの件だけど…。
私の得意なブラックジャックでいかがかしら?
いくら一流のギャンブラーと言えど、私のホームグラウンドで勝負するのは得策じゃないかも知れないけど。
負けた方がお酒を1杯おごると言うことでどう?

>>977
私、あれあんまり好きじゃないわ。
美味しいんだけどさ、この前正月太りの原因がおせちにあるって聞いてから。
うぅ…もうおせち食べられないわ。おせち怖い怖い…

>>978 ムシカゲくんとメガネちゃん
明けましておめでとう!それで、デュエルの方は調子どう?
で、去年の答えだけどカードゲームの方も6属性なのね。
私達が使う晶術と同じなんだ!
とにかく、今年もよろしく♪

>>979
帝国の兵隊さんかしら?
新年早々元気いいのね♪

>>980
うっ、そう言えばさっきからこの季節でこの格好してると体の震えが止まらないのよね…。
正直コートか何か買った方がいいかしら?

この辺で区切っときます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)