掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ4

208 名前:椎名龍哉 ◆keAVuYTQ 投稿日:2010/10/19(Tue) 23:22
……おい、コレ。
書いたぞ、アンケートってヤツ。
さっさと目ぇ通してくれよ。


氏名(必須):椎名龍哉(しいな たつや)
出典(必須):オリジナル
入居期間(必須):10月19日〜10月26日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考:札付きの不良。わけあってメイド服を着せられて、屋敷で使用人として働かされている。
年齢 :17歳
性別 :男
職業 :高校生(使用人)
趣味 :絵を描くこと
恋人の有無 :なし
好きな異性のタイプ :面倒見がよくて料理上手
好きな食べ物 :ビターチョコ
最近気になること :身長がイマイチ伸び悩んでいること
一番苦手なもの :勉強・頭を使うこと
得意な技 :ケンカ殺法
一番の決めゼリフ :「俺はオカマじゃねえ!不良だッ!!」
将来の夢 :とにかく金を稼げたらそれでいい
ここの住人として一言 :ここで一週間か。せいぜい上手くやらねーとな…。


まず誤解のないように言っておくが、別に俺は趣味でこんなヒラヒラしたモン着てるわけじゃねえ。
…これはれっきとした制服だ。
俺が働いてる屋敷の取り決めで、使用人は全員メイド服着用が義務なんだよ。
変な屋敷だけどな、いろいろ事情があって我慢して働いてる。
で、まあ……その、なんだ。そこでちょっとした問題を起こしちまってよ。
…罰として一週間、ここで使用人として働くように命令されたってわけだ。
これを問題なくクリアすればまた屋敷に戻してもらえる。

さて、身の上話はこれぐらいでいいか?
んじゃあ一週間よろしく頼むぜ、ご主人様にお嬢様。
まあせいぜい好き勝手こき使ってくれよ、こっちも一応仕事だからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)