掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ4

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/03(Mon) 20:53
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「一週間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。
簡単な手続きを踏むだけで、このスレが「一週間」あなたのなりきりスレに!


○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
  自己紹介用のテンプレは>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○一週間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名無しの皆さんも、一週間が経過したらそれ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのは一週間です。
  質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○10chでは一週間スレの類似スレとして

期間ごとにキャラハンが代わるスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550&ls=50

も用意してあります。一週間スレと合わせてどうぞご利用下さい。

○次スレは990を越えるころに新設願います。
 参加者の重複を防ぐ為に、新設当初入室の際には必ず前スレを確認し、
 期間終了時刻を確かめてから参加なさってください。

前スレ

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225812787&ls=50


952 名前:神威 ◆bzf84FJM 投稿日:2013/02/24(Sun) 19:02
>>949

いらないよ。
俺にはこの傘と、戦える体があればそれでいい。
強い武器がある方が有利なんて戦法が通じるのは弱い奴の間だけさ。
どれだけ高性能な武器を用意しようが的に当たらなければ意味がない。
クスクス…本当かどうか試してみるかい?
君の持ってるその自慢の武器で丸腰の俺を倒せるかどうか。
好きなの選んでいいよ?なんなら二個でも三個でも構わない。
此処は日が射さないから俺の唯一の武器(傘)も捨てよう。

――…さ、いつでもどーぞ。


………………
……ぷっ。
ケラケラケラケラ。
駄目だなァ、そんな震えた指じゃ止まった的すら撃ち抜けないぞ?
せっかく面白いことになるかと思ったのに、戦意のない奴相手じゃつまんないや。
もう少しうまく武器を扱えるようになって出直しておいで。

>>950

ふーん…それはつまり、俺にここに留まれって言ってるの?
夜兎を近くに置いとこうなんて、その力を利用したいのか
それとも、相当自分の力に自信があるのか…。
正直お兄さんはどっちにも当てはまらないと思うけど。

くす…アンタ、よっぽどの怖いものしらずなんだね。

ありがたいお申し出だけど遠慮しとくよ。
俺は一ヶ所にとどまり続けるのは苦手なんだ。
強者を求めて宇宙をぶらぶら、自由気ままに地獄巡りするのが性にあってる。
それに、正直そろそろ誰かと殺り合いたくてウズウズしててね。
これ以上ここにいたら、君も殺しちゃうかもしれないぞ?
まァ、こうしてお互い生きてればまたどっかで会えるだろう。
その時はまた美味しい地球のご飯でも準備しておいてくれよ。

953 名前:神威 ◆bzf84FJM 投稿日:2013/02/24(Sun) 19:09

ここに来てもう一週間か〜、あっという間だったね。
結局強い奴には出会えなかったけど、お陰で退屈はしなかったかな。
とりあえず、これ以上サボってると阿伏兎が煩いから
君たちとお喋りするのは今日でおしまい。
またどっかの星で会えるといいね、その時までに少しは強くなっておいて。

――…いつか君と戦えるのを楽しみにしてるよ、名無しのお侍さん。


じゃ、元気でね〜



954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/24(Sun) 21:40
神威上手かった!乙でした!!

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/24(Sun) 23:17
お疲れちゃん

956 名前:先導アイチ ◆gNP2SKpg 投稿日:2013/02/26(Tue) 09:24
おはようございます!

えっと、自己紹介が先ですよね。
宮地学園カードファイト部(仮)の先導アイチです。
皆にもカードファイトを知ってもらいたくてちょっと此処を借りて紹介しようと思ったんです。
もし、興味があったら何でも聞いてください。

氏名:先導アイチ
出典:カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編
入居期間(必須): 2月 26日〜 3月 5日
その他、備考:基本答える時は宮地学園の制服姿で答えています。



年齢 :16
性別 :男
職業 :学生
趣味 :カードファイト!ヴァンガード
恋人の有無 :居ません。
好きな異性のタイプ :どんな人だろう…憧れの人なら居るんだけどね。
好きな食べ物 :櫂君のカレーはおいしかったな。 あ、でもレンさんのハヤシライスも…う〜ん…。
最近気になること :カードファイト部が無事結成できるかどうか
一番苦手なもの :世界の滅亡かな…。 虚無の力は恐ろしかったよ。
得意な技 :ゴールドパラディンを用いた連続攻撃(ユニットごとの技も多々ある)
一番の決めゼリフ :立ち上がれ、僕の分身!
将来の夢 :櫂君に追いつけるような強いカードファイターになりたいんだ。
ここの住人として一言 :ちょっとの間ですけど宜しくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :僕しか居ないみたいだけど…とにかく頑張ろう!
ここの名無しに一言 :カードファイトに興味があったら聞いてね。

これでいいんだよね?
それじゃあ、また後で来るから宜しくお願いします!


957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/26(Tue) 16:50
櫂君と早くくっつきなよ

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/26(Tue) 19:13
アイチきゅんprpr
質問です。好きな人は居ますか?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/09(Sat) 13:50
age

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/11(Mon) 11:20
余裕だぜ!

961 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/07(Sun) 15:45
ハァイ! TIGER&BUNNYのメガネの方、バーナビーです。
なるほど、今回はコンビではなく僕一人でみなさんの質問に応える仕事なんですね。
…というわけで気になる事があったらお答えしますよ。

あぁ、自己紹介カードを提出なんですね。

氏名(必須):バーナビー・ブルックスJr
出典(必須):TIGER & BUNNY
入居期間(必須):4月7日〜4月14日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考:アポロンメディア所属

まぁ、お手柔らかにお願いします。
とりあえず初日一発目ということもあるのでageておきますね。
それではまた後ほど。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 17:32
prpr

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 19:44
タイガーがいなかったら、誰とコンビを組んでいたと思いますか?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 21:41
これからヒーロー映画の撮影しますよー

965 名前: 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:10
こんばんわ名無しさん達。
後ほどと言いつつ足を運ぶのが遅くなってしまい申し訳ありません。

>>962
初めての名無しさんということで、こちらをプレゼントするように言われました。
つ【サイン入りヒーローカード】

それでは本題の方へ…。prpr…
もう少し詳しく自己PRをしてほしいという意味で大丈夫ですかね?
そういえば自己紹介カードにアンケートもついていたのでそちらも今提出します。
一応これで僕の事もう少し分かっていただけると思います。

年齢 :24
性別 :男
職業 :ヒーロー
趣味 :お香
恋人の有無 :無し
好きな異性のタイプ :清潔感のある女性
好きな食べ物 :ロールキャベツ、ビーフストロガノフ
最近気になること :次の美容院をいつ予約するか
一番苦手なもの :ヒーローに苦手な事なんてありませんよ
得意な技 :技というより能力ですが「ハンドレッドパワー」
一番の決めゼリフ :決め台詞ではないかもしれませんが「僕はバーナビーです」は譲れませんね。
将来の夢 :皆さんにとって一番のヒーローになる事…ですかね?
ここの住人として一言 :ここの住人としてもルーキーですが、お手柔らかにお願いします。
ここの仲間たちに一言 :同上です。
ここの名無しに一言 :短い期間ですがよろしくお願いします。


…どうでしょうか?これで少しは僕の事分かってもらえましたかね?
でも、僕の事知らない方もいらっしゃるんですね。
シュテルンビルトと比べてちょっとびっくりしました。


あぁ、ちなみに「prpr」=「ペロペロ」というのはもちろん知っていますよ。
TIGER&BUNNYのネット上の言葉には詳しい方、バーナビーですから。
別に知っててあえて自己PRしたわけではないのであしからず。

966 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:13
僕としたことが名前欄のミスをしてしまいましたね…。
虎徹さんにバレたら絶対何か言われる…、はぁ単独の仕事でよかったです。

>>963
おっと、なかなか面白い質問ですね。
コンビを組むにしてもどのような意図で組むかにもよってきます。

僕をスーパールーキーとして引き立て役を相手にするのか
アイドルコンビのような人気を狙って相手を選ぶのか
単純に能力の相性で選ぶのか…まぁ今パッと思いついたのはこの3つですね。

虎徹さん以外の方で僕の引き立て役になるヒーローは…、ちょっと僕の口からは言えませんね。
と言うか、どのヒーローも引き立て役よりも個人個人しっかりとした強さや特色があると思いますし。ね?

アイドルコンビならブルーローズ…ですかね?ソロで曲を出すくらいアイドル的人気もありますし。
あぁ、そういえばTIGER&BUNNYと一緒に曲を出した事もあるんですよ。良かったら今度聞いてみてください。

相性の能力で言えばハンドレッドパワーはどちらかといえば攻撃系の能力なので補助能力が高い方ですね。
折り紙先輩の能力はかなり補助的で面白いと思いますよ。仮に組んだらアカデミーコンビにもなりますし。


>>964
おっと…そんな仕事スケジュールに入っていたかな…?
また急に新しい仕事が入ったんですかね?

ちなみにどんな内容のヒーロー映画ですか?
人命救助や犯人確保、そんなヒーロー達の活躍は僕の住む街シュテルンビルトじゃ
映画ではなく「HERO TV」で中継されているんですよ。
活躍によってポイントが加算されその年の「キングオブヒーロー」が決定します。

まぁ、アニエスさんの注文が多くてその辺りが結構大変なんですけどね…。


967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:40
ヒーロー首になったらどうするの?

968 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/08(Mon) 22:31

>>967
そうですね。まず「モデル」あたりが妥当ではないかと思います。

……あれ?
ちょっと、そんなに引かなくても良いじゃないですか?
ちょっとしたジョークですよ。
でも実際僕はヒーローで唯一素顔を公開したまま活動しているので
洋服やアクセサリーのモデルのような仕事もあるんですよ。ぜひ見てみて下さい。

そうでなければステルス・ソルジャーという方のようにヒーローの経験を活かしたコメンテーターになったり
ヒーロー達のトレーニングサポートやメカニックの手伝いをするという手もありますね。

でも大前提として「クビ」なんですね。「引退」だったら上に挙げたような仕事も自信を持ってこなせそうですが
クビという事になるとちょっとモチベーション含め様々な面でネックになりそうです。
僕の場合特に本名と顔を公開しているのでプライベートで全くヒーローに関係ない仕事を行うにしてもちょっと…。

こんな話をしていたら…なんだか身の引き締まる思いです、ハハハッ。
これからもヒーローとして第一線で活躍出来るよう頑張るのであなたもHERO TVで僕の活躍を応援してくださいね。


…さて、今日はこれで失礼します。
気温の変化が激しいですが、名無しさん達お体には気を付けてくださいね。
明日も皆さんと会えるのを楽しみにしています。

それではまた。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 22:37
タイバニのスレ立てる気はないの?
すごく読み応えあっていいと思うんだ
偉そうに聞こえたらごめん

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 23:46
事件発生、現場に急行せよ

971 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/09(Tue) 09:15
おはようございます。
テレビ収録の前に足を運んでみました。
今日初めての仕事になりますね。

>>969
二日目一人目の名無しさんということでこちらを。

つ【サイン入りヒーローカード】

僕の事やTIGER&BUNNYをあまり知らない方もいるようなので
10ちゃっと内でTIGER&BUNNYの宣伝も兼ねて
毎日先着一名様にプレゼントするように言われたので。

さて、本題が遅くなってすみません。

タイバニのスレ立てですか…。
そうですね、どうやら専用のスレという物が無いようですし僕も少し考えてはいます。
実際名無しさん達とは普段受けている雑誌やテレビの取材とはまた違う気持ちや視点で
お話する事が出来るので楽しいというのも事実ですし…。
曖昧な答えになってしまいますがこれが正直な今の気持ちです。

偉そうだなんて、とんでもないですよ。逆にすごくありがたいです。


>>970
おっと、時間的に昨夜の連続強盗の件ですね。
もちろん僕も現場に急行しましたが……
今回はドラゴンキッドが犯人逮捕のポイントを獲得しましたね。

ちなみに僕たちはいつでも出動要請を受ける事が出来るようにブレスレットの様なPDAを身に付けています。
逆に言えばいつでも出動出来るように常に身に付けているまたは身近に置いておく必要があるんです。
ある意味それがヒーローの義務の一つですね。何事もまず気付く事から始まるわけですから。

だから名無しさんが直接ここで僕に事件発生の報告をしようと思っても僕が居ない…
そんな時でもPDAにきちんと出動要請が出ているので安心して下さい。

街の平和は僕たちヒーローが守りますよ。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/09(Tue) 17:20
風邪引いたかもしれない〜

973 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/09(Tue) 18:08
こんばんわ。
先ほど急な通り雨で濡れてしまいましたよ、皆さんは大丈夫でしたか?

>>972
風邪ですか?それはいけませんね。

というか、あまり出歩かず家で大人しくしていた方が良いですよ。
僕に会いにきてくださるのは嬉しいですが、何よりも自分の体は大切にして下さい。

お節介かもしれませんが一日でも早く良くなってもらえたらと思いアドバイスを送ります。
しっかりと薬を飲んでこまめな水分補給、栄養を考えた食事をとり…
何よりも睡眠と安静を心掛けてください。夜更かしはもっての他です。
ちなみに、長時間テレビを見たり読書をするのも体力を使うそうなのでなるべく控えてくださいね。
そして風邪が治った後も急にハメを外したりせず数日は休養をするのがベターです。

「引いたかも」っと感じたらそれはもう風邪ですよ。
「風邪は万病の元」とも言いますし、とにかくお大事に。
まだこちらに足を運ぶ日数は残っているので、体調が良くなったらまた遊びに来てください、お待ちしてます。


では、これから会社の方で仕事があるので失礼します。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/09(Tue) 22:28
お仕事楽しい?

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/09(Tue) 22:54
エイプリルフールになにか嘘はついたの?

976 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/09(Tue) 23:40
本日二度目のこんばんわですね。

>>974
楽しい…ですか。そうですね…。
楽しいよりも「やりがいがある。」と答える方が適切ではないかと思います。
僕たちヒーローの仕事の軸は「人命救助」や「犯人確保」です。
常に命の危険が傍にある、そんな仕事なんですよ。

きっと誰もが楽しいと感じている時に心地よさだったり
自然に笑顔になっていたりするんじゃないんでしょうか。
それを考えるとやはり僕たちの仕事は楽しいというよりは
「やりがいがある」と言った方が適切なんですよ。

まぁ、モデルの様な仕事をしている時は楽しいと感じているかもしれませんが
ヒーローの仕事全体の事を考えたら、やっぱり仕事が楽しいと断言は出来ないですね。

なんだか理屈っぽく聞こえてしまったら申し訳ないです。
僕も仕事に対する考え方が以前と比べて少し変化した身なので…。


>>975
四月馬鹿というやつですね、僕はついてないですよ。
当日は仕事が忙しくてそれどころじゃありませんでしたよ。
あなたは何か嘘をついたんですか?嘘一つつくにしてもセンスを問われているような気がしますね。

ちなみに、仮につくとしたら僕は喜ばせてからがっかりさせるよりも
少しがっかりさせてから喜ばせる嘘の方が良いと思うんですけど、どうでしょうか?
まぁ、極端な考えですけどね。嬉しいサプライズみたいなものです。

All's well that ends well…とは…、ちょっと違いますかね?

あとエイプリルフールだとネタ晴らしをした時に寛大に受け入れるタイプと
普通に怒るタイプが居ますから、嘘をつく相手はよく考えましょう。
え?僕ですか?さぁ、どっちのタイプでしょうね?来年にでも試してみますか?


…ふぅ、今日はこれで失礼します。少し調べ物があるんですよね。
皆さん本日もお相手ありがとうございました。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/09(Tue) 23:46
ヒーローとはなんぞや?

978 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/10(Wed) 08:15
おはようございます。

>>977
ざっくり言ってしまえば

「街の平和を守る為に活躍する、企業に属した能力者達」

…ですね。ちょっとざっくりしすぎました?もう少し細かく説明していきますね。

まず、能力者という点が気になるんじゃないんでしょうか?あまり身近ではないですもんね。
僕たちは能力者の事を「NEXT」と呼んでいます。能力の発生時期は個人差があるので一概には言えません。
能力の例として「風を操る」や「普段の100倍の力を手に入れる」や「擬態能力」といったものがあります。

そんなNEXT達の中でも司法局の許可を得て、企業に属する者たちが「ヒーロー」です。
つまり仕事として企業に属しながら街の平和を守るNEXTが僕たちヒーローなんです。
僕たちが街の平和を守る為に活動するとその様子は「HERO TV」で中継され、活躍すればするほどヒーローポイントがもらえます。
このポイントを一番貯めると「キングオブヒーロー」になる事が出来るんですよ。一番活躍したヒーローですね。
ヒーローが活躍すればするほど属している企業の評価もあがるわけです。

もっと深い部分まで話してしまうと長くなってしまいますし頭がパンクしてしまうかもしれないので
基本知識としてはこれを覚えてもらえれば大丈夫かと思います。

…あぁ、そうだ。最後に一つだけ。僕は他のヒーロー達と違い唯一素顔と本名を公開しています。
基本はプライベートと仕事をキッチリ分けているので身近にヒーローが居ても気づかない方が多いんですよ。

よろしければどうぞ。シュテルンビルトで売っているヒーローマニュアル本とカードです。
つ【マニュアル本】【サイン入りヒーローカード】

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/10(Wed) 19:04
ウサギの方?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/10(Wed) 22:34
俺もヒーローにしてくれ

981 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/11(Thu) 21:46
こんばんは。
前回から少し時間が空いてしまってすみません。

>>979
ウサギの方ではありません。

・好きなものは後にとっておいて食べる
・同じメガネを5つ持っている
・間接照明にこだわる
・ワインはロゼを選ぶ
・ティッシュペーパーは2枚重ねて使う
・いつも寝る前にミルクを飲む
・美容室は1ヶ月に2度行く
・体は首から洗う
・歯ブラシは電動を使う
・平熱は35度7分

…方、バーナビーです。
ちなみに、時々間違える方が居ますけど僕はバニーではなくバーナビです。
つ【サイン入りヒーローカード】

>>980
前日少し紹介したように、ヒーローはNEXTでなければなることが出来ないんですよ。
常に命の危険と隣り合わせなので、能力を持たない人間がヒーロー活動を行うことは危険極まりないです。時には、ネクストの犯罪者と戦う事もありますから。

……もしかして、あなたもネクストですか?なら、まずきちんと能力をセーブ出来るようにならなくてはヒーローになれませんね。
能力で人を守るか、傷付けるかは紙一重と言うことです。

加えて僕一人の権限であなたをヒーローにすることは出来ません。
もしもあなたがヒーローになったら時には競い合い、協力し合いながら
街の平和を守りましょうね。

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/11(Thu) 22:27
魔法使いですか?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/11(Thu) 23:25
強盗を倒しに行こうぜ

984 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/12(Fri) 01:31
調べ物がようやく納得いく形で終わりました。
気付けば皆さんとお会いしたり話したり出来る日数もあと少しになってしまいましたね。

>>982
僕たち能力者は「ネクスト」であって「魔法使い」という呼び方はされていませんね。
でもそれはあくまでも僕たちが住むシュテルンビルトや、僕たちヒーローの存在を知っている
人々が住む街や国に当てはまる呼び方なんですよね。

つまりネクストという存在や名前を知らない人が僕たちの事を魔法使いと呼ぶのも
別におかしなことではないわけで…、あなたの質問にNoと断言するのもなかなか難しいですね…。
炎を操ったり、氷を操ったり、風を操ったり、姿を変えたり
どれもファンタジー小説などで「魔法」と呼ばれているのも確かです。

僕たちの能力は「魔法」というよりも「超能力」と周りからは定義付けられている気がしますが
実際魔法と超能力の境界線がどんな物なのかは僕もハッキリとは分かりません。


>>983
一般人の方でしょうか?危険ですから絶対にそんな事はしないで下さい。
映画やドラマの様に強盗を倒して英雄になれると妄想するのは構いませんが
実際に行動に移そうだなんて考えないでください。

それとももしかして、ヒーローアカデミー生ですか?
自分自身の能力に自信を持つことは結構ですが、学校外で能力の使用をすることは
控えてください。あくまでもまだ能力勉強中、発展途上なんですから。
ヒーローになる資格を失う事もありますよ。

強盗事件に遭遇しても絶対に自分で倒そうだなんて考えず警察やヒーローの到着を待ちましょう。
僕たちは市民を助ける為に存在しています、自分から命を危険にさらす事は止めて下さい。

それでは、今日は…というか日付が変わってしまいましたが…。これで失礼します。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/12(Fri) 15:22
折紙サイクロンカッコいいよな!

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/12(Fri) 22:29
夏が恋しい

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/13(Sat) 01:48
上にするか、下にするか…
ねえねえ、どっちがいいと思う?


988 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/14(Sun) 08:23
おはようございます。良い天気ですね。

>>985
ええ、そうですね。
特にあの擬態能力と技術の高さは凄いと思います。
能力は素晴らしいのにどうしても自信が持てないように見えるので…
もったいないですよね。
アカデミーにいた頃からそうだったと先生もおっしゃってましたけど…。
エドワードとルナティックの一件以降顔つきが変わってどこか頼もしくなりました。

その言葉を聞いたら、折り紙先輩すごく喜ぶと思いますよ。
ブログをやっているらしいので、そちらにコメントを書いたらどうでしょうか。
あなたには、折り紙先輩のカードを差し上げます。
っ【サイン入りヒーローカード】

>>986
夏本番まではまだ早いですが、最近暖かくなってきましたもんね。
楽しみになってくるのも分かりますよ。
この夏は何をして過ごす予定なんでしょうか。
海に行ったらくれぐれも溺れたりしないように…
海に入る前の準備運動はきちんと行ってください。

あぁ、そういえば夏で思い出したのですが
日本の花火はとても素晴らしいと聞きますね。
先日折り紙先輩が熱弁していましたよ。
機会があれば是非見てみたいものです。

一足お先に夏の気分を味わえる「夏の恋はお疲れサマー」という曲を
タイガー&バーナビーとブルーローズで出しているので聞いてくみてださいね。

>>987
そうですね…一体何に対する選択肢なのか気になります。
とりあえず、この先生きて歩いて行くならば
上も下もどちらも大切ではないのかと思いますよ。

上を見上げて自分のもつ目標を確認する事ももちろん大切ですし
一方で、きちんと下を確認しながら地に足をつけて一歩一歩着実に進むことも大切です。
上ばかり見ていても、下ばかり確認していても大切な何かを見落とす事になりますから。

989 名前:バーナビー・ブルックスJr ◆Ow/qc5EA 投稿日:2013/04/14(Sun) 08:24
一週間もあっという間に過ぎ今日で皆さんともお別れですね。
とても残念ですが、非常に楽しく過ごすことができました。
まだ時間は少し残っているようですが、僕はもう仕事に行かなくてはならないので
もし答えられない質問があった場合は後日専用のスレッド内でお返事をしたいと思います。

それでは、一週間ありがとうございました。
またお会いする事があったら、その時もお手柔らかにお願いしますね。

See ya!!


990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/14(Sun) 13:23
お疲れ様

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/14(Sun) 14:09
乙!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/15(Mon) 00:43
お湯!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 09:24
また会う日まで

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 17:50
楽しかったぜ!

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 19:49
もっとお話ししたかった

996 名前:ヨークシャテリア ◆DFVNdaek 投稿日:2013/04/16(Tue) 22:38
ども。歩く宝石ことヨークシャテリアです。ヨーキーって呼んでくれていいよ。
毎日ケージの中で昼寝したりガム噛んでるのもつまんないから
ここで質雑とかいうものをしてみようと思ってやってきたんだ。

氏名(必須):ヨークシャテリア
出典(必須):なし
入居期間(必須):4月16日〜4月23日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考:犬

来た瞬間スレとやらが終わりそうでちょっとびびってるけど是非僕と遊んでおくれよ。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 23:17
もう終わりだな

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 00:35
次スレで会いましょう

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 00:39
次スレはこっち使えばいいんじゃない。似た様なスレだし

期間ごとにキャラハンが代わるスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 00:40
おしまい

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)