掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ4

268 名前:リッツ・マルール ◆QCIAKXwE 投稿日:2010/12/06(Mon) 21:31
今日も1日お疲れ様。
明日の朝は早いの。だから今日も早めに質問の仕事、終わらせないとね。
平気よ。手を抜いたりはしないわ。任せて。

>>264
だ、大丈夫?変な声出して…。
誰かに攻撃されたの?ねえ、返事をして…あんまり心配かけさせないでよ。
ん?…少し額が熱い気もするわ。熱でもあるのかしら。シャアラ?どう思う?

シャアラ「心配しなくても良いと思うけど…荷物袋にムスクマロイの残りが無かったかい?
     あれは薬草の中でも万能薬だから、飲ませればすぐ治ると思うけど。」

ムスクマロイ?白い花がついてた薬草のことね?
うーん…あ…これかしら。あったわ!これで安心よ、264。すぐに元気にしてあげるわ。
元気になるまではここに居てもいいから。だから早く良くなってね。

>>265
あんたに何がわかるって言うの?…って言いたいけど…あなたに八つ当たりしても意味ないわ。
そんなことわかってる。気楽に考えれば良い、って…。
けどイヤなものはイヤなのよ…嫌いなものは嫌いなの…!

でも…ちゃんと現実に向き合わなきゃ、って…思ってる。
ここは“ファイナルファンタジー”の世界。“幻想”の世界。
いつまでも夢を見続けるわけにはいかないの。それくらい、あたしだってわかってる…。
けど、どうして?どうしてあたしの髪の毛は白いの?
どうしてみんなはあたしの髪の毛をけなすの?

どうして、ママはそんなに悲しい顔をするの…?
そんな顔であたしを見るのはやめて…あたしを見て泣くのはやめてっ!!

>>266
なれるんじゃない?だって、ここは“なんでも夢が叶う世界”だもの。
だから望めばヴィエラにだってモーグリにもなれるわ。もしかしたら神獣にもなれちゃうかも?
モーグリって、あたしたち人間とは随分身長が違うからだいぶ世界が変わって見えそうね。
それに手先だって器用だから、機械とかにも強くなったりするのかな。
だけどいちばん気になるのはあの頭のポンポンなのよね…あれってどうやって使うのかしら。

あるモーグリが魔法を使う時には精神をポンポンに集中させるって言ってたけど…。
あ。あと、語尾に「クポ」って付けるのかしら。ちょっとあれ恥ずかしいわよね…。
見た目がかわいくないとちょっとキツい感じがする…モーグリだから良いけど…。

>>267
じゃあ、一緒に来る?あたしのクランはいつもメンバー募集中よ。
けど引き受ける仕事は大変なものが多いわ。すぐに挫折しちゃうんじゃない?
よっぽどの覚悟があるなら歓迎するけどね。冷やかしなら帰ってもらうけど。
どう?興味、ある?

ちなみに明日の仕事の内容は…
「ニヤーをさがして」?ずいぶん簡単そうな仕事じゃない。ペットを探す?
どうしてこんな仕事受けたのよ…えっ?報酬はエクスカリバー!?
どうなってるの…そのペットってもしかしてすごく凶暴なドラゴンとか!?

シャアラ「ペットがモルボルだったっていうクエストもあっただろ?
     またモルボルかもしれないよ。あの時はリッツ、相当嫌がってたね」

ま、またモルボルの可能性もあるっていうの…?冗談じゃないわよ…
267!?明日のクエスト、あたしの代わりに出てくれるならあたしのクランに入ってもいいわよ!

シャアラ「やれやれ。困ったクランリーダーだね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)