掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ4

289 名前:山田たまこ ◆GRq1xq0M 投稿日:2010/12/27(Mon) 02:30
>>284
ふふ、可愛いボケだなぁ。
こう思えるのも、存在自体がボケそのものないぬまるくんとずっと一緒にいるからだろうな。
なんてったって、あの子は“まるだし”園児だもん、ツッコまずにはいられないわ。
そのいぬまるくんがいない今、ゆっくりのんびりできるのは不幸中の幸いね。

……ええと、せっかくの目撃情報だけど、ごめんなさい。
私が探しているのは“まるいぬ”くんじゃなくて“いぬまる”くんなの――――――

って丸うぅっ!?
本当に真ん丸だ! 名前のまんまだ!
まるいぬくんだ! こんな犬初めて見た!

……はっ。
ど、どうやらここでもツッコむ毎日を送ることになりそうね。

>>285
そうなのよ。
ここで見たって情報を聞いて来たんだけど、まだ見つからないんだよね。
よければ君もいぬまるくん探しに協力してもらえないかな?
そうしてくれるとすごい助かるわ!

もう! 本当、どこいっちゃったんだろういぬまるくん。
ここ以外に考えられる場所といったら、ゲームセンターか、かなりかずきのモノマネショーか……。
ああっ、それともまた犯罪の臭いがぷんぷんするアヤシすぎる集会に……!?

こ、こうしちゃいられないっ!
早く見つけださなくちゃ。

>>286
あら! 君、誕生日なの?
ふふ、それならお祝いしなくちゃね!
先生ね、とっても可愛いカード持ってるんだ。
はい、これどうぞ!

つ【アフロッコリーの誕生日カード】

見て見てー!
この可愛いNYANNYANのカード――――――

ってなにコレキモい!!
私が持ってたのは、NYANNYANの絵が描かれたカードだったはず……。
なのになんでこのカードが私の鞄に……!?
きっといぬまるくんがすり替えたのね!
こんないたずらするの、いねまるくんくらいだもん!
もうっ、見つけたらよーく言っておかなきゃ!

>>287
うん、いいよー。
なんのゲームして遊ぼっか。
モンハンやっちゃう? ひと狩りいっちゃう!?

……はっ。


…………え〜、こほんっ。

先生は今いぬまるくん探しで忙しいの。
そうでなくても、こうやってゲームばっかりやってたら体に毒なんだからね。
ゲーム以外にも遊べるものはたくさんあるのよ。
子供は風の子! ささ、お外で元気よく遊んできなさい?

…………ふう。
危うくダメな大人の見本になるとこだったわ。

>>288
なぜこのタイミングで!?
今踊るとこ!?
ま、まあ、可愛い子どもたちの頼みなら……。

ピ……ピラピラピ〜ラ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)