掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

142 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/07/17(Sat) 12:54
久しぶり〜♪待たせたせちゃったな…。皆、闇に負けてないか?
大変だ!数人…光を、失いそうになってる〜!?急いで、助るぞ。

勇気を分けに来た!名無しの希望を、取り戻す!!


>>93
仮面?俺は、かぶってないよ??うーん。これ、何の話なんだろ…。
あ、そういえば…。漫画で、お面かぶってた!やっぱ、あれ??
欲しいの?トワイライトタウンへ祭りの時に行けば、買えるよ!
今は売ってないからなぁ…。あ、祭り!この世界の近くでも、やってたんだな?俺、全然
知らなかったよ。もうちょっと待てば、そんな時期になるかも??

>>95 >>115
お前は、セフィロス!?どうしてここに…?そういや、この辺りで
目撃情報があったんだ!また絶望をしようと、してたのか…!?
そんな事は…へ?あれ??お前、本当に…セフィロス?何か別人??
偽者なのかも。でもそれなら…あぁ、分かんなくなってきた!!

あ、どうやら…スイッチ入ったみたいだな。でも、俺は…絶対に
負けない!確かに強いけど、圧倒されないんだ。気合いで勝つ。
お前の闇にだって、やられるもんか。光の強さを見せてやるぞ!!

>>96 >>98
あ!闇に染まってる!?元気を出して!鬱に負けちゃ、駄目だー!!
そんな…。闇が、侵食してるの…?それでも、俺は…諦めない。
心配しなくても、大丈夫だよ。この世界は俺が、守ってみせる!
何とか、鬱から助けないと…え?今、ハートレスが消えた!?
これから、返事は無理でも…様子は一応、定期的に見に来るよ。

>>97
また喋る、変なハートレス出てきた!!一体どうなってるんだよ!?
でも今回も…良い奴ってか、可愛いかも…。いや、違うだろ!
危ない危ない。でも何で急に、こんなに喋る奴が増えたんだ〜??
あ、もしかして…これは王様の異変と、何か関係あるのかも!?

>>104 134
うん、ポーションは持ち歩いてるよ。特にグーフィが持ってる。
でも俺はエリクサーが多いかな、ケアルを良く使うからさ〜。
念の為に、一応あった方が良いよな?もうちょっと買っとくか。
俺の持ってるポーションの味??う〜ん。今、持ってるのは…
栄養ドリンクみたいな感じっぽい…?上手く表現が出来ないや。
偽アンセムが飲んでない間に、味は変わってると思うんだ!
あ、でも…不味くないんだけどさ…美味しいとは、思えないよ。

>>103 >>116 >>125-126 >>131-132 >>136 >>139
俺が困らない様に、アンセム宛にしてくれたの…?ありがとなっ♪
でも闇の力に染まったら、駄目だ!>>103のいうとおりなんだ!!
力を求め過ぎは良くないぞ。闇に頼るなんて、本当に危険だから!
なっ!?あいつに協力しちゃ駄目だって!!もっと、気をつけてよ!
後は、欲望も何か心配だ…闇になるとか、言われてるからなぁ…。
ちょ…ちょっと、待って!本気!?偽アンセムに、告白――!?
あ、ふられた…。危ないから、これで…良かった様な…可哀想…。



まだまだ返事は続くー!ここで〜、一旦区切る!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)