掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

1 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/05/10(Mon) 02:24
我が世界へようこそ
我が名はアンセム・・・闇の探求者だ
私は今、再びキングダムハーツを手にするため、数多の世界を巡り歩いているのだ
そう、世界を闇に帰すべき時が来たのだよ
そしてこの世界もまた、闇に帰るのだ
そのためにも名無し達よ
心を闇に染めるのだ
闇に身を委ねよ
そして共に闇に帰ろうではないか

そうだ
私が前に闇に帰した世界へと行ってみたくはないか?
そう言うだろうと思い、世界へ通じる道を用意しておいた
ふ、我ながら親切なものだ
なに、他の世界にも行きたいだと?
欲張りな奴だ・・・
だが、その欲こそ「心」を育てる
クク・・・いいだろう
前に闇に帰し損ねた世界の道も開けておいてやろう
感謝するんだな

【キングダムハーツ】この俺、リクが答えていくからな
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=234293912&to=50

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=253290650&ls=50

さあ、心を解き放て―――
そしてお前の心そのものが、全てを飲み込む闇になるのだ――――――――――

2 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/05/10(Mon) 02:48
やった!>>1000突破したんだな!?いつも応援、本当にありがとっ!
新しい世界が現れたし、俺も参加するからな。また、宜しく〜!!

…って、ゼアノートのハートレスの世界かよっ!?しかも最初の客…;

仕方ない…皆、力を貸してくれ!…よ〜し、アンセムを倒すぞ!!

じゃあ…今回も、皆で一緒に盛り上げよう!俺も頑張るからな〜♪

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 04:36
前のスレに関するコメントをお願いします。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 04:39
NEO機関21
前にも言ったけど、
僕達「NEO機関」の役割を要約すると
「自由気ままに旅をしながら、世界を守る組織」って感じだよ。
参加はいつでも待ってるよ。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 04:47
NEO機関0
「再確認だ。我々が旅をする世界の中には「一つの世界に数多の世界同時に存在する世界」がある。
つまり。君達がいる世界も所詮我々が旅をする世界の「一つ」でしかないと言う事。
それが世界の真実だ!」

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 04:48
ムスカ「時間だ、答えを聞こう!」

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 04:49
ルーミア「そーなのかー」

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 04:52
おやすみ・・・。zzZ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 05:04
アンセム(闇)の属性が闇なら
ドナルド・マクドナルドの属性は洗脳だね。
ドナルドの「ブラッディランランリング」が半端ない!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 06:45
>>3-9
連投辞めろよ。自分がキャラハンに迷惑かけてるって気付かないのかよ。
まさか>>1000欲しさに此処の前スレや他のスレで連投していたのはお前だろ?
まぁ、良いや・・・こんな連投馬鹿はほっといて・・・キャラハンの皆は>>3-9は無視して良いからね。

−質問ー
デミックスがある世界の音楽部に入ろうとしています。どう思いますか?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 07:19
>>10
自治はここのキャラハンがするべきことであり
名無しは触れないのがマナーだぞ。
それにスルーするかどうかはこのスレのキャラハンが判断する事だ。
君もこういうのはキャラハンに対応を任せるようにしよう。
以下、これ以上触れると荒れてしまうかもしれないので普通に質問していこう

質問
今まで戦った相手て強敵は一体誰ですか?

12 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/05/10(Mon) 13:02
こんにちは!出だしから、「アンセム」に偽を付け忘れちゃった;
分かるとおもうけど、一応な。…答える前に、お願いがあるんだ!
全部答えるまで、俺は次の質問は受け付けない…暫く待ってて。
それとまずは…色々と困ってたから、>>10-11の話をしときたい。

>>10は俺が、意見を頂戴って言ったから…注意してくれたんだろ?
ありがとう!…でもさ、今回は無視しない。後>>11のいうとおり、
本当は俺がどうにかしないといけないけど…ちょっと協力、頼むな。
全部が同一人物の仕業だと、思ってないけど…連投にはなると思う。
始めは沢山来て、嬉しかったけど…最後の方、悲しかったなぁ…。

皆!今から俺が、ルールを言ってみる!!だから、守ってくれよな。

1,コテハン禁止。名無し以外の質問は無視する!!

2,クロストークは駄目。注意の場合も、質問を忘れずに。

3,キャラハン募集中!但しKHのみ、トリップ必須な。

4,もし質問に答えられなくても、決して怒らない!

5,質問は嬉しいけど、連投は困るから控えよう。

6,キャラハンが来なくても、ちょっとは我慢だぞ。

7,荒らし(中傷、叩き)は、するなー!当たり前だろ!?

8,age、sageは決めてないよ。名無しの判断に任せる。

以上!ちょっと、今までより増やした。多いけどさ、気をつけて。
偽アンセムの意見を、聞かずに決めちゃったけどさ…あいつが注意
してるのを想像してみて…名無しをハートレスにしてそうだろ?
中々リクみたいに、格好良く出来ないけど…注意していくからな!!

かなり、長くなったけど…続きの質問は、夜に答えていくぞー!

13 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/05/10(Mon) 20:15
し・・・しまった!
私としたことが、掟を決めるのを忘れてしまっていたではないか!
不覚だ・・・だが、今更新たな世界を作るわけにはいかない
それに、勇者がせっかく決めたのだ
ここはそのままの方がいいだろう
前にリクが「カンリニン」に迷惑が掛かると言った手前、作り直すのはやめた方がいいだろうな
残念だが、今日は返答は無しだ
あまりのミスについ出て来ざるを得なかった
次からの返答の際には勇者の決めた掟を逐一載せることにしよう
ふむ・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・すまないな、キーブレードの勇者よ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 20:22
安売り中のポーションを1ダース買いなさい

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 23:07
そのいのち(心)、神(アンセム)にかえいなさい!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 23:09
もしも明後日で滅亡するなら明日はなにしたい

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 20:35
ヘイ!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 02:50
このスレも闇に落ちたか・・・、
哀れな・・・・!!ゲフッ
(血の涙を号泣で流しながらショックで吐血)

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 07:28
ばんこくびっくり掌!

20 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:08
こんばんは!>>3、分かってる!ちゃんと前のから、返すからな。
でも答えた後、暫く休みたいなぁ…。けど、名無しがハートレスに
されたら…。え?アンセムに謝られた!?…最近、驚いてばかりだ;

順番バラバラだけど、答える!!

>959、972、980、983、998、991、>>4-5、993
返事をしただけだって。そんなお礼されると…照れちゃうじゃんか。
事情分かってくれて、ありがとう…。折角誘ったのに、断ったら…
って心配したけど、やっぱ親友をほっとく訳にもいかないからな!
大切な友達だから…諦めたくない。どうしても、助けたいんだ…。
え?記録って、難しくない??そっか、ますます参加したくなった♪
NEO機関の由来…凄く良いと思う!「理想卿」か〜…俺も見てみたい。

え…?表の仕事って…。何?どういう事何だ??裏の仕事…その内容。
えーと?…ふむふむ。流石ジミニー♪…つまりだ!観光のふりで、
実はパトロールしてるって訳?あぁ、なるほどな〜!よく分かった!!
って、何でそんな裏表にしたんだろ?裏の仕事は立派だよな…??
何で隠してるんだよ?別に黙っておく必要は、ないと思うんだけど。
その方が、格好良いから??密かなヒーロー、ちょっと良いかも…?

へぇ…「No.1」は強いんだな?でも何か、「No.0」も凄い風陰気だなぁ。
でも「No.1」はもっと!?「無限を司る力」…か。不思議な感じ――。
ちなみに、2つ目の話は…正直知ってる。いや、本当。つい前にも
「トリコ」っていうのが、来たばかりだし…もう最近、慣れてきた。

「No.???」は、何者なんだ!?…だって「No.1」に、命令してるんだぞ!?

ごめん…。親友を取り戻したいから、一緒について行けない。でも、
平和にする為…そっちなら手伝う!もし苦戦した時は、助っ人に
駆けつけるからな!!皆を守る手助けしたいしさ、喜んで行くから!

お世話って、そんな事は…。色々と楽しそうで、俺は結構好きだよ。
何?キーブレードって事は、俺と勝負したいの?…うん、分かった!
良いよ、相手になってやる!!俺が勝つぞ!負ける気ないからな〜!!
風の技?それなら、こっちは…雷で対抗するぞ!(COM参照)いっけー!!

ス パ ー ク レ イ ド !!

>960
タ、タモリさん!?名無しの世界の有名人の??えーと、黒い眼鏡を…
サングラスかけてる人!「笑って良いとも!」…だっけ??それに
出てる人だな?ヤモリさんは…誰??物真似芸人って、感じだなぁ〜。
じゃあ、見ていこう!って、タイミング悪っ!?CMになってたし!!

>961、974
うわぉっ!?と、突然何だー!?…また、謎の人が出たよ…誰?ここが
どこってそれは…俺達と名無しの世界の間の世界。ってとこかな。
俺は親友を取り戻そうとしてる最中なんだ。今は色々の世界にさ…
へ?そっちも旅の途中??奇遇だなぁ〜。ん、俺な名前?俺はソラ。
名乗ったから、そっちも教えて。…仮面ライダー…?おぉっ!!姿が
変身した!?凄〜い!あはは、何か面白いwまぁ、格好良いかもな!
ヒーロー!?じゃあ、英雄仲間だったんだ…??ああ!応援ありがとう!!

俺は面白くないよ。でも、ディケイドは…戦いが大好きなんだな?

>962
偽アンセムや、アクセルを小さい扱い…。ん?まさか…これは…

俺に対してか〜〜〜!?

違う?いや、違わない!絶対俺宛だろ!?小さいとか、酷いよぉ〜;
傷ついたなぁ。というか、ムカツクぞ…。でも、今に見てろよ!
すぐに身長なんて、あ〜っという間に、抜かしてやるんだからな!!
いつまでもチビだと思うな!俺だって少しずつ、背は伸びてるし。
皆より高く、長身男になってやる!それで見下ろしてやるんだー!

>963 973 990
応援してくれって、頼んだけどさ…皆、無茶はしないでくれよな!

ああ。一緒に頑張ろうな!俺達の力で、偽アンセム倒してやろう!!
しっかりしろー!癒しを!!(ケアルガ)まだまだいけるそうか?
へへっ、大丈夫そうで良かった!そうだよな…絶対負けられない!

(リク…俺の声が聞こえてるかな…。ううん、届いてくれ――。)

>966
円?…円盤?フリスピー??それともUFO!?…他には魔法円とか、
それは違うよな。普通は魔方陣って言うだっけ。…分かんね〜;
これ以上は思い付かない…。という訳で…次に、行くことにした。

長いから、ここで区切る。でも、まだまだ続くぞ!

21 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:09
続きも、どんどん答えていくぞー!!まだまだ、あるからな〜。
今回また長くなるから、区切らないとな。本当に溜まってるし。

続きも楽しく、答えてくー!

>967、968
俺も分かんない…。流石に答えるのは無理だよな?難し過ぎる…
というか、これ…質問になってないよな〜?今回は、中々返事が、
思い付かなくて…うーん、駄目だ…やっぱ答えられないよ〜;;

>974 997
そんな!974、アンセムに荷担する気!?それは、どうかと思うぞ…。
997もやめろ!その人は誰か知らないけど、傷つけるのは許さない!!

でも、そっちがその気なら戦う!俺はお前の絶対に絶望なんかに
負けないからな!希望の力を、馬鹿にするなよー!!…受けてみろ!!

ラ グ ナ ロ ク ! !

(Bbsのシュートロック技より)

>969
そりゃあ、ゼムナスだろ。あの時は、リクが居たから…勝てたんだ。
俺は援護してくれなかったら…絶対に、負けていた。助かったよ。
でも、小さい頃の約束。夢が叶ったのは…あの時だったんだよな…。

>970
ちょっと待ってよ!何か俺とロクサスが、2人いるじゃんかー!!
あ、年齢差とかがあるんだな?でも、これは…あり得ないだろ〜??
まぁ、良いや。それより判定は…多分後者だなぁー。だって俺も、
ドライブモード発動で…二刀流なるし!リクは強いけどさ〜、後は
倒せるから。昔より強くなって、過去の自分に負ける訳にいかない。

>976
勿論前者!!しかも、こういうパーティ組みたかったんだ〜♪2人が、
一緒なんだよ?負けるわけないじゃんか。相手も中々強いし。これは
凄く、やる気出る!良い勝負になるよ。白熱したバトルって感じ?

リクは強いし、ロクサスは二刀流。ファイナルモードで苦戦しそう
だけど…リクと俺のコンボがあるんだ!だから、絶対に勝ってやる!

>977
テラ?…あ。あの時の!?…偽アンセムが、一番最初に負けそうだ…。
言っとくけど、凄く強いぞ!!あの鎧の人だろ!?あれは強すぎだよー!!
絶対ゼムナスにも勝てる!それに本当は、良い人だったんだな〜?

>981
それ、どう違うんだ?やっぱ、色だけ??能力とかの、差はないの?
うーん。色だけなら…銀かな。金メダルとかでさ、迷っちゃった。
でも、俺のキングダムチェーンは銀だし。だから、しっくりくる!

>982
マスター・ゼアノート??誰それ…?アンセムとゼムナスの元の人が、
本当の元凶――!?俺にとっては…全員、応援したく奴ばかりだ。
でも、質問だし。決めないとな?じゃあ…やっぱ、ゼムナスだろ…。

>984
ハートレスって、確かに闇っぽいよな。というか、そうなんだよ!
ノーバディは、自分達で存在しない者。とか名乗ってなかった?
?????について…ってちょっと、待った!何それ!?他にもいた
なんて知らないぞ!?分からないんだけど…答えられないじゃんか。

>986
うんうん。そのとおりだよ!俺は世界の最初にあったのは、光だと
思ってた。だけど、闇が…夜が来ないと困るよな?でも朝も必要。
だから、両方いるんだよなって…。闇は嫌いだった。でもリクは…
あいつの闇の力は優しくて、それで悪くないな〜。ってさ…!あ。
偽アンセムの言う闇は…やっぱ嫌い…。なぁ、これは別だよな…?

>992
気にするな?それは、991に言ってるの?でも、我が兄弟って…。
あ、うん!皆は仲間、俺達は友達だ!!偽アンセムの闇に飲まれても、
負けない。俺が助けて、光を取り戻させるから…。忘れるなよな。

>994
カメラマン?写真撮りに来たんだ??そっか…何て、和んでる場合
じゃなかった!!今は危ないよ!ハートレスに、されたくないだろ!?
何の撮影しに来たの??それでも、どうしてもと言うなら…戦える
仲間を連れて行くこと。それと、ハートレスへ近付くのは危険だぞ。
生き残りたいなら、気をつけてくれよな。俺が守るつりだけど…
留守中の間は絶対に、グーフィ達から離れないで!心配するからさ。

>996、999
くそっ!終わらせて、たまるか――――!!…あ!?嘘だろ…これ…?
間に合わなかった…。ごめん、リク…俺はここを、守れなかった…。

…うぅ…ここは…どこだ?新しい世界…?あ。名無しが居る!無事
だったんだな!!良かった♪皆に声かけよう。(この続きが>>2だよ!)

ま〜だまだ続く〜よ〜♪てな訳で、またまた区切る!

22 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:09
よし、大分答えて来たぞ!これでラストスパートに入ったからな。
今回で、俺が答えると言った質問を…全部を返事していくよ〜!!

これで、決めるー!!

>995 998 1000
もぅ〜、怒ったぞー!!全部答えるとか言ったけど、これ意味不明!?
それに質問多いし、面倒だから飛ばす!スルーだ!!今回は無視!
なんなんだよ。本当は答えてやりたいのにさ、こんなの酷すぎる!!

>>3
前の世界の回答から、ちゃんとしたよ!結構、手間取っちゃった。
それで終わった感想は、>>12でも言ったけど…ちょっと複雑かな…。
折角1000狙って、文章考えたのに…5分遅れて、書き込めない…;
あーあ、残念だった…はぁ〜…なんてな♪正直に言うと、悔しい
けどさ…楽しいから、もう良いんだ。でも、今からは気を付けろよ!

>>6
なぁ、これは…「天空の城のラピュタ」って作品だろ?それで肝心の
ムスカは、悪役だよな?良くパロディネタにさ、使われている奴。
答えを聞こうって、誰に言ってるんだよ?というより、何も質問を
してないだろ…。そんな訳で、返事は出来ない。無理だからな??

>>7、984
全く同じ質問をするなよ…。しかもまだ、1日も経ってないのに…。

ところで…何をそんなに、納得してるの?特に気に入る様な台詞、
あったかな??どの辺りなんだよ??とにかく、早く帰ってくれよな〜。

さっきの子(?)は、違う世界の悪人だよな?NEO機関も、それで
現れたのか?っていうか、前から思ってたけどさ…違う世界の奴が
良く来るよな。何でなの?やたらと乗っ取りに来るのは何故…??

>>8
おやすみ…って、あれ?その時間まで起きてたの!?今から寝るの?
いや、「おはよう」にも早い時間帯だけどさ…。俺は寝てた頃だよ。
夜更かしは、体に悪いぞ?もしかして、夜勤ってやつだったのか??
それなら…いつもお疲れ様!しっかり休んで、また頑張ってー!!

>>9
確かに名前似てるけど、そのネタやめて!怖い話を思い出すから…;
属性、洗脳とか…何それ;ていうかそれ、ヤバい。って、キター!!
闇(ゼアノート)vs闇(マクドナ)じゃんか!?他の名無しは、巻き込むなよー!

>>10
本当に協力してくれて、ありがとな。とめてくれて、嬉しかった。

質問に答えるよ!デミックスって、水の力を操ってた奴だよな…?
あいつ、楽器持ってたし…ありなんじゃないかな。何だか、似合う
気がする。ちなみに、パロネタだったりと違うの??とにかく俺は、
入れば良いと思うよ。だって確かに、イメージピッタリじゃんか??

>>11
そうだよな。俺も荒れるのは嫌だ。でも留守中は、お願いするよ。
勿論、なるべくは俺が注意するけどさ…。11も、意見ありがとう!

質問は…っと、今まででか〜。本編ならさ、やっぱ…ロクサスだよ。
二刀流、というか何てゆうか…。今なら分かるけど、あの技は…
「ホーリー」、「ホーリーライズ」、「ラグナロク」だったんだよな?
ちなみに番外なら、セフィロスとかが居るし…まぁ、勝てるけど。
一番凄いと言えばあの、鎧の人だ!テラって言うの?凄く強すぎ!!

>>アンセム
例え以前と違っても、俺は、お前を倒す!絶対に負けないぞー!!

ルール勝手に決めたけど、それで良いんだ?…えぇ!?そ、そんなに
謝らなくて良いって!!俺も>>2の時点で、気付かなかった訳で…;;

>>アクセル
うん。ふらふらのグーフィの頭に、ポーション塗って治したんだろ?
アクセルが、助けなかったら…置いて行ってた、ところだったよ。
リクとナミネがカイリの所へ行けたのも、アクセルのお陰だって…。
最後の力だって…ロクサスの為でも、たどり着けたのとこだった。
また会えるなんてな。この世界ならさ、ロクサスに会えると思うよ。

よし!全部完了!!皆、結構待たせたよな。俺は答えきったぞー♪
また、これからも頑張るか。それじゃ、今日はここまで。またな!!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/13(Thu) 00:19
NEO機関21
「あ、コラ、ルーミア!
ごめん、この「そーなのかー」て言ってる子、ルーミアって言うんだ。
闇を操る能力を持ってるけどハートレスとは関係ないよ!
この子、前に話した「幻想郷(げんそうきょう)」から付いて来ちゃって
探してたんだ、それじゃあまたね!」

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/13(Thu) 00:30
NEO機関0
「すまない、「???」は私だ、どうやら打ち間違ったようだな、
その侘びと言うのもおかしいが、我が機関の3の能力を教えよう!
彼の能力は「運命を司る能力」だ、ではまた。」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/13(Thu) 22:17
銀髪の剣士が襲ってきた…なんだったんだあの男は…

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/13(Thu) 22:43
ハル

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/13(Thu) 22:50
食らえ!エクス・カリバアアアアアアァァァァ!!!!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:23
このスレは放置されたの・・・?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:32
>>28
家族で自殺しろ

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:37
>>30
それは言い過ぎ!

31 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:46
こらこらー!皆、何してんのー!?実は、他の人を待ってるんだ。

前の世界の質問も溜まってるだろ!!無視されたら、可哀想じゃん!
でも…多かったら飛ばすしかない!そうなるから、だってば!
それと>>12のルール見て!!全く、ちょっとは待ってくれよな〜!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 16:17
28です
ごめんなさい。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 16:20
よし、アンセムかアクセルか新しいキャラハンの人(もしも来たらだけど)
がコメントしてくれるまで、コメントをしばらく停止しよう!
みんなも協力してくれ!

34 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:21
長らく待たせた…
とはいっても、約1週間ほどか
世界が出来たばかりだというのに、来訪者が多いな
闇に惹かれて集う者達…
クク…それでいい
だが、私がいない間に随分と余計なことをしてくれた者がいるようだな
私は勇者のような甘ったれではない
今この場で粛清してやろう
その他の者は、私が丁重に扱わせてもらおう
まあ、命の保証はしないがな
それでは、始めるとしよう

これはこの世界の掟だ
勇者が決めたものだがな
>>12

>>976
どうやら見落としていたようだ
すまないな、今から答えるとしよう

ふむ、今度は同一人物同士の戦いか
これは……おそらく前者だろうな
同一人物同士ならば、勿論個々の能力差によって戦いが左右されるのは明らかだが…
今回のケースはチームだ
仲間同士のコンビネーションが高ければ、個々の能力差など容易に覆せる
コンビネーションの恐ろしさは私も体感済みだ
あれはなかなか侮れない
しかもコンビネーションというものは仲間同士の信頼度の高さでどんどん上がる
あの3人なら信頼度も高いだろう
リクと私とでは雲泥の差だろうからな
それに、個々の差とはいってもそれほど差があるわけでもない
だから勝つならば前者だろうな

>>981
ほう、キーブレードの色か…
確かに勇者と王のキーブレードは金と銀が対照的だな
それで今回は全部が、か
私なら金色のほうを選ぶな
なに、理屈ではない
心の問題だ
まあ、あえて言うなら…
私には金色のほうが合いそうであろう?

>>982
ふむ…
これは難しいな
我が大元であるマスター・ゼアノートは強大な力を持っていたらしい
少なくとも我が元、ゼアノートよりは劣るんだろうが…
果たしてどのような結果になるだろうか…
…残念ながら私には予想がつかない
なにせマスター・ゼアノートは過去の人物だからな
比べる相手がいないから見当がつかない
ふ…この私にも分からないことがあるとはな
推測すらできないとは…
あまり研究をしていないせいか、頭が鈍ったか?

>>984
ふむ、光か…
全ての根源という点ならば、光も虚無も「闇」なのだが…
そういうことではないのだろう?
そうだな…
私がそこに何か埋めるとすれば、「セブンプリンセス」だろうか
心に闇が無い7人のプリンセス
そんなもの私は認めたくはないが…
入れるとしたら、それが一番相応しいのではないか?

>>986
ほう、君はそう考えるのか
だが残念ながら、世界とは闇から生まれたのだよ
世界は闇に始まり闇に終わる
光も同じだ
お前がそうではないと信じたくとも…
心も光も、あらゆるものは闇に帰るべきなのだよ
そう、光の真の姿とは――闇だ
お前もこれからは考えを改めるべきだ
そして闇に身を委ねよ
心を闇で染め上げるのだ――――

>>アクセル
私もなかなか面白いだと?
クク…やはりお前は面白いな
そして興味深い
ノーバディと言われるのが気に障ったか?
ならば、この世界に活気がでるよう努力に励むことだ
そんなに自信があるのならな
そうしたら名を呼んでやろうではないか

>>990
闇から帰って来たか
だが、お前はもうすでに闇の住人…
闇の力からは一生逃げられない
お前が闇に帰るか、それとも生き延びるか
じっくり見てやるとしよう
せいぜい操り人形とならないようにな
なったら私が思う存分操ってやろう
クク…見物だな

35 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:29
しかし、最近愚か者が増えているようだな
クク…混沌こそ闇へと繋がる道
だが、掟には従わなければな
でなければ、私ですら消されてしまう恐れがある
だからここでしっかりと言っておこう
名無し達の中には愚かなことをする奴がいるようだな
連投や訳の分からないコメント…
私は構わないのだが、世界の掟だ
その掟を破るということは、世界に背くと同じ
ならば私は、そのような愚か者を闇に帰そう
嫌だというのなら、気をつけるんだな
私はリクや勇者のように甘くはない

>>980,>>983,>>985,>>989,>>991,>>993,>>4,>>5,>>7,>>23,>>24
NEO機関No.0よ
話を聞く限りでは、どうやらお前達は面白い能力を持っているようだな
かのノーバディ達が作った]V機関と同じように、様々な能力を持っていると推測できる
なかなか興味深い
しかし、そのNo.1とやらの「無限を司る能力」とはどういうものなのだ?
聞く限りではまったく意味の分からない能力だが…?
「運命を司る能力」はまだ分かるんだがな
ほう…世界の中に世界があるか
なるほど、それはいい話を聞いた
世界とはまだまだ奥深いものだ
ふ…お前達の力など借りなくとも、キングダムハーツさえ手にすれば…
お前達の言っている「数多の世界」に行かずとも、その場で大いなる闇に帰すことが出来る
お前達の言う真実が正しかろうが無かろうが、全ては闇に帰る運命なのだよ
心配せずともな
クク…ただの気まぐれで話してくれたこと、礼を言おう
これでまた研究対象が増えたのだからな
しかし、お前達組織は手違いが多いな
お前もNo.21とやらも、拍子抜けだ

No.21よ
お前達は簡単に言うとそういうことなのだな?
ふむ…自由気ままというのはいいことだ
人は自由を求めるからな
理想的な目的だろう
まあ、記録をすると偽って世界を守っているというのは少々引っ掛かるがな
なぜ隠す必要がある?
世界に恥じることが無いというのなら、堂々とすればいいではないか
それとも、邪魔が入ると守れない程度の力なのか?
クク…まあいいだろう
誰しも事情というものがあるわけだからな

No.10よ
お前の持つその武器…
ふむ、「風を司る能力」と言ったところか
勇者と戦うつもりか
ほう…面白い
No.21の中のNo.10だから、丁度半分ということか
お前達組織の力がどれほどのものか…じっくり見てやろう

さて、今回こんなにまとめて返答したのには訳がある
これは「アンセム」としてではなく「スレ主」として言おう
確かにお前も私達と話したいのだろう
ちゃんとしたネタを考え、ここに持ってきていることは素晴らしいことだ
しかも、私達もこういう類の話は質問の次に返答がしやすいからな
考えたお前はとても素晴らしいことだと思う
だが…今回は前の世界が愚か者のせいで強制的に終末を迎えた
その中には、No.21のコメントもあった
その愚か者がお前かどうかは私にも分からない
だが、実際に同じ名前で愚かなことをしている
なぜこんなことを言っているか…分かるか?
それは、>>985>>7で同じことを言っている奴がいるだろう
それを>>23で「付いて来た」と言ったな?
ということは、>>985,>>7とお前は同一人物と推測できる
確かに、これはあくまで私の推測だが…
やっていなかったとしても、>>985,>>7のような奴を巻き込んでいるのはどうかと思ったわけだ
つまりこういうことをするようなヤツが、果たして前の世界であんな愚かなことをやっていないとは言い切れない
名無しにはトリップが無いから「なりすまし」もあるかもしれないが…
すでにお前は一つの間違いを犯している
あの愚か者がお前でないことを祈ろう
次からは注意することだ

36 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:29
>>992
どうしたのだ?
私は別に気にしてなどいないが…
それとも>>991のことか?
ふ…確かにな
世界を守る組織であると言っている割には、間抜けな面もあるようだ
クク…まるでどこかの勇者のようだな
しかしお前は仲間を大事だと考えているようだが…
全てが仲間だという考えはどうかと思うぞ
いつか騙されることがあるかもしれないな
その点は気をつけておくがいい
騙されて気持ちが沈んだ時、私は遠慮なくお前をハートレスに変えてやるからな

>>994-1000
連投する愚か者は闇に沈めぇぇぇぇぇ!!

>>ソラ
改めてようこそ、キーブレードの勇者よ
我が闇の世界へ―――――
お前が最初の来訪者か
クク…私を倒すとは…
まあ、精々頑張ることだな

掟のことは本当にすまなかった
この私が痛恨のミスをしてしまったようだ
…なに?
お前も最初の時点では気付かなかっただと?
まあ、私はずっと気付かなかったかもしれないからな
助けられた、すまないな

37 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:30
ここからは新世界での返答になるな
さて、今一度闇の力を発揮せねば…!

>>3
これで終えただろう?
さすがに愚か者にくれてやる言葉は無かったがな
だが、これでようやくこちらに専念できるというものだ
さて、こちらは結構賑わいでいるからな
まだまだ先は長い
この調子で返答していかなければ…
闇の力で全て返してくれよう!

>>6
ほう、ラピュタ王の末裔か
苦労してあの天空都市を手に入れたものの、あっけない最後であったな
今度は闇の力を欲するか?
クク…勿論YESだ
お前にくれてやろう…闇の力を!

ザンッ!

心の扉を開け放ち、闇に心を明け渡せ
お前は闇そのものになるのだ――――

>>8
眠りたまえ…深い眠りに
そして、そのまま闇に沈むがいい
私が誘ってやろう
深き闇の中へと
時間もまだ夜明け前、まだ陽は闇に沈んでいる
さあ、共に行こう…
心を解き放て…!

>>9
ファーストフードの住人だな
ほう…洗脳とは面白い力だ
相手をなすがままに操ることが出来るということだな?
まるで闇の操り人形のように
それは強敵だな
私も洗脳されないよう気をつけることにしよう
まあ、ただ台詞が個性的すぎて子どもが真似をしているだけではないだろう

>>10
ふむ、忠告は有難いが…
本当に同一人物かどうかは分からないからな
一応私から注意はしたのだから、それでよしということにしてやろうではないか
ただし、今のところは、だが…
次にまたあったら、この私の手で闇に帰してくれよう

さて、質問に移るとするか
デミックスとは…ノーバディの一人だったな?
確か、水を操る能力を持ったノーバディか
音楽部に?
いったいどこの世界の音楽部に入ろうとしているのかは知らないが…
かのノーバディは音楽を好むと聞く
丁度いいのではないか?
むしろピッタリだろう
だが、他の世界に行ってまでやるなら自らで作ればいいものを…

>>11
ふむ、冷静な考えだ
名無しの中にも賢明な考えを持っている者がいるようだな
御覧の通り、私が注意をしておいた
>>10もおそらく分かっていることだろう
私もこれ以上は言わないでおくか

さて質問だが、これは…
ぞうだな…あのネズミの王だろうか
奴は幾度も無く私の前に現れ、邪魔をする
忌々しくもそれで何度もやり過ごされている
奴にはまともに戦う気が無いからな
しかも、なかなかに強い…
まったく面倒なヤツだ

38 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:31
>>14
前にも言ったがな
私にポーションは必要ない
体力など闇の力を使えばすぐに回復する
それに、私は滅多なことでは傷は負わないのでな
そんなものを1ダースも買う必要はない
それは他の者にでも売ってやるがいい
安かろうが高かろうが要らぬものは要らぬ

>>15
ほう、賢明な考えだ
お前は私の考えに賛同するということだな?
ふ、利口だな
ならば、お前には闇の力をくれてやろう
このキーブレードは勇者のものとは異なり、これは人の心の扉を開く
心を解放された人間は―――
こうなる!

ザクッ!

お前の心そのものが―――全てを飲み込む闇になるのだ――――――

>>16
たとえ明後日に世界が滅亡しようとも、私の成すべきことは一つ!
世界をあるべき姿―――大いなる闇へと回帰すること!
そのためには、王国の心…キングダムハーツが必要なのだ!
世界を闇に帰し続ければ、いずれそれも現れよう
さすれば大いなる闇を召喚し、世界を帰してやる
だが、私は世界が無くなろうとも続けるぞ
闇ある限り…私は不滅だ

>>17
それは他の世界の挨拶だな?
ふむ、こちらで言えば「こんにちは」と言うべきか
だが、時間的に今は「こんにちは」よりも「こんばんは」ではないか?
まさか時間が分からないわけではあるまい?

しかし、今では挨拶などすることもなくなってしまったな
私自身が闇に回帰してからは人と関わることなど無かったからな
ずっとハートレスとばかりだった
リクに目をつけてからは、私も人と話すことがあったから機会はあったがな
それでも、挨拶を交わすような仲の者はいないから結局しないのだが

>>18
この世界は闇に落ちた
だが、その台詞は聞き捨てならないな
哀れだと?
何処が哀れなものか
闇こそ世界の根源だ
世界は闇から生まれたのだぞ?
この世界は在るべき姿へと帰っただけだ
それを哀れを言うのは、可笑しなことだと思わないか?
お前も闇に身を染めるがいい
私の言っていることが少しは楽になるぞ

>>19
ふん!
ダークサイドよ、私を守るのだ!

お前のその技はこのダークサイドが受け止めた
ダークサイドは傷を負うことのない完全なる我が僕
お前の必殺技も、私の前では無意味
残念だったな、老師よ
武の神様と言われるお前でも、私には勝てないのだ
お前の力はそこで限界なのだろう?
弟子と共に来るべきだったな

>>25
それはおそらく…セフィロスという男のことだろう
羽根と長い剣を持ってはいなかったか?
奴も闇に魅了された者…
クク…哀れな奴だ
自らが闇を操っていると思いこみ、さらに深い闇へと歩む
まったくもって…クク、面白い
せいぜいそうやって闇の力を広めてもらいたいものだ
襲ってきたのか?
まあ奴はなかなかの力を持っているらしいからな
気をつけておいたほうがいいぞ?

39 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:31
>>26
訳が分からぬことを言う愚か者は闇に溶けるがいい!

>>27
その剣は…!
王の証とされる伝説の剣…
それを持っているということは、まさかお前が…
アーサー王――――?
……クク、そうか
お前ほどの器、さぞかし強いハートレスが出来ることだろう!
私のこの手で、お前をハートレスにしてやろう!!
さあ、心を解き放て…!

>>28,>>32
放置するわけがないだろう?
私が作った世界だ
私の手で闇に帰してやらねばならないからな
それに、勇者も心配をして来てくれたではないか
心配しなくとも無断で消えることなどない
私も、途中で投げ出すのは好きではないのでな

>>29
そこまで言わなくとも良いのではないか?
いくら私が幾度も勝手に消えることはないと言っているにしてもだ
知らない者は仕方のないこと
ここは大目に見てやろうではないか
そんなことばかり言っていると、ハートレスになってしまうぞ?
お前の心に小さな闇が見える
クク…冗談だ
お前達はハートレスにはなりたくないらしいからな
私にはどうしてか信じられないが…

>>30
大丈夫だ、私から言っておいた
これで奴も大人しくなるだろう
まあ、少なくともこの世界のことを思って言ったことだろうから…
ここも大目に見てやろうではないか
とりあえず私が来たからこれで大丈夫だろうな
しかし、1週間来なかっただけでこうなるとは…
いつも通りの周期だと思ったんだが…
何かいけなかったのか?

>>33
ふむ…すまないな
実は勇者が来てからすぐに返答をしようと思っていたんだが…
かれこれ7時間も掛かってしまってな
まったく、我ながら暇を持て余し過ぎている
やることはあるというのに、時間を掛け過ぎてしまった
質問をためると言うのも無理があったか
…今「遅すぎる」とおもっただろう?
さすがの私でも言葉を考えているのでな
時間がかかってしまうのだ
それだけはどうしようもないのだ
だが、これでまた再開できるだろう?
心おきなく進めるがいい
迷惑をかけて、すまなかったな

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/16(Sun) 00:12
33
よし、残りはアクセルだけだな!?
他の名無しのみんな、もう少し書き込みは待ってくれ!

41 名前:アクセル ◆kOaJd7Us 投稿日:2010/05/16(Sun) 01:03
悪ぃな!待たせちまってよぉ。なんとかして返してくから、ちょいと待ってなって。
んで、悪ぃんだが、答えにくい質問とかは飛ばさせてもらうな?ほら、ちょっと多いしな?
>>981
んー、俺なら赤だな!…何?選択肢がない?しゃあねぇなぁ。んじゃ、金でいこうか!

>>982
これまたわかんねぇな…。ゼムナスでどうだ??

>>NEO機関
どーやら、思ってたより大きな組織らしいな?
今後あんたらがどういった行動をとるのかは知らねぇが…期待して見届けさせて
もらうぜ?んで、気に入ったら入ってやるよ!今のおれはフリーだしな。
中にはソラに勝負仕掛けてる奴もいるみてぇだな?面白そうだぜ。
俺は見物人として拝見させてもらおうかな。その力をな?

>>994
カメラマン?だったら写真撮ってくれよ!ポーズ決めっからよぉ!

>>995
断っちまうのか?せっかくシーソルトアイス奢ってやろうと思ったのになぁ??

>>996
そうだな、って、もう終わっちまったし、俺最後らへんに来たからまだまだ
始まった気分だけどな…?

>>997
ん?そ、そりゃシーソルトアイスじゃねぇか!!そりゃ大事に決まってんだろ??
溶ける前に食っちまおうぜ?…もちろん、俺の分もあるよな??

>>998
あ…?何のことだ??(←シーソルトアイス食べながら)

>>1000
おいおい、最後の言葉がそれかよ?ちとそれはきついんじゃねぇのか?
っま、無事新しくできてよかったけどよ。

42 名前:アクセル ◆kOaJd7Us 投稿日:2010/05/16(Sun) 01:26
>>6
おっと、もう回答の時間か??ちと時間短くねぇか…?
頼むから…もうあと5分遅らせてくれ…な?

>>8
あぁ、おやすみ!…って、そんなとこで寝ると風邪引くぜ??

>>9
属性が洗脳??そりゃ危険すぎる属性だな…;
お前もその戦いに巻き込まれねぇように、今のうち逃げといたほうがいいぜ?

>>10
注意はありがたいな!けど、もうちょい優しめでもいいんじゃねぇのか?まぁ俺が
口出すこともねぇけどよぉ。とりあえず、質問のほうな!
デミックスならやってけるんじゃねぇのか?やたらシタール弾いてるし…意外と
これが上手いんだな。あ、っと、意外は余計だったか?ハハッ、悪ぃな!

>>11
まぁそうだよな。俺も新入りだからはっきりとは言えねぇが、やっぱここは
ソラやアンセムに任せるべきかもな?お前にも感謝するぜ?
今まで戦ったなかでか…う〜ん、主にハートレスとかしかねぇけど……あ、
やっぱロクサスだな。いや〜久々燃えたぜ、あの戦いは…。

>>14
お!安売り中なのか?なら買ってくぜ!で、1ダースいくらなんだ??
あ、やっぱ持ち金ねぇから今度な?;

>>15
そりゃちとお断りだな。それ以前に、俺は一度命を失ってる存在だしな。
ってわけで、アンセムには悪ぃが断らせてもらうぜ??

>>16
ん〜困った質問だな…?いや、でも面白い質問だぜ?そうだなー……寝る!(ぇ

>>17
よぉ!元気いいな?挨拶は大事だぜ?これからも挨拶欠かさねぇようにな!

>>18
おいおい、そんなこと言うなよ?まだ始まったばかりだぜ?気が早いぜ??

>>19
うお!?びっくりした…。そりゃいきなりならびっくりもするわな…。で、その不意
を突いた名前ってわけか??

今日はここまでにしとくぜ?わざわざ待ってもらってすまなかったな。今後は俺の方は
待たなくたっていいぜ?そりゃ、数が多いと大変だけどよぉ、皆に迷惑もかけらんねぇしな!
んじゃ、またな??

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/16(Sun) 02:40
ハル・グローリー「ああ、疑ったことなんかねェよ!!」

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/16(Sun) 06:32
ラモス瑠偉

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/16(Sun) 10:08
>>43
>>44
40
まだアクセルは全ての質問を返してない!
頼む!もう少し待ってくれないか!?

46 名前:アクセル ◆kOaJd7Us 投稿日:2010/05/17(Mon) 23:47
な…なんか申し訳ねぇことしちまったか??俺にかまわず進めてくれても構わねぇからな;?
悪ぃな、待たせちまって。1、2週間に一回って感じだから、俺のことは気にすんな。

>>25
え〜っと、あれだな…セフィロスとかっていう奴だろ??あいつは相手にしちゃなんねぇだろ。
俺だって戦ったことはねぇけど、闇の気配がすごいからな…。近付くのだって御免だぜ。

>>26
春?張るか??もうちっと分かりやすく説明してくんねぇか…?悪ぃな。

>>27
うわおっと!!危ねぇ危ねぇ…へぇ、なかなか良い武器持ってるな?
けどあんま振り回すなよ?なんでって…危ねぇだろぉ?

>>28>>32
そりゃさすがにねぇだろ。ほら、アンセムやソラも来てるだろ??
俺も遅くはなるが、来る時は来るから待っててくや。よろしくな!

>>29
おぃおぃ、もうちょい優しめで頼むぜ?俺まで傷ついちまうだろ??
……そこで心無いくせにとか言っちゃあ、お終いだぜ?

>>33>>40>>45
なんか悪ぃな?迷惑掛けちまってよぉ。しかも、新人のくせになぁ?
今後は俺に構わなくていいからな?俺自身も来るのは遅くなると思ってるからよぉ。
ありがとな!今後もよろしく頼むぜ?

>>43
?さっきのハルってのはお前のことだったのか…?良くわかんねぇけど、疑いがないのは
逆に危ないぜ??疑り深く生きてくのもたまには必要かもな?っま、正直なのは良いことだけどな!

>>44
…??どこのワールドでも見たことねぇけど…あ、もしかして有名なスポーツ選手とかなのか?
でもやっぱ見たことはねぇなぁ…。俺はあんたらの世界のことは無知だからな…。
俺は基本、必要最小限のことしか調査しない主義なんだ。ほら、キーブレードのこととかよぉ。
そりゃさすがに持ち主じゃなくても知っとかねぇとな!
…え?当然のこと??そりゃ悪ぅございやした…!っと。

>>ソラ
なんだ、知ってたのかぁ。あーあ、内緒で遂行してたつもりだったんだけどなぁ…。
でもまっ、そう思ってくれたなら悪いことはないな!なぁに、大したことねぇよ。
俺は俺の思った通りに行動しただけだからな!
ロクサスか……そうだな、また会えるといいよな!

>>アンセム
ハハ、面白い返しか…そりゃ褒め言葉として受けてとっていいんだろうな??
あぁ、これから俺なりに頑張らせてもらうからな、その闇に染まった目、見開いて
よ〜く見とくこった。まぁ、俺も基本来る日が少ないから時間はかかるだろうけどよぉ。
その辺は了承しといてくれよ?

ふぅ、なんとかこれで全部か??迷惑かけてすまなかったな?これからも時間かかって
来るだろうけど、来れる時には来るからな!辛抱強く待っててくれよ??じゃあな!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/18(Tue) 00:14
ポーションソーダを作ってみた

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/18(Tue) 03:19
つエクスカリバー
・・・・・・・・・・。
と、言う名ののキーブレード

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/18(Tue) 03:23
45だ。
さぁ、待ちに待った再開だ!!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/18(Tue) 16:53
草薙京「燃え尽きろだと…?燃え尽きるのはてめぇの方だぜ…!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)