掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

191 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/05(Sun) 01:14
>>180
汚物ならば消毒ではなく消し去った方が良くないか?
消毒とは文字通り「毒を消す」と書いて消毒だ
汚物はそれ自身全てが有毒なもの
消毒したところで消え去ってしまうだろう
ならば始めから消毒ではなく、消滅を選んだ方が賢いと思うが・・・違うかな?
それでも消毒を選ぶというのなら、私は止めないが

>>181
なぜ私が勇者のために死ななければならない?
筋違いもいいところではないか?
誰が私の命を掛けるものか
散々ハートレスを消滅させてる奴らのことなど知らぬ
そこまでいうならお前の命を掛けてやればいい
どちらにしても、この私にそのような口を叩くのだから、覚悟はできているのだろう?
そのような下らぬ口を利けばどうなるかは予想できたはずだ
さあ、勇者に命を差し出すか、私に心を差し出すか、選ぶのだな

>>182
なんだ、何か用か?
なに・・・ほう、祭りとやらか
どうやらたくさんの心が集まっているようだな
これは面白い
ここならばまたハートレスを増やすことができるだろう
しかし、やはりハートレスは心あるところに惹かれるということか
私の研究は間違ってなかったということだな
そこのお前、よくやった

だが、あいにく私も忙しい身だ
行けるときには行くようにするが・・・
なにせ今の世界でもこの有り様だ
平行して来るのはなかなか困難だろうな
まあ、機会があったら行くようにしよう

>>ソラ
ほう・・・久しい客人だ
勇者が戻ってきたな

どうだ、心の解放は進んでいるのか?
私のハートレスをよくもまあ次々と減らしてくれる
私としてはそのキーブレードをへし折りたい気持ちでいっぱいだが・・・
今日のところはよしとしよう

そうか、ダークサイドでは不満か
聞くところによると、巨大なハートレス1体よりも大量のハートレスの方が厄介と聞く
それで、私からひとつ贈り物をしてやろう

たった今、各世界でインビジブルを大量に呼び出した
この日のために時間をかけて作り貯めておいたものだ
私と戦う前のエンド・オブ・ザ・ワールドを思い出すだろう?
遠慮なく受け取るがいい
フハハハハハハハ・・・

>>184
さて・・・どうだろうな
確かに勇者の言うことにも一理ある
私と戦った時にはフォームチェンジなど無かったからな
だが、元は王の側近である奴らの力を合わせたということ
つまりは、私を倒せたのは3人で戦った訳でもあるということだ
まあ、3人の力を合わせたという点で見れば、どちらにしろ私を倒せるということかもしれないがな
あの時点でフォームチェンジが出来ようと出来まいと、私は倒されていただろう
またいつか戦った時にはどうなるかは分からないが
あの頃よりは互いに力が増しているだろうからな

・・・なんだ、返答が意外だったかな?
こう見えても学者なのだ
私が最強などと言わず、分析はする方なのだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)