掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

199 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/12(Sun) 18:26
>>193
ほう、久しいな
我がハートレスよ
今日はやけに気持ちが高ぶっているようだな
どこかの人造人間を思わせる雰囲気だが・・・
いや、ノーバディには心が無い
その行動も、心があるように見せているだけだろう?
私にはそんなことに付き合っている暇はないのだ

>>194
キングダムハーツを破壊するだと・・・?
我がノーバディが作り出した人のキングダムハーツならば、瞬く間に闇に染まりハートレスト化すだろう
私にとってはありがたいことだ
だが、世界のキングダムハーツを壊すとなると・・・
どうなるかは私にも予想がつかないぞ?
私も開いたことはあるが、壊したことはないからな

>>195
自らの力に自惚れ、邪悪な思念に駆られ――――
見下した者に最後は倒された哀れな者
奴も少なからず、闇に心を染められた者の一人・・・
奴も所詮は闇の操り人形にすぎなかったということだ
私としては、奴のハートレスを手に入れておきたかったが・・・
まあ、いいだろう

>>196
当たり前のことを聞く
闇に決まっているだろう?
闇は全てを生みし我らが根源――――
光など、闇から生まれたひとつの欠片に過ぎない
お前も闇に心を開くがいい
そうすれば、私の言っていることが分かるだろう
さあ、心を解き放て・・・!

>>ソラ
ほう、もう倒しに回っていたか
随分早い対応だな
ご苦労なことだ

だが、まだまだハートレスは溢れ出るぞ?
世界ある限り、闇は消えぬ
人の心に闇がある限り、ハートレスは消えないのだよ

さあ、ハートレスよ!
ありとあらゆる心をむさぼれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)