掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

204 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/19(Sun) 00:40
>>ソラ
さすがはキーブレードの力
もう半分も倒したというのか
これは侮れないな

だが、お前の体力を削ぐことは出来ている
それに対してハートレスは、闇は永遠
留まることなく湧き出てくるだろうな
お前がくじけるその時を、私はゆっくり待つとしよう
クク・・・楽しみだ

>>201
一人の娘に翻弄された哀れな男か
当時、奴の心は何にも染まりやすかった
そして一人の娘のために力を求めた
その隙を、見事に闇に突かれたのだ
結局娘は死に、自らは体の一部を失うことになろうとは・・・
全ては道を示したかの者の思惑通りに事が進んだ
まさに闇の操り人形だったということだ

>>202
ノーバディとハートレスを間違えるとは・・・
私としたことが、ミスをしてしまった

私が傲慢だと思うか
それもいいだろう
人は七つの大罪を抱えて生きている
傲慢、怠惰、嫉妬、暴食、色欲、憤怒、強欲・・・
その欲求が心を作っているひとつだよ
いわば心を持つ者に与えられた特権
それを使わずしてどうするというのだ
お前にもあるはずだ
心に正直になりたいという思いが・・・!

>>203
ほう・・・面白い光景だな

しかし、勇者が女性をたぶらかすとは・・・
光の戦士とは言っても、所詮は一人の人間
自分を欺き、他人に嘘をつき生きるのが定め
それが心の正直な姿だ
ならば今一度、心を闇に、在るべき姿に帰そう
そうすれば、こんな対立も無くなる
そのためにも、まずはそこの勇者を倒すことだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)