掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

22 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:09
よし、大分答えて来たぞ!これでラストスパートに入ったからな。
今回で、俺が答えると言った質問を…全部を返事していくよ〜!!

これで、決めるー!!


>995 998 1000
もぅ〜、怒ったぞー!!全部答えるとか言ったけど、これ意味不明!?
それに質問多いし、面倒だから飛ばす!スルーだ!!今回は無視!
なんなんだよ。本当は答えてやりたいのにさ、こんなの酷すぎる!!

>>3
前の世界の回答から、ちゃんとしたよ!結構、手間取っちゃった。
それで終わった感想は、>>12でも言ったけど…ちょっと複雑かな…。
折角1000狙って、文章考えたのに…5分遅れて、書き込めない…;
あーあ、残念だった…はぁ〜…なんてな♪正直に言うと、悔しい
けどさ…楽しいから、もう良いんだ。でも、今からは気を付けろよ!

>>6
なぁ、これは…「天空の城のラピュタ」って作品だろ?それで肝心の
ムスカは、悪役だよな?良くパロディネタにさ、使われている奴。
答えを聞こうって、誰に言ってるんだよ?というより、何も質問を
してないだろ…。そんな訳で、返事は出来ない。無理だからな??

>>7、984
全く同じ質問をするなよ…。しかもまだ、1日も経ってないのに…。

ところで…何をそんなに、納得してるの?特に気に入る様な台詞、
あったかな??どの辺りなんだよ??とにかく、早く帰ってくれよな〜。

さっきの子(?)は、違う世界の悪人だよな?NEO機関も、それで
現れたのか?っていうか、前から思ってたけどさ…違う世界の奴が
良く来るよな。何でなの?やたらと乗っ取りに来るのは何故…??

>>8
おやすみ…って、あれ?その時間まで起きてたの!?今から寝るの?
いや、「おはよう」にも早い時間帯だけどさ…。俺は寝てた頃だよ。
夜更かしは、体に悪いぞ?もしかして、夜勤ってやつだったのか??
それなら…いつもお疲れ様!しっかり休んで、また頑張ってー!!

>>9
確かに名前似てるけど、そのネタやめて!怖い話を思い出すから…;
属性、洗脳とか…何それ;ていうかそれ、ヤバい。って、キター!!
闇(ゼアノート)vs闇(マクドナ)じゃんか!?他の名無しは、巻き込むなよー!

>>10
本当に協力してくれて、ありがとな。とめてくれて、嬉しかった。

質問に答えるよ!デミックスって、水の力を操ってた奴だよな…?
あいつ、楽器持ってたし…ありなんじゃないかな。何だか、似合う
気がする。ちなみに、パロネタだったりと違うの??とにかく俺は、
入れば良いと思うよ。だって確かに、イメージピッタリじゃんか??

>>11
そうだよな。俺も荒れるのは嫌だ。でも留守中は、お願いするよ。
勿論、なるべくは俺が注意するけどさ…。11も、意見ありがとう!

質問は…っと、今まででか〜。本編ならさ、やっぱ…ロクサスだよ。
二刀流、というか何てゆうか…。今なら分かるけど、あの技は…
「ホーリー」、「ホーリーライズ」、「ラグナロク」だったんだよな?
ちなみに番外なら、セフィロスとかが居るし…まぁ、勝てるけど。
一番凄いと言えばあの、鎧の人だ!テラって言うの?凄く強すぎ!!

>>アンセム
例え以前と違っても、俺は、お前を倒す!絶対に負けないぞー!!

ルール勝手に決めたけど、それで良いんだ?…えぇ!?そ、そんなに
謝らなくて良いって!!俺も>>2の時点で、気付かなかった訳で…;;

>>アクセル
うん。ふらふらのグーフィの頭に、ポーション塗って治したんだろ?
アクセルが、助けなかったら…置いて行ってた、ところだったよ。
リクとナミネがカイリの所へ行けたのも、アクセルのお陰だって…。
最後の力だって…ロクサスの為でも、たどり着けたのとこだった。
また会えるなんてな。この世界ならさ、ロクサスに会えると思うよ。



よし!全部完了!!皆、結構待たせたよな。俺は答えきったぞー♪
また、これからも頑張るか。それじゃ、今日はここまで。またな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)