掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

227 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/10/24(Sun) 01:17
続きー♪続きー♪回答、大好き〜♪って、絶好調!じゃ、スタート☆

>>220
うん、そう思うよなぁ…なーんて、こうみえても破壊力は凄いよ?
ビルを真っ二つに出来たりする。それに、世界で一番強い武器だぞ!
まぁブレードだけど…斬るより叩くに近い。効果音も「ズバンッ!」
じゃなくて、「ポカ!」だし…それで、威力ない様に見えるのかな〜?
でもリクのキーブレード、ウェイトゥザドーンは強そうだよ。先が
鋭くとがってるし!後は使い手次第かな?悪用する奴が選ばれてたら、
悲しい;リク、カイリ、王様…俺が知ってる使い手は、良い人だ♪

>>222
えっ?何??…うーん、どういう意味だろ;キーブレードについてを、
紹介すれば良いのかな?選ばれた者だけが扱える、鍵の形をした武器。
今のところは…心の強さが必要。って事だけ、分かってるんだよな。
所有を許された者しか、扱えないらしいから…奪われる可能性は低い。
手放しても、持ち主のところに戻る。これが凄く、便利なんだよな。
例えば、「ストライクレイド」っていう技が使える!本当に役立つんだ。
あ、でも…より相応しい相手が居た場合は、別みたい。俺も一時期、
使えなくなったんだよな。まぁ本来は、リクの物だったみたいだし…
使い手同士なら借りれた!後、性能は…既に>>221で言われてたな;

>>223
銃か…俺はいらない。魔法使うし、それにキーブレードは強いからさ。
遠距離攻撃なら、フォームチェンジがある!そう、ドナルドの力を
借りた、ウィズダムフォーム!そして、ウィズダムショットを撃つ!
な?だから銃は使わないよ。俺は突撃するから、接近が向いてるし。

>>244
えっ、あなた達?ちょっと待って!俺はアンセムと敵対してるんだ!
闇の探求者じゃない、むしろ反対してるんだよ!でも光の探求者も、
違うんだ。あ、俺は思い当たる節があるよ!光の探求者って言えば…
王様だ!光の為に、飛び回ってたみたいだし。うーん、どうだろ?

よっし!!追い付いた♪って、前のリクに比べたら…まだまだ、だよな。
でもちょっと焦ってて、名無しがちゃんと待ってくれなかったら…
返事が出来なくなってたと思うんだ。冷静になる努力はしてるけど;
そろそろ休もうっと。今度はなるべく、早く来る!じゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)