掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

229 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/10/28(Thu) 07:37
久しぶりだな
すこし日にちが空いてしまった
ここのところ手が離せられない状況が続いたものでな

>>222
ほう、あれの存在を知っているとはな
まさかお前はかつてのあの世界の住人――――?
・・・いや、それはないか
かつてのあの世界を知る者がいるはずもない
ある者は深い眠りにつき、あるものは闇に溶けた
あの世界を知る者など、誰一人としていないだろう


そう、この私も含めてな

>>223
私は銃は使わぬ
闇の力さえあれば、銃など容易く作れる
ましてや、それ以上の力を放出することも可能だろう

私の知っている者で銃を扱う者はいる
ノーバディで古い知り合いだ
会いたいのなら道を開けてやっても構わないが、どうする?

>>224
ふむ・・・おそらくいるだろうな
ものを調べ、理解していくことが探求ならば・・・
この世界にあるもの全てが探求されていると言えるだろう
光を探求している者ぐらい存在しても可笑しくはない
そういえば以前、光の探求者だと言ってこの世界に訪れた者がいたな
それだけ言って帰って行ったが

>>ソラ
闇は認めても私は認めないか
お前達が認めた闇を操っている私を認めないと
クク・・・あの少年が言いそうなことだ
だが、闇に回帰した今の私を作り出したのもまた、お前達が認めた闇なのだよ
闇は私を求めている
私の力を欲している
それが世界の意志、闇の意志だ
そうだろう?キーブレードの勇者よ

>>228
お前の冗談に付き合っているほど暇ではないが・・・
実は私も名前の由来は知らない
どういった経緯でエリクサーと呼ばれるようになったかは定かではないが・・・
少なくともそんな理由ではないことは確かだろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)