掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

243 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/11/17(Wed) 19:33
>>ソラ
ほう、面白いことを言うな
お前が抗うこともまた、世界の意志ととるか
ならばその意志、甘んじて受けよう
お前が抗うことも認めてやる
だがな
たとえ世界がそれを望んでいようとも・・・
世界が最後に選ぶのは私なのだよ
闇が世界を生み出したのだからな
ハハハハハハ・・・・・・

>>238
確かに、キーブレードの力をもってすれば不可能ではない
世界の扉を全て開け放ち、闇の者を世界の心へと誘えばな
だが、キーブレードの真の力を引き出せるようになれば、それすらも必要なくなるらしい
絶対的な力を手にすると文献に載っていた
一体どのような力なのか、興味をそそるな

まぁ、あの勇者がそのような考えを持つとは考えにくいがな

>>240
それは世界によって異なる
ディズニーキャッスルならば知らぬ者はいないだろうが・・・
他の世界ではあまり知られていないようだ
お前達のいる世界では有名なのだろう?
まあ、我らの世界はお前達の世界の者が大きく干渉しているからな
大元はそちらの世界なのだろう

>>241
それは叶うまい
キーブレードに選ばれたその時から、世界に運命を背負わされるからな
世界を救い、また世界を破滅させる
キーブレード在る所に戦い有り、と言っても過言ではないだろう
アレに選ばれることは、そんなに甘いことではないということだ

最も、あの勇者なら見過ごすなどということは出来そうになさそうだがな

>>242
私も少しメタな発言をさせてもらうが・・・
言われなくても分かっているつもりだ
我等もそれ相応のやり方でやっているからな
世界観を保ちつつ、オブラートに包んでということだ

で、話は変わるが
私の武器についてだな
確かに、あの時は剣を持っていた
ソウルイーターに似てはいるが、剣の種類が違う
私の使用したものは天秤刀と呼ばれるもので、刀の類だからな
戦い方も変わるから、別物と考えた方がいい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)