掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

275 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2011/01/18(Tue) 19:39
皆、久しぶり!待たせた?ごめん、連絡が出来なくて…。
ハートレスは相変わらず、沢山居るんだよー。他にゾンビも出たし!
簡単に倒せたけど…数の多さで手こずってさ、来れなかった。

>>252
えっ、敵対が嫌って言ったばかりなのに!?…なーんだ、訓練相手のつもりで;
もう、びっくりしちゃったよ!ところで、そのアリーナはどこにあるの?
今まで色んな世界を旅してきたけど、そこには行った事がないんだ。
場所が分からないから、行けないよ…。勝負以前の問題だよな、ごめん;
でも案内してくれたら戦う!アンセムとの決着も、まず252に勝てなきゃ駄目だろ?
この先の強敵の為にも…しっかり練習をしないといけなかったし。
その勝負、受けてたつ!

>>253 アンセム
相反する力は、決して交わらない…リクは闇を使うけど、仲良しだぞ。

うっ、確かに!…うーん。アンセムが言ってる事が参考になる時も、あった…かな。
今も、言われるとそうかも?って。で、でも!それとリクを乗っ取って良いのは別だ!
お前がしている事は、悪い事だぞ。
闇も必要だけど、闇だけにするのは反対!光と闇、両方が必要だから。

>>254
いっぱい居るよ!そうだなぁ、ダークサイドやガードアーマとか。
他には、ストームライダーもそう!…これ以上はきりがないから、全部いうのは勘弁してよ?
俺より大きい敵は多いなぁ。あ、俺が小さいんじゃないの!相手が大きいんだ!!
そういえば…アンセムも最終形態?あれもすっごい大きかった!そりゃ怖かったよ…。
ドナルド達が居なくなって、かなり不安になるし。このままじゃ、負けるかもしれない。
もう、駄目だろうな。本当に無理だって、考えちゃって。
でもリクの、「もう終わりか?」って声が聞こえた気がして…やる気が出てた。
俺も諦めかけたりするよ。でも仲間が居るから、立ち直る事が出来る。
皆も、挫けそうや不安になった時は、俺を思い出して!いつも応援してるからさ。

>>255
ある世界では、ゾンビって魔法があるらしく、エスナで治せるんだって。
問題は、治せない奴も混ざってる事。それが厄介かな?
討伐は長期戦だったんだ、大変で疲れた。もう、クタクタ〜;;

【約1ヶ月前】

ゾンビが大量発生!?何だよ、それ…助けなきゃ。退治しに行くぞ!

うわぁ…す、凄い数…。でもほっとく訳にはいかないもんな!
ステータス異常防止を装備してるから、ゾンビ化は大丈夫だけど…中々倒せない。
ドナルド!うわぁっ!!(俺の後ろにも居たのか…!くっ、やられる…!?)
……あれ?あっ!王様!?…王様、来てくれたんだ♪ありがとう、助かったよ。
わぁ、凄い!ヒールライトで、一撃…ホーリーとか、光に弱いの?
そっか!よーし、俺もラグナロク連発で、反撃だ!!

【回想終了】

ちょっと危なかったけど、皆も加勢に来てくれて、何とかなったんだよな。
ドレイン、デジョン、物理攻撃に耐性があるけど…意外と、弱点も多いみたい。
驚いたのが…なんと、エアリス大活躍!ケアルも苦手だったんだ!!
後、炎にも弱かった。レオンとドナルドは、ファイガで攻撃してたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)