掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

276 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2011/01/18(Tue) 19:40
>>257
王様の中身!?あっ!そういのって、「実は――。」な話だな♪
実は…腹黒い…とか?ううん、ないない!あり得ないよ、優しかったし。
じゃあ、これは?実は…好き嫌いが多い。これならどうだろ?
実は…大人げない。実は、短気。実は、飽き性。実は…実は…
やめよう。こういうの、嫌だ…あっ。秘密って、知らない方が良いかも。

知りたい?今度は本当だからな。実は、王様って――料理上手なんだ。
一番得意なのは、サンドイッチ!でもそればっかり作って、王妃に叱られてた。
知らないままが良かったよ、説教されてる王様、格好悪い…。

>>258
     えっ?えぇっ!?リ、リリリ、リク――――!?

って良く見ると、名無しじゃんか。あの…励まそうとしてくれたの?
そういえば、物真似やってって言ったなぁ。でもコスプレまでしてくれるなんて…。
凄い、似てるっ!一瞬、本物かと思っちゃった♪

今回は久々だし…良いかなって。でも本当は、ルール違反になるぞ。
>>150を読んで、気をつけて!質問して良いのは名無しだけ。
もし参加してくれるなら、他の名無しの質問にも答えてほしいな〜。
これは、アンセムも許可出してるっぽい…?
この次から答えて良いんじゃない??例えば、>>258以降からとか。
ちゃんと答えれば、良いと思うよ。無理はしない程度に、頑張って!

>>259
うん、いる!もしかして、何かくれるの?本当!?嬉しいな〜♪
ちなみに、手作り?それとも店で買ったの?
名無しにお礼がしたいからさ。美味しかったら、買おうかなって。
手作りなら作り方を教えてほしいし。俺って普段、料理しないからなぁ。
ここの前の世界で、クッキーを配った事があったんだ。
ちょっと焦げたけど、頑張った。でも今度は、もっと上手に作りたい!

>>261
うーん。誰だろ?今まで、沢山戦ってきたなぁ…皆強かったよ。
アンセムも…勝った事があって、ここでも何だかんだ言うけど、雑魚じゃないし。
ロクサスとかセフィロスとか、手強かった。あれ、これもボスに入る??
それを含むなら、そうだなぁ。俺が知ってる中では、やっぱり…
あの謎の鎧、かな。強くて、苦戦するよ。動きは高速で、防御と攻撃も凄いから。
なしだったら、ゼムナス?一人じゃ絶対に勝てなかった。
だって…リクの助けがないと負けてた。拘束された時は外してくれて、最後も庇ってくれたり。
一緒に戦って、守ってもらったから、倒せたんだ。

>>262
えっ、俺に言ってるの?あ。もしかして!オリンポスコロシアムに居た!?
ヒーローって認めてもらったけど、こんな事なかったから…何か照れるなぁ。

って、あれ?アンセムに言ってる…?何でだよー!!本当に喜んじゃったのに。
あっ、そっか。考えて見れば、そんなすぐ有名になる訳ないか;
それにしても…アンセムがそこまで人気者だったなんて、知らなかった。
でも闇に染まない様にな!ハートレスになったら、終わりなんだぞ?
何かあったら呼んでよ、相談にのるから。<<手を握る>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)