掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 02:26
※シナリオに従って下さい。

謎の青年「漆黒の闇なんてまだ序の口なのさ…、
本当の闇はなぁ…、まるで「血」みたいな真っ赤な色をしているんだ…、
お前達の闇が黒なら、まだ俺の足元にも及ばないんだよ!!!」

(青年の背中から黒い翼が生え、すぐに真紅に染まる。
そして、アンセムを圧倒出来るほどの「赤い」闇が空間全体に広がる、
アンセム達の記憶はここで途切れる・・・。)

(その後、彼らは倒れた状態で目を覚ました、何をされたのか記憶はなく、
体は無傷だが、体全体に痛みが残り、暫らくそれは続いた。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)