掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

437 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2011/04/05(Tue) 22:03
>>431
ほう、退魔士か
魔と言っても、一概に言えるものではない
お前はどのような魔を追っているのだ?
なに、目的によっては私の力を貸すことができる
我が力を借りたいときは、いつでも言うがいい

>>432
単純に考えるなら、悪魔だろうな
堕天使とは、道を外した天使のことだろう?
悪魔は幼き頃から闇に触れている
負けるとは思えないな
まあ、闇を扱う心が強ければ、関係ないがな

>>433
ケルビム?
私はアンセムだ
闇の探求者、アンセム
この名を覚えておくがいい
いずれ世界を大いなる闇に帰す者の名だ

>>434
夢の城などに吸い込まれるものかあぁぁーーーーーー!

ん、なに、気にするな
ほう、3に私が登場するのは確実か
ククク、これでまた私の力を世界に知らしめることが出来る
お前も、少ない給料でも貯めて、来るべき日に備えることだ

>>435
いいだろう
私は構わないぞ
お前はただ、心を開くだけでいい
そして、闇を受け入れるのだ
さあ、心を解き放て・・・!

>>436
握手?
ほう、私の人気も上がってきたようだな
いいだろう、握手してやろう
なに、心配するな
ダークサイドと握手するわけではないから、手が潰れることはないぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)