掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

46 名前:アクセル ◆kOaJd7Us 投稿日:2010/05/17(Mon) 23:47
な…なんか申し訳ねぇことしちまったか??俺にかまわず進めてくれても構わねぇからな;?
悪ぃな、待たせちまって。1、2週間に一回って感じだから、俺のことは気にすんな。

>>25
え〜っと、あれだな…セフィロスとかっていう奴だろ??あいつは相手にしちゃなんねぇだろ。
俺だって戦ったことはねぇけど、闇の気配がすごいからな…。近付くのだって御免だぜ。

>>26
春?張るか??もうちっと分かりやすく説明してくんねぇか…?悪ぃな。

>>27
うわおっと!!危ねぇ危ねぇ…へぇ、なかなか良い武器持ってるな?
けどあんま振り回すなよ?なんでって…危ねぇだろぉ?

>>28>>32
そりゃさすがにねぇだろ。ほら、アンセムやソラも来てるだろ??
俺も遅くはなるが、来る時は来るから待っててくや。よろしくな!

>>29
おぃおぃ、もうちょい優しめで頼むぜ?俺まで傷ついちまうだろ??
……そこで心無いくせにとか言っちゃあ、お終いだぜ?

>>33>>40>>45
なんか悪ぃな?迷惑掛けちまってよぉ。しかも、新人のくせになぁ?
今後は俺に構わなくていいからな?俺自身も来るのは遅くなると思ってるからよぉ。
ありがとな!今後もよろしく頼むぜ?

>>43
?さっきのハルってのはお前のことだったのか…?良くわかんねぇけど、疑いがないのは
逆に危ないぜ??疑り深く生きてくのもたまには必要かもな?っま、正直なのは良いことだけどな!

>>44
…??どこのワールドでも見たことねぇけど…あ、もしかして有名なスポーツ選手とかなのか?
でもやっぱ見たことはねぇなぁ…。俺はあんたらの世界のことは無知だからな…。
俺は基本、必要最小限のことしか調査しない主義なんだ。ほら、キーブレードのこととかよぉ。
そりゃさすがに持ち主じゃなくても知っとかねぇとな!
…え?当然のこと??そりゃ悪ぅございやした…!っと。

>>ソラ
なんだ、知ってたのかぁ。あーあ、内緒で遂行してたつもりだったんだけどなぁ…。
でもまっ、そう思ってくれたなら悪いことはないな!なぁに、大したことねぇよ。
俺は俺の思った通りに行動しただけだからな!
ロクサスか……そうだな、また会えるといいよな!

>>アンセム
ハハ、面白い返しか…そりゃ褒め言葉として受けてとっていいんだろうな??
あぁ、これから俺なりに頑張らせてもらうからな、その闇に染まった目、見開いて
よ〜く見とくこった。まぁ、俺も基本来る日が少ないから時間はかかるだろうけどよぉ。
その辺は了承しといてくれよ?

ふぅ、なんとかこれで全部か??迷惑かけてすまなかったな?これからも時間かかって
来るだろうけど、来れる時には来るからな!辛抱強く待っててくれよ??じゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)