掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

503 名前:ゼクシオン ◆WMYWH5qU 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:16
>>495

別に……どちらにも属せないことを不幸に思うことはありません。
それは言いかえれば、どちらにも対応できるということなのですから。
闇に偏りすぎていては、光に近づくことはできない。
光に偏りすぎていては、闇を理解することはできない。
しかし僕らは狭間の存在故、どちらの存在意義も理解することができます。
とても素晴らしいことだとは思いませんか?

貴方がもし我らと同じノーバディであり、そのような悩みを抱えているならば…
機関に来てみてはいかがでしょうか。

>>496

ソラとともに戦っている2人のうちの1人ですね。
いや…1匹と言ったほうが正確なのでしょうか…。
グーフィーではないほうの…ドナルド、でしたっけ。
あっちは一目でアヒルであると分かりますが、グーフィーとやらは何なのか分かりにくいですよね。
動物であることは間違いないのですが、デフォルメされすぎているのか…さっぱりです。

それにしても誰が戦いを挑んだのでしょうね。
グーフィーとやらが戦っているということは必然的に――ソラも戦っているということになるはずです。
さすがキーブレードに選ばれし者。様々な人から狙われているようで…。
我らが手中に収めるまでに死ななければいいのですが。

>>497

え、殺 ら な い か ? いい度胸ですね、貴方。
僕に喧嘩を売るなんて10年早いと思い知りなさ――…なんですか、そっちの"やる"じゃない?
じゃあどういう意味の"やる"なんですか。まさかまたカードゲームだなんて言うんじゃないでしょうね?
何度も言っていますが、僕はそれほど暇ではないですから。ルクソードやデミックスにでも頼みなさい…。
――カードゲームでもないって?
何なんですかさっきから貴方は!はっきり主語をつけて発言していただけませんかッ?
それだけ言われたって何のことか分からないに決まっているでしょう!

>>499

違う世界の生物のことですか?
生憎そのチョコボ、という生き物は見たことありませんね…。
ですがモーグリという生き物ならこちらの世界にもいますよ。
あの生き物は見た目に反してなかなか商売上手だって、知ってました?
それに、アイテムや武器の合成も器用にこなしますし、下手なダスクより使えます。
我々機関専用のショップを開いているモーグリもいて、とても便利ですよ。
しかし、あれだけあの世界の住人たちがこちらの世界に出てきているのですから…
そのチョコボという生物がこちらの世界に来る可能性もあり得るかもしれませんね。

>>500

僕もその]V機関に所属している身ではありますが、
戦いたくないと思う人はもちろん何人かいますね。
まずは…ロクサス。
彼は存在こそ不安定なものですが…一応キーブレード使いです。
キーブレードを使う者には何かしらの強い力がある…。脅威となるのは目に見えています。
レクセウスやザルディンは機関の中でも1、2を争う力を持っていますから、この2人とも戦いたくはありません。
あとは…バーサク状態になったサイクスとも面倒そうなのでなるべくなら戦いたくないです。
マールーシャもあの花弁が鬱陶しくて腹立たしいので嫌ですし……

――名前を挙げたらきりがないですね…。
この間も言いましたが、僕はなるべくなら誰とも戦いたくありません。
しかしその分―――必要があるなら誰とでも戦いますけどね。

>>502

彼も確かに目障りな存在ではあります。
キーブレードを使いますし、ソラと同等あるいはそれ以上の光の力を持っている。
それに、彼もなかなか頭を使って行動しているようですからね。
本能のまま、自分の気の向くままに進むソラ達とは違い厄介です。
折角闇に落ちそうになったリクを引きとめたとも聞きましたし…そろそろ始末する頃かもしれません。
僕はミッキーとやらと戦ったことがありませんから、彼の力がどれほどのものか知りませんが…
貴方の言うほど強そうにも見えないというのが正直な感想ですね。

>>498 ヴァニタス

アンヴァースとやら…少しハートレスに似ていますね。
ノーバディよりは下等に思われますが…情報収集能力があるとは見直しました。
心を失ってから大切さに気づいた。だからハートを集めるだなんて…愚かでしょう。
まぁ心のない僕らの行動なんて、全てが嘘のようなものですから。欺瞞に満ちても仕方ありません。

いきなり闇を失っては、そのヴェントゥスとやらは一時期本当に抜け殻のようだったのでしょうね。
複雑と言えば貴方のその服の作りも…複雑です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)