掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

509 名前:ゼクシオン ◆WMYWH5qU 投稿日:2011/05/19(Thu) 19:59
>>504

嫉妬ですか…心を失くしてからそんな感情忘れていましたよ。
ですから、嫉妬という感情は持っていませんでしたね。
というよりも…自分がそんなふうに思っていると考えたこともありませんでした。
彼にはそうですね……案外僕は何も思っていなかったのかもしれないです。
ただ、機関のために彼の力を利用しようと追っていただけのような気がします。
それにもし何かしらの感情を持っていたとしても、それはソラに対してではなく
キーブレードに対してだと言えるでしょうね。

第一、心のない我々が嫉妬などという感情に踊らされるわけがない――

>>506

光の力を悪用するような人が光というカテゴリに入っていていいのか疑問はありますが…
まぁ貴方の言っていることは間違いではないですね。
光の力を光のために使う人の中で、その力を闇のために使う……
まさにずる賢く、光の力を持つ者にあるまじき行為です。

しかしそんなことを続けていればいつか必ずその人物は闇に堕ちる。
深い深い闇に堕ちて、二度と光など扱えなくなる。
闇から脱出することは容易ではありません。
ぜひそういう方には将来のことを考えていただきたいものです。

>>507

ぜっくん、とは僕のことなのでしょう?先日他の名無しさんにもそう呼ばれました。
しかし"ばにたん"とは…?――もしかしてヴァニタス、彼のことですか?
ということは、彼についてどう思うか述べればよい、ということですよね。
難しい質問ですね…。彼とは特に面識はありませんし、まだ知らないことがたくさんあります。
ヴェントゥスとの関係…また、ソラとロクサスとの関係も不明なままです。
ですから、その存在について気になっているとでも言っておきましょうか。
……敵に回したら面倒そうだ、というのも印象の1つですけれどね。

>>505 ヴァニタス

いいですね、消滅しないだなんて。
出すのも消すのも貴方次第、といったところでしょうか。
貴方を生み出した方は、相当な力を持っていたのでしょうね…。

その模様というかなんというか…変わっていますよね。
体に密着しすぎていて着心地が悪そうですよ、見ている分には。
このコートは闇の回路を通る際、闇に飲まれるのを防ぐ物です。
貴方みたいな我が道を進んでいるような方にもマスターと呼ぶ方がいるんですか。
…多かれ少なかれ、我々の指導者と貴方のマスターには何か関係があるのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)