掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

526 名前:ゼクシオン ◆WMYWH5qU 投稿日:2011/05/22(Sun) 19:50
>>521

ソラ「オレ…よくよく考えたらマニーとってる悪党なのか…」

なっ……いつの間にここに…!
しかも貴方、先ほどの僕の話を聞いていましたね?
なるほど。だからそんなに絶望に満ちた顔をしているのですか…。
いいですよ、その表情。このままいけば闇に堕ちてしまいそうな、そんな表情です。
…それにしても、盗み聴きとは本当に勇者らしからぬ行動をとりますね。

ソラ「もうやけくそだ!!まずはお前をぶったおしてやるっ!!!」

どうしてそうなるんですか!
本当に貴方それでも勇者なんですか?キーブレードに選ばれたなんて嘘みたいな人格です…!
強盗、盗み聴きの次は被害妄想による暴行ですか。嘆かわしい…。
こうなったら仕方ありません…こちらも本気で行きますよ――!

>>522

はぁ……またカードゲームのお誘いですか…。
何回も言っていますが、僕にはそんなことをしている暇はありません。
これでも一応機関員としてやらねばならない任務がたくさんあるんです。
相手を頼むならルクソードのほうが適任ですよ。彼はカードゲームに関しては最強ですから。

……なんて言ってるうちにヴァニタスが相手をしてくれたようですね。
彼も意外にゲームをやるようで…良かったじゃないですか。
でも1つ聞きますけど、十代さん?
貴方こんな所で油を売ってる暇、あるんですか?
自分のワールドへ戻ったらどうでしょう。…まぁ、僕には関係ないことなんですけれどね。

>>523

特にどうするということもないです。
たしかに、キーブレードがあれば力も得られますし便利なことはたくさんあります。
実際に、我々はキーブレードの力を求めています。
ですが、いざ手にするとなると何がしたいという考えは浮かばないでしょう。
とりあえずハートの回収をしようと思うくらいでしょうか…。
ハートの回収は、キーブレードを持つ者にしか出来ない作業ですからね。
…第一「宝くじが当たったらどうする?」のようなノリで聞かれましてもねぇ。
キーブレードはお金とは違い使い方がたくさんあるわけではありませんから、難しいですよ。

>>525

はぁ…?どうしていきなりそんな展開になるのでしょうか。
メガネをかけて僕に何か得なことがあるんですか?
というか…貴方にも得なことがないと思うのですが。
どちらにも得がない無意味なことをするのは、気がひけます。
しかしこのままスルーするというのも可哀想ですしね…
仕方ありません。今回だけはかけてさしあげましょう。次はないですからね。

―――
――――――どうですか、かけてみましたけど。
自分で言うのもあれですけど…案外似合ってませんか、僕。
さらに頭が良さそうに見えるじゃないですか。…メガネも捨てたもんじゃないですね。
…戦う時に下がってきて邪魔になるというのが難点ですけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)