掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

535 名前:ゼクシオン ◆WMYWH5qU 投稿日:2011/05/23(Mon) 21:55
>>527

哀れにもヴィクセンによって作られたリクの偽物……
闇によって作られ、偽物の心を持つ貴方は残念ながら影です。
認めたくはないかもしれませんが、それは事実。受け止めなさい。

しかも、再び僕の力を吸収するつもりだなんて図々しいにも程がありますよ。
あの時は頭の整理が出来ずに策略に溺れてしまいましたが…今回はそうはいきません。
邪魔者のアクセルも居ないことですし、今度こそ貴方を消滅させます……。

>>528  ヴァニタス

ロクサスの存在は複雑ですからね。もう1つのトワイライトタウンに居る存在…。
会いたいならば世界を跨がねばならないでしょう。

パーレイ――海賊の出るワールドで有効な言葉らしいですが…
ルクソードが格好をつけてそう言ってるところを想像すると笑いそうになります…。心はないですが。
負けたこと、かなりショックを受けていたようです。彼は一応その道のプロですからね。
プライドを護るためにビギナーズラックだと言い張っていましたよ。

たしかにヘルメットをしていては顔がよく分かりませんが…
身長的にもまだまだ子供といった感じですしね。
ゲームに興味を持っても普通な年頃なのでしょう?

>>530

…何度か任務でここ――ネバーランドには訪れていましたが…
こんなふうに「ようこそ」と言葉をかけられたのは初めてです。
もしかして、観光案内とか町興しとかそういう類の方でしょうか?
だとしたら申し訳ありませんが僕は観光しにここに来たのではないので…。
――え?ピーターパン?
ああ、あの空を飛ぶ少年のことですよね。それくらいなら調査済みです。
……いや、別にそんな彼の武勇伝なんか聞かされても困るのですが…
すいません僕は忙しいんです。付きまとわないでください…!
――はいはい、ティンカーベルについてもよく知ってますってば――!

>>531

だから何度僕は忙しいと言わせれば気が済むのですか貴方達は!

カードゲームならルクソードを誘えとこれで4回は言ってますよ…。
同じことを言いすぎてなんだか口癖になりそうです。
それに皆で、って……ヴァニタスを含めても貴方と僕と彼とで3人しかいません。
3人という少人数でババ抜きをして楽しいと思いますか?
僕はそうは思いませんね。少人数でやったってドキドキも何もしやしませんよ。
そういうことなので、他をあたってください。
どうしてもやりたいのでしたら、貴方が僕の代わりに任務をしてください。

>>532

シオン……懐かしいですね。仮にも14番目だったメンバー…。
覚えていますよ。貴方は良い意味でも悪い意味でも"特別"でしたから。
まぁ貴方が特別であったということは…機関の中でも一部の人しか知りませんでしたが。
機関での日々はどうでしたか?
ロクサスとアクセルと随分仲良くしていたようで…楽しかったでしょう?
キーブレードを使う力も持っているし、文句なしの日々だったことと思います。
…なんて言ったら、貴方には皮肉に聴こえてしまうのでしょうね。

ところで、貴方こそ僕のことを覚えていますか?
会って間もなく僕は忘却の城へと向かいましたから、覚えてないのでは…?

>>533

ありきたりな台詞ですね。
とりあえず答えとしては、今貴方とこうして会話が出来ているのだから存在している、と言います。
そこに居なかったならばこうして皆さんと会話することはできないはずです。
そこに居なかったならば、誰にも気づかれることはないはずです。
話が出来たり触れたり出来るということは、そこに存在しているということの何よりの証ではないでしょうか。

…と、冷静に分析してはみましたが…
いざその"正体不明な存在"にいきなり問われたならば、まずその声の主を探し出そうとするでしょうね。
知らない相手にそんな意味深な質問をされれば、不信感を抱くのが普通だと思います。

…では貴方は、そこに存在しているのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)