掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/19(Wed) 22:00
NEO機関21
「久々(?)に来たよ。え〜と、僕達の組織が目的を表裏にするのは理由があるんだ。
元々別の世界同士、もしくは別世界の住人が干渉すると、その世界が歪んで消滅しちゃうんだ、だから僕達は出来るだけ強く干渉しないでその世界に溶け込んで行動するんだ。
その世界によっては、他の世界にないルールもあるから、出来るだけそれに従う。
まず、世界によっては戦いがない世界もあってそういう世界ではバトルは出来ない、て言うかしちゃいけない。
次に、戦いがある世界でも大きく干渉しちゃいけないから、その世界で重要だと判断した戦いしかしない。
それから、ソラ達みたいに、世界を渡る者には影響はない、それに、君達が旅した世界にもいたと思うけど、世界によっては干渉に対して免疫を持つ者もいる。
そういう人達には僕達の正体を話したりすこともある。ま、こんなところ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)