掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

562 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2011/05/28(Sat) 14:28
久しいな、闇に魅入られし者達よ
クク…私が消滅したと思ったか?
我が闇の力は永遠…決して消えることはない
お前達の心の中に、闇が在り続ける限りな

だが、長く日を空けてしまったようだ
いつの間にか珍しい来訪者も来ているようだしな
私としては、大変嬉しく思う
このペースを崩さないためにも、出し惜しみするわけにはいかないようだ
長きに渡って溜めてしまった返事を、全て返してくれよう
では、始めるか

>>456
強い…というと少し違うのかもしれないな
私の力は闇そのものだ
闇は決して消えることが無い
ゆえに、私の力は永遠に消えることはない
あえて言うならば、シツコイというのが合っているのかもしれないな

>>457
ならばその光を遮ればいいだけのこと!

ダークサイドよ!
私を守るのだ!

ハッハッハ…
そんな直線的な攻撃で、私に攻撃が通るとでも思ったか?
肉体の無いダークサイドに、溶解の技など無意味だ
音波攻撃のほうがまだ有効だったな

>>458
私の力を理解している者が続々と増えているな
ふ…嬉しいことだ
そんなお前には、闇の力をくれてやろう
私を応援してくれるのであるならば、我が目的に貢献して欲しい
そして私を、大いなる闇へと導くのだ
さあ、心を解き放て…!

>>459
最近はよく上がっているようだがな
とりあえず、上げたことを感謝しよう
なに、シーソルトアイスが欲しいのか?
ふむ、いいだろう
せっかく上げてくれたのだから、くれてやろうか
さあ、受け取るがいい
つ[シーソルトアイス

>>460 ゼクシオン
これはまた懐かしい来訪者が現れたな
久しぶりだな、イエンツォのノーバディよ
調査か…本当に調査だけならばいいのだが
お前の考えていることは読みにくいからな

我がノーバディは元気にしているか?
相変わらずキングダムハーツを作ることに精をだしているのだろう
ハートレスを減らされるのはあまりいい気分ではないが…

ほう、この世界でお前も返事を返そうと?
ふむ…いいだろう
心を持たぬノーバディがどれほど出来るか、見せてもらおう

>>461
ふむ、うまくまとめられているな
ゼクシオンの「ク」と君の「く」で掛けているわけだ
あのノーバディの名前だからこそ使えるニックネームだな
他にも幾らか当てはまるものが紹介されているが…
彼らの元の名前だとどれくらい当てはまるのだろうか
興味があるならば、誰か考えてみるがいい
自分で言ってはなんだが、私はそこまで興味はない


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)