掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

580 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2011/05/29(Sun) 23:39
>>531
ババ抜きだと?
たしかトランプゲームの一種だったな
私とやりたいのか?
残念だが、私には時間が無いのだ
やりたいのならばどこぞの勇者が相手をしてくれるだろう

>>532
お前は…たしか、ノーバディに造られし複製物か
あいにくだが、私はお前と会ったことが無い
リクは会ったことがあるだろうが…
おそらく、あまり覚えてないだろう
お前が消えたことで、ほとんどの者がお前の存在を忘れてしまったのだったな
関わりを持った者とノーバディはまだ覚えているようだが…
リクに会いたいのか?

残念ながら、彼は闇に帰った
お前の前に現れることはないだろう

>>534
そのものがどのような姿をしているかにもよるだろうが・・・
おそらく、普通に答えるだろう
身体があっても無くても、我が心はここにあるのだからな
私はここにいる、と答えるのだろう

>>536
ほう、それは私にも好都合だ
王の仲間が減れば、それだけ勇者の力も落ちる
そうすれば、我が目的を阻む障害がまた一つ無くなるわけだ

よし、お前に力を貸してやろう
このハートレスを使うがいい
必ず王の仲間を仕留めるのだぞ

>>537
いいだろう
私の仲間になる条件は一つだけだ
お前の心を、闇へと明け渡せ
そうすれば、お前は無限の力を手にすることが出来る
この「心」のキーブレードを使うことでな
このキーブレードは、人の心を開くものだ
心を開かれた者は、闇に染まり、力を得る

なに、恐れることはない
ほんの一瞬だ…痛くもなんともない
さあ、始めよう
お前の心そのものが、全てを飲み込む闇となるのだ――――

>>539
己の闇に飲まれ始めたか
心の弱い者が闇を扱えば、自ずとそうなる
ほどなくして闇に溶けるだろう
それまでに、内側からあふれ出すその力を解放するのだ
そして、闇の力を世界に知らしめよ
さあ、ありとあらゆる心をむさぼれ!

>>540
仲が良い?
ふ…そう思えるのなら、お前の目は節穴だな
ノーバディも闇の勇者も、お互いに探りを入れているのだろう
今は大人しくしているが、いつ行動に出るか分からない
とりあえずは様子見で、情報収集といったところか
私としては、少しでも我が目的に近づくことが出来れば、何であろうと構わない
だが、もしここで私に刃向かうようであれば、私も黙ってはいないがな
その時は、私の手で制裁を下すとしよう


今日はあまり時間が無い
今日は少ないが、ここまでにしよう


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)