掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

614 名前:ゼクシオン ◆WMYWH5qU 投稿日:2011/06/02(Thu) 20:40
>>858

何を恐れているのですか?
アブセントシルエットを調べればただ我々と戦闘になるだけですよ。
カード式でしか戦ったことのない我々と普通に戦えるようになるんですから、さぞ嬉しいでしょう?
しかしアブセントシルエットでの戦いは単なる序章にすぎません。
本当の戦いは”再現データ”と対峙した時に始まるのですから。
―――恐れるくらいならレベルを上げて出なおしてきなさい。

>>586

嫌ですよ。なんで僕が面識もない人に仕えなければいけないのですか。
大体ミッキーというのは勇者側の存在です。
わざわざ敵となる人にペコペコと頭を下げてついてく必要は微塵もありません。
……いや、スパイをするというのであればその手もなかなか使えるかもしれない。
敵を欺くにはまず味方から―――そんなことわざもありますし、やってみる価値はありそうですね。

>>587>>589

ヴァニタスが説明したように、我々の世界では”心”と”魂”の概念は違っています。
簡単に言えば、魂は心よりも生死に関係しているといった感じでしょうか。
魂さえあれば僕のように心がなくとも存在できる…。
しかし心を失うということも大きな損害です。僕はそれを身をもって知りました。
つまり、心と魂を1つのものだとしてしまうのは少し違うのでは、ということです。
まぁそれもワールドごとに考え方が異なるのでしょうけど。

……なるほど、インペリアルスピリッツですか。心の代わりに魂を集めているとは興味深いですね。
しかしその方たちは魂を集め何をするつもりなのでしょうね。
我々は心を取り戻そうとしていますが…魂を集める目的は?

>>590

たしかに光側の存在ではありませんが…
僕はヴァニタスやアンセムのように悪役らしい悪役ではないと思いますよ。
アンセムやヴァニタスはそれぞれ勇者を狙っていましたが、僕は違います。
我々機関の目的は勇者の殺害ではなく、あくまでキングダムハーツの完成。
それを邪魔する人々はやむを得ず始末はしますけど、邪魔されなければ害は加えませんから。
…なんて、単なる屁理屈にすぎませんね。

>>591

……貴方何を――――――くっ…!

…なるほど、今のこのわけのわからない言葉は詠唱だったというわけですか…。
長々と詠唱する人に比べて随分と賢いですね。そこは褒めましょう。
しかしまだ威力が弱い。僕を倒すつもりならばもっと鍛錬することです。
詠唱も素早く出来てダメージも多く与えられるようになったら完璧ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)