掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 22:48
アンパンマン「顔が濡れちまった…これじゃうまく力が出せねぇ……」

ジャムおじさん「だらしないぞ…我が弟子アンパンマンよ」

アンパンマン「し、師匠!?」

ジャムおじさん「貴様にはまだ眠っている力がある。それに気付かぬとは…どこまで愚かなんじゃこの馬鹿弟子が」

アンパンマン「しかし、今の俺は顔が濡れていて…力が出ません…」

ジャムおじさん「それが愚かと言っている…眼を瞑れ、そして精神を集中させろ」

アンパンマン「ハァァァァ…………」(静かに目を瞑り精神を集中させる)

ばいきんまん「な、何だこの気は…」

アンパンマン「そのちんけな乗り物ごと、この拳で打ち砕いてやる!!」(濡れた顔の水分が蒸発し元に戻り、跳躍する)

カレーパンマン「あ、あれが…」

しょくぱんまん「彼の真の力だというのですか…」

アンパンマン「……貴様が今まで働いた悪事、我が拳を以て償え!!闇破拳!!」(黒いオーラを纏った拳で殴り飛ばす)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)