掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

685 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2011/07/10(Sun) 13:03
>>676 ヴァニタス
クク・・・私も馬鹿ではない
そこまで考えが及ばないことでは、闇の探求者は務まらない

だが、今の時点ではまだ扉は現れない
もっと世界を闇に帰さなければな
キングダムハーツのためにも、お前にも協力してもらうぞ

>>677
自分の言葉に疑問を持っているのか?
そんな調子では本当に力が欲しいか怪しいな
自分の心に聞いてみることだ
そして、心の命じるままに行動するがいい
そうすれば、自ずと道が開けるだろう

>>678 ゼクシオン
お前も日を空けてしまったのだな
なに、無理をすることはない
この私が名無しの相手をしていればいいだけのことだからな
お前達の手を借りなくとも、私一人でことは足りるのだよ
だから昔の質問に無理に答える必要もない
まぁ、気楽にやることだ

>>679
キーブレードは世界が与えたものだ
人の手によって製造が可能だとは考えにくい
レプリカならば可能だろうが・・・
本物となると、膨大な時間を有するだろう
キーブレードを理解することは、世界の構造を理解するのと同じなのだからな

>>680
パンツがどうしたというのだ?
お前の意図が私には分からないが・・・
パンツに何か秘密でもあるのか?
それとも、ただ単に言っただけなのか?

とにかく、まずはパンツがどうしたのか聞かせてもらおう
話はそれからだ

>>684
私はいつも、心の命じるままに行動している
それが一番強い力を発揮できることを知っているからな
自分が一番やりたいことをやる
それが出来ない者は、ただ時に流されるまま終わるだろう


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)