掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

712 名前:リク ◆bA/Yo7.I 投稿日:2011/07/24(Sun) 23:10
・・・・・・

帰ってきた・・・光の世界に
あの暗い闇の淵から・・・

みんな・・・
ただいま

>>706
そうか、俺がいない間に増えたんだな
それが闇の住人とノーバディとは・・・
どうりで闇の気配が漂ってるわけだ

でも、俺が出てきてなんで奴が困るんだ?
アンセムのほうがよっぽど危ない気がするけどな

>>707
お前は・・・?
見たことのない奴だな
でも、強い闇の匂いがする・・・
どうやら闇の住人みたいだな
俺の名前はリクだ
よろしくな

>>708
ザックス・・・?
ザックスって誰だ?
知らない名前だな

なに、クラウドの知り合い?
クラウドなら知ってるよ
あの無愛想な金髪だよな
でも、発見したからってなんだって言うんだ?

>>709
うわっ、ゼムナス!?
アイテムくらい使わせろ・・・

あれ?違う・・・
お前からは闇の力を感じる
ノーバディからは闇は感じないはず・・・
だったら、お前は誰だ?

>>711
そう言う位だから、よっぽど剣に見えなかったんだな
でも、それを振るってる奴も凄そうだ
結構な腕力がないと、鉄塊なんて振り回せないだろ?
いったいどんな奴なんだろうな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)