掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

715 名前:ゼクシオン ◆WMYWH5qU 投稿日:2011/07/26(Tue) 17:18

リク…懐かしいですね。
再び闇の中から戻ってきたとは…。

>>691

いいですね、景色を楽しむことができるなんて。
僕はそんなものを見ても楽しむことができません。…と言うより、何をしても楽しめないのです。
別に悲劇のヒロインぶっているわけではありませんよ。ただ事実を言っているだけですから。
ですが…景色を見て純粋にそう思える貴方が羨ましいです。
心があるということはやはり素晴らしい。一刻も早くキングダムハーツを完成させねば…。

>>692

そうですね。たしかに暑いです…。
黒という色は日光を集めやすい色。だから余計に暑くなるのでしょうね。
それに着ているほうはもちろん、このコートを見る方も暑苦しいでしょう?
ヴァニタスもアグラバーでは特に暑そうだと言っていますし…
ちなみにいうとアグラバーではたしかに暑いですね。あそこは他の世界に比べて特に気温が高いですから。
夏用のコートでもつくってほしいものです。夏にコート自体おかしいのですが…。

>>694

倒したいなら自分で精進することですね。
僕に言ってもなんの意味もありませんよ。助けてもらおうなんて甘い考えでも持っていましたか?
レベルが低くとも相手の行動パターンが分かれば倒すことも可能です。
まずは観察しよく分析すること――それが確実な勝利への第一歩なのですよ。
隠しボスともなれば強敵なのは目に見えています。覚悟して挑んでください。

>>697

ケアルが医療に役に立つとは言えませんよ。
ケアルは単に傷を癒すものであり、病気を治すものではありませんから。
たしかに、あれを唱えればHPは回復します。
しかし…病気に蝕まれている人の場合、病気によってHPが減るたびにケアルをする必要が出てきてしまいます。
そしてその病人が何人も居た場合…貴方はケアルを唱え続けることになる。
それほどの魔法力を持つ人は少ないと思いますね。
この場合はケアルよりも病気の治療を優先しなければいけません。
ケアルは病気をも癒す万能な能力ではなかったはずです。つまり、ケアルがあればなれるというわけではない、ということです。

>>698

いるわけがないでしょう…。まったく、妙な質問をしてきますね。
まずノーバディに恋人などという存在がいるはずがありません。
心を持たない僕らに恋愛を出来るわけがないでしょう。
そして恋が出来ないのに恋人を持つということは…その人とはただの遊びにすぎないということ。
我々もそこまでチャラチャラしていませんよ。
それに、ほしいとも思いませんね。ヴァニタスの言うように邪魔になるだけですから。
大切な存在を持つということは同時に弱点を持つということになります。
不安定な存在である我々が弱点をも持ってしまうなんて…ありえませんね。

>>699

そんなものに興味はありません。永遠の命を求めるなんて…愚かな行為ですね。
僕が求めているのはただ一つ、心のみです。それ以外に興味なんて……

影の薄い人、ですか。僕はソラのように様々な人に会っているわけではありませんから、
機関のメンバーの中で名前を挙げるとしましょう。
正直言って、ルクソード――彼が1番だと思いますね。
レクセウスやザルディンとも迷いましたが…2人ともなかなかの強さを誇っていますから、強敵として記憶に残るはずです。
ですがルクソードは…単なる洒落たオジサンという印象しかない気がします。

>>700 ヴァニタス

やはり、心というものは複雑ですね。
光が聖なる存在と言われていても、闇も同時に存在していなければバランスがとれずに壊れてしまう。
ヴェントゥスが今眠っている場所を、我々の指導者は知っているようです。
もしそれにソラたちが手を出したら…貴方はどうなるのでしょうね?
ひょっとしたら…貴方共々ソラは助けてくれるかもしれませんよ――なんて、冗談が過ぎましたかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)