掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

748 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2011/09/04(Sun) 22:14
みんな、久しぶり!俺の事、覚えてる?…半年以上も来てなかったんだな。
ちょっとは心配してくれた?もしそうなら、ごめん…。
実は、ここに来る為の専用グミシップが、故障しちゃってさ。
更にゲートも不安定だったし、それを修理するにもマニー不足だったり。
案内人は不在続き、俺もそれなりに忙しくて、連絡出来ない状態だったんだ。
やっと、何とかなったかな?って感じに落ち着いたよ。
でも前より、来る回数は減ったり。質問も、全問は無理になるかも?
でもまた名無しと話したいから、これから改めて参加するよ。宜しく!

早速、不在の間に溜まった質問は…悪いけど、飛ばさせてもらうな。
でも時間が出来れば、過去の質問も答えてみようと思ってるんだ〜♪
とりあえず今は、挨拶だけ…まだ様子を見ておきたいから。
ほら、何か…俺が来てない間に、色々と変わっちゃったような感じがして。
気のせいかな?気にしなくて良いなら、この次から答えていこうと思う。

あっ、忘れてた!前と違って、他の世界の話しは答えない事も…
レイディアントガーデンに行って、レオン達と調べてたって言っただろ?
レオン達も忙しいし、グミシップも直ったけど心配だから、一応な。
それで、多少はスルーもあり得るから、調子に乗らないようにしてよ?

でももし既に飛ばしてたり、これから飛ばす質問で答えてほしい時は言って。
その気持ちも大事だし、ある程度は叶えたいから。
また会えたのが嬉しくて、長々と話しちゃった。じゃあみんな、またな♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)